ブログ13

皇紀2671年度。

軍事費の信用貨幣・管理通貨&障害年金もお駄賃もお小遣いも社会参加

軍事費の信用貨幣・管理通貨&障害年金もお駄賃もお小遣いも社会参加

軍事費の信用貨幣・管理通貨

 ※先ず、軍事用品の信用貨幣・管理通貨が有ります。これが、他国のロボットの侵略意欲と闘い続けている。

 次に、軍人の給料の信用貨幣・管理通貨が有ります。これが、他国の動物(犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜連邦)の侵略意欲と闘い続けている。

 これで、見かけ上の平和が維持致され続けている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現実の平和維持費用です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 住基ネット&地デジ、さらに、東京スカイツリーが、仏教を阻止し続けていると。だから、仏教徒は、風.俗の担任をし続けていると。親鸞と。仏教徒が生き残る為に、親鸞が出現した。風.俗の担任と。世の中が、阿羅漢を許さなくなったから。菩薩は在家。仏陀釈尊がそう簡単に、還俗するわけない。菩薩に成るわけない。風.俗・黒装束の担任をしたと。これが、親鸞。僧侶は、おそらく、風.俗の担任をしている。在家の担任はしていない。仏陀釈尊が、そう簡単には、還俗するわけないから。仏教の僧侶が、在家の担任をしたら、仏陀釈尊が、阿羅漢界・法界にいられなく成る。仏陀釈尊には、妻も、息子もいたから。もしかしたら、妻以外にも、交接をした雌がいたかもしれない。昔の王子様だから、当然かな?。このカルマが復活したら、即ち、副担任に成ったら、勿論、法界にいられなく成る。自分が交接をした雌の方々が、仏陀釈尊の協力担任に成ったら、担任されてしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

障害年金もお駄賃もお小遣いも社会参加

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 貨幣という概念の現実は、おそらく、その貨幣を使用した双方にとって、絶対価値の有るものと考えられます。金は、絶対価値は無い。地金の価値だけ。しかし、使用された貨幣には、その貨幣を仲介と致して、物・サービス等を物々交換した双方にとって、絶対価値が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私が体験した三浦市立中学校&藤沢市立中学校に於いて、校長は人事権を持っていた。童貞の私は、勿論、校長の下の地位なので、校長の人事権の一方的奴隷だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何を書いているのかと言うと、童貞の私には、娘の地位は無いという事です。富永元の前世霊の悪霊は、娘の地位が無い童貞の私が、観念的としか感じない事をし続けていると。観念的利益は無い。現実の利益しか無い。あたりまえの事ですが。この事を理解しないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘は婚前セックスをした雌の雄という利益が有る。この雄の地位は現実。観念的ではない。だから、娘の利益の追求をし続ける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私は、ブラッド・ピットの奥さんが、乳腺切除の手術をした事によって、牛肉、豚肉はおろか、鶏肉も食べる事が出来なく成りました。牛は、牛乳。即ち、社会的哺乳。豚は、交接?。鶏は、中居正広氏に象徴される女。チキンの時は、サタン・小泉純一郎&エホバ・森喜朗だった。だから、食べる事が出来た。しかし、女・中居正広氏は食べる事が出来ない。私は、魔神・中野美奈子&キング?・倖田來未の下の地位・上の位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 正神というのは、魔神の下の地位・上の位。これが、段位。級位の上に段位が有る。

 仏界十二位、仏界十一位、仏界十位、仏界九位、仏界八位、仏界七位、仏界六位、仏界五位、仏界四位、仏界三位、仏界二位、仏界一位の上に、神界一段、神界二段、神界三段、神界四段、神界五段、神界六段、神界七段、神界八段、神界九段、神界十段が有る。

 神界十一段、神界十二段は無い。神界十一段は、陰王・蛇の犠牲にされた。神界十二段は、夜王・アラーの犠牲にされた。だから、聖天界五座。陰王・蛇・身体障害者とはYS。夜王・アラー・悪魔とはYSの弟・YYアナ。

 だから、私には、イスラームが存在しないと。イスラーム・蛇&アラーが存在しないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私を犠牲にしたのは、藤沢市教育委員会T課長、即ち、DTアナ。だから、DTアナが私の上司と致して、私が十九歳の誕生日から、背負わされ続けている統一原理を背負うと。T課長は、慶大原理研理工学部を四年間、休学して、その後、摂理が変更に成ったので、卒業した方の現実。印象がそっくり同じ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そのDTアナの娘が、MNスポーツアナ。さらにその娘が、STアナ。

 蛇&アラーは地下凍結霊界。婚前セックスをした娘の方々は、犬・北朝鮮−豚・中国−熊・露西亜連邦−ロボット・米国−ロボット合体・欧羅巴−紳士?ジェントルマン?&淑女?レディ?・英国も拒否すると、陰王&夜王に成るのでしょう。凍結の本心。現実を受け入れない。現実を背負わない。

 もしかしたら、処女と婚前ファーストセックスをした方々?。処女を与えた方が、代償として背負わせたプライドの担任?。この担任を、MNスポーツアナがやっていると。完成人類始祖アダムの完成。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇&アラーを踏んだので、蛇&アラーに担任されてしまった方々と。処女と婚前ファーストセックスの地位を得た代償としてはあたりまえかなと納得出来ます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 このくらい、処女と婚前ファーストセックスの地位の代償は高価と。人類始祖エヴァと婚前ファーストセックスをした蛇の担任。この蛇の現実をやってしまった方々なのかな?。暁の明星ルーシェルの現実をやった超超お坊ちゃんの担任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 暁の明星ルーシェルがその本体だから、恐れを知らないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 義理の父を踏んだ、即ち、全人類を踏んだ。これが出来たのは、暁の明星ルーシェルが、その本体だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。