ブログ13

皇紀2671年度。

オリンピックビジネス戦略の遠望

オリンピックビジネス戦略の遠望

 ※私には、前回の東京オリンピック開催で、日本国は、繁栄を支援致されたという思いが有ります。

 では、今回、東京オリンピック開催をするメリットが有るのか?。

 東京都は副担任かな?

 東京都は副担任かな?。
 マドリードイスタンブールと比べて。
 リスクが低い分、あがりも無いかな?。
 私が感じている危惧です。
 IOCのあがりが無いという点で、私だったら、リスクを選ぶかなという危惧を感じました。
 東京都オリンピック開催のその後が無いような?。
 このくらい、要求してくるかなと感じました。

 私の感覚では、本来は、イスタンブールでやりたい。しかし、リスクが高すぎるので、マドリードかなと。日本国に、オリンピック・五輪の担任を持たせる為に、日本国では開催しないと。日本国の上司をするしか無いかな?と成ります。こういう以心伝心、阿吽の呼吸が、日本国とIOCとの間に無いと。これって、普通のビジネス戦略でしょう!!?。

 お金に意味は無い。仕事に意味が有る。お金は仕事の担任の分配と。何の為に、東京都で、オリンピックを開催するのか?という問題と。私には、東京都が持たされている担任を消化する為という下から目線が感じられている。一緒に、オリンピックビジネス展開をしていこうという意識が感じられない。お金に意味は無い。仕事に意味が有る。