ブログ13

皇紀2671年度。

一生仕事能力をつけるだけ

一生仕事能力をつけるだけ

 試験に出る熟に、サバイバル・オヴ・ザ・フィッテスト=適者生存という語句が有った。これが、勉強と。先生は、こういう語彙の担任をしている。婚前セックスをしてしまった方々には、もう、得られない現実と。童貞・処女の学生しか、得られない語彙と。これが、勉強です。婚前セックスをしてしまった方々は、おそらく、自分の語彙ではなくて、抽象的な言葉、自分の外側の言葉として、知識にするだけ。こういう違いが有ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、婚前セックスをしてしまったという事でした。婚前セックスは、神の赦しと。この者は、もはや、童貞・処女生活に耐えられない。だから、働く事を許した。という事です。わたくしは、最初から、言い続けていますが。働くという事は、結婚して、子に成るという事です。この者には、それしか、生きていく方法が無かった。だから、神が許した。神が背負った。というのが、真実だ。わたくしは最初から、言い続けていましたが。再度、下ろしました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 三浦市での初任者研修時、指導主事の先生方が、「君達の授業が最高だ、私達はいくら頑張っても、君達の授業が出来ない。」と言われました。授業は技術ではないから。子供達への影響力だから。私に言わせれば、子供達と物々交換する気が無いと成りますが。子供達に、自分をさらけ出して、真剣勝負を続ける気が無いだけだよ。と成りますが。それが、老いたという事だ。子供達と向かい合い続ける。真剣勝負をし続ける。これが、授業だ。子供達と同じ目線で。これが、先生だ。わたくしはそう思っています。色々葛藤は有るだろう。しかし、それが、先生の仕事なのだ。子供達は、その先生の生きざまを得る為に、その先生を支える。その先生の授業を背負う。これが、学校の仕組みだ。このわたくしの考えは、藤沢市教育委員会指導主事の方々には、受け入れられませんでしたが。藤沢市教育委員会指導主事の先生方は、講師の考え方だったから。だから、私は、分限免職に等しい辞職をさせられて、社会的に葬られたのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、大都会藤沢市なのでしょう。もしかしたら。わたくしには、大都会藤沢市と感じられると。都会は、私の考えではなくて、講師の考え方なのでしょう。寒空。貌無し。のっぺらぼう。生きている意味まで失った者達が、蜃気楼のように、蠢く都会。この風景、私にも解りますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 チャップリン藤沢市でやっていく為には、この無機質世界で、生き残れなければならないのでしょう。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 東京の飯は、安くて、非常に、美味かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 プロはマシーンづくり

 プロはマシーンづくり。
 ひたすら、仕事をさせていただくのだ。
 仕事に徹しさせていただくのだ。
 これが地球、月、太陽の真似と。
 これがプロだ。
 プロアスリートは、身体づくりの為に、食事を摂る。
 その報酬は、仕事の成果だ。
 自分の美味しい思いではない。
 これがプロ。
 お坊ちゃん、お嬢さんとは立場が違うのだ。
 お坊ちゃん、お嬢さんは、家系の責任を背負っている。
 王子様、王女様。
 王子様、王女様方は、人身御供。
 十字架を背負っている。
 という事です。

ひとみごくう【人身御供】
1 昔、村人の平和を守るために、神と称する者に定期的に若い女性を提供したこと。また、その女性。
2 権力者の欲望を満足させるために犠牲となる△こと(人)。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ひとみごくう【人身御供】
human sacrifice
句例
人身御供を差し出す offer a human sacrifice [a victim 《of, to》].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 もしかしたら、これが、藤沢市だったのかもしれません。都会。

 藤沢市立中学校は、19校有った。あと、藤沢市養護学校が一校有った。あと、小学校教諭出身の女性の藤沢市教育長だった。だから、小学校も返金させられた。保育園の地位にされた。小泉孝太郎が、大橋のぞみと、ベッキーの下の地位で、CMに出演していたと。小泉孝太郎が、この試練をクリアした。森喜朗は、自分の息子の雌をやって、自分の息子を殺しましたが。森喜朗は狂っていたのだ。自分の息子まで殺してしまったのだから。これが天・エホバ。自分の母まで殺したロボット米国。欧羅巴は合体ロボット。英国は馬。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これを地球人類の神はやった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この文書を読めば、私の闘いの全容が掴めたでしょう。地球人類の神が何をやっているのか、解ったでしょう。この闘いをクリアする為に、悠仁様が登場した。第一子・姉、第二子・姉、そして、第三子の自分と。両親を女、上の地位にする。この為に、おそらく、米国は、広島原爆投下&長崎原爆投下をしたと。夫をやったら、認知症ダウン症にされる。妻をやったら、左眼失明の隻眼にされる。その他、身体障害にされる。脳梗塞?。おそらく、地球人類の神は、これをやり続けている。地球人類の神が、子にされない為に。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 親子の地位が逆転する現実有り得ないから、ま、解る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 以上の認識が有れば、乳癌で死なない為に、乳腺切除という米国ロボットの考えも理解出来ると。米国ロボットは、病魔と闘う、即ち、返金するという考えが無い。日本人は、家系のカルマ・業と致して、最後まで、闘い抜きますが。ロボットではないから。これが、日本人の責任です。その為の『YSの愛、光』。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、地球人類全員が、この闘いをさせられ続けているのです。他人事ではないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。