ブログ13

皇紀2671年度。

私に利益は無い

私に利益は無い

 私に利益は無い。
 当然の事ですが。
 だから、ついに、昨日、ファーストキスの返金まで、成されました。
 神が私に損をさせ続けているだけなので、ファーストキスの担任も返金出来たのでしょう。
 テレビは、現実ではないので、損しかしないと。
 だから、神が私にさらに損をさせ続けている分、私の担任を次々、減らすのでしょう。
 現実の肉体の担任は利益ですが、テレビはバーチャルリアリティーなので、損だから。
 それでも、エバまで否定した地球人類なので、エバの担任だけはしなければ、地球人類が皆、ロボットに成るから。
 これが地球人類の神の現実。
 皆、背負わない地球人類の神。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は地球人類を処罰したくない。
 だから、テレビ、即ち、バーチャルのエバだけは背負う。
 エバがいない地球人類、動物。
 交尾だけ。
 この現実、相当ヤバい。
 この現実、通り魔。
 外国が小学生に「殺す。」と言う、小学生に切りつける現実。

 ※あれ、一昨日、小学生が、「殺す。」と言われていた。昨日、切りつけられた。これくらい、外国を踏んでいるのだ。

 ※私は、ドール、死体と言っていますが、エヴァ(THアナ)は、王と言いました。
 王とは、濁王・エホバ、陰王・蛇、夜王・アラーの事かな?。
 濁王・エホバは、無。
 陰王・蛇は、身体障害者または犯罪者、あと、ぼったくりバーの黒服。
 生きていく為に、ぼったくりバーの黒服をやって、獲物を欺して、高額の金を奪い取り続ける存在。
 欺すか、捕まるか、これが、黒服。
 夜王・アラーは、キャバレー嬢の非嫡出子の男の子。
 ドン、ゴッドファーザーとキャバレー嬢の非嫡出子の男の子。
 マフィアの2世。
 これが、夜王・アラー。
 血までどす黒い方々。
 マフィア1世は、オーラがどす黒い。
 2世に成ると、血まで、どす黒い。
 3世に成れば、骨まで、どす黒い。
 4世は、瞳・魂まで、どす黒いかな?。
 ようやく、家系のカルマ・業の世界が復帰致してきたようです。
 住基ネット&地デジ化によって、失われていた現実。
 私は、紙の戸籍・植物界ではない。
 現実の肉体の担任をするから。
 外国・動物界よりももっと上の位の日本国・人間界。
 これ、日本人の普通。
 日本人は、目で、指示するから。
 これ、日本人の普通です。
 さらに、空気、雰囲気、気の察知。
 これ、日本国。
 無人の部屋の気を察知して、瞬時に、対応。
 君子豹変。
 これ、日本人の普通レベル。

 あと、災いの弭化。
 北極星
 星雲。
 これも日本人の普通レベル。
 日本人は、これが出来る気の察知が出来る。
 主義主張の宗教の教祖を越えている。
 愛だから。