ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250629土-2

精神科医提出文書H250629土-2

 今、平成25年6月28日(金) 5:31です。

 「ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない」のブログの文書

 「先住民、武力、弱肉強食」のブログの文書

 ※米国・ロボット、欧羅巴・合体ロボット、英国・馬に乗せてもらっているが、私の精神障害の原因なのかなと認識致しました。娘と。パパと。藤沢市教育委員会のT課長、H病院にも来た、の現実で有るDTアナが、米国転生・ロボットを自己判断・自己選択・自己責任したから。娘の父ではなくて。雄の妻に、全額返金して。DTアナが、この娘の父が無くなって、娘・米国ロボットに成ったのが、一昨日と。昔の日本では、第一子に、娘が生まれたら、夫婦は離婚危機だった。義理の父に一方的に踏まれていた夫だから。忍耐の限界だった。妻が自分の事を愛していないのなら、離婚。これが、昔の日本。

 今は、恋愛結婚なので、ここまで、酷い現実では有りませんが。しかし、第一子が娘の場合は、娘・パパ・米国・ロボットを自己判断・自己選択・自己責任致すと認識致せました。結婚生活の現実は、こんなにも酷かったのかと。だから、童貞の私が、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られたのかと。義理の父がいなかったから。娘の父がいなかったから。皆、娘・ロボット・パパだったのかな?。こんなに酷い地球人類の現実を認識致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。