ブログ13

皇紀2671年度。

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為

 蛇・舅は、父を通せ。アラー・姑は、母を通せ。これが、トルコの死闘。トルコが極悪党の地球人類の神夫婦で有る蛇・舅&アラー・姑に潰されてしまうか、生き残れるかの。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇・舅&アラー・姑に担任されたら、独裁。貌無し。のっぺらぼう。オウム真理教の死刑囚。自己判断・自己選択・自己責任が無い存在。それらは、自分の現実を生きていない。これが、イスラームに担任されてしまったという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 解りますか?。自分の現実を生きていない、蛇・舅&アラー・姑に担任された方々の現実が。ナチスナチスは、ヒトラーの黒服。黒服は、独裁者蛇・舅&アラー・姑の奴隷。これが、イスラームに担任されてしまった方々の現実。ぼったくりバーの黒服。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 父を背負わなく成ったらサタン。母まで背負わなく成ったらエホバ。このエホバが、祖父まで背負わなく成ったら蛇。舅。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、祖母まで背負わなく成ったらアラー。姑。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが人間失格者で有る阿修羅・サタン&天・エホバの未来。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが統一原理。人類の永遠の課題で有る嫁姑問題、婿舅問題(サザエさん一家問題)。