ブログ13

皇紀2671年度。

2013-06-21から1日間の記事一覧

YSの愛、光

YSの愛、光 YSの愛、光は、霊の母・皇后への手下報告と。 ルーシェルAKへの手下報告と。(皇太子妃への手下報告と。) 銀河神菊理媛YYへの手下報告と。(愛子様への手下報告と。) 日本国の歴代皇后の霊の母の愛が、日本国の母の女性方の基、礎と成…

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為 蛇・舅は、父を通せ。アラー・姑は、母を通せ。これが、トルコの死闘。トルコが極悪党の地球人類の神夫婦で有る蛇・舅&アラー・姑に潰されてしまうか、生き残れるかの。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以…

一生仕事能力をつけるだけ

一生仕事能力をつけるだけ 試験に出る熟に、サバイバル・オヴ・ザ・フィッテスト=適者生存という語句が有った。これが、勉強と。先生は、こういう語彙の担任をしている。婚前セックスをしてしまった方々には、もう、得られない現実と。童貞・処女の学生しか…

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る おそらく、婚前セックスは単なる取り分、分け前の問題です。日本人の生涯賃金は一億数千万円から、三億円弱かな?。アルバイトで、稼いだお金の額は…