ブログ13

皇紀2671年度。

童貞の統合失調症患者にバツは無い

童貞の統合失調症患者にバツは無い

 富永元が、最初の校内人事をした平成十年度、私の預貯金は0円に成った。即ち、仕事に成らなかった。校長に、私は、預貯金を全部、喰われてしまったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私が、童貞でなかったら、辞職届を、叩きつけた現実と。部下を犯した上司には、普通、辞職届を叩きつける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、誰も、富永元に、辞職届を叩きつけなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、フ○テレビの局アナとの違いと。フ○テレビの局アナは、退社宣言をしたり、社のお金を使ったりした。辞職願ではなくて、退社宣言、辞職届というのは、上司がいなかったという現実です。普通は、辞職願。辞職させるか否かは、上司が決める。上司がいるのが普通だから。上司がいるというのは、副担任が支払いされているという事です。だから、退社宣言、辞職届は出せない。これが、仕事です。お給料をいただいていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、お給料をいただけていないと、辞職届、退社宣言、或いは、社のお金を使ったりする。社に貸しが有るから、その分、社のお金を使う。これ、蛇。上司がいないから。テロリストとも言う。権力に歯向かえる程、気持ちが大きく成る。上司、即ち、神が悪事をしているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、蛇・陰王・ぼったくりバーの黒服です。犯罪者または身体障害者

 しかし、童貞の私は、返金を自己判断・自己選択・自己責任致しました。私は、蛇ではないから。蛇の子孫ではないから。婚前セックスをしていないから。婚前セックスをした方々は、蛇。人類始祖エヴァと婚前セックスをした蛇の過ちを繰り返してしまった方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何故か?。世の中には、婚前セックスを悔い改めた者達がきっといるのだ。婚前セックスの返金を完済出来た、即ち、日本人がきっといるのだ。だから、私は、テロリスト・イエスキリスト・皇太子に成らなかったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、イエスキリストの事をバツニ・娘と最初から、言い続けています。だから、テロリストに成ったと。地球人類は、おそらく、全匹、蛇の子孫ですが、バツイチは、蛇の子孫を悔い改めたという事です。バツニの方々が、サタンエヴァの子孫と。聖書の主なる神の言う事を聞かないで、蛇と婚前セックスをしたエヴァが、サタンエヴァと。このサタンエヴァの子孫がバツニ・娘・イエスキリストと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私は、ペットの支払いを致し続けています。蛇に、支払いを致し続けています。

 しかし、バツニの方々は、サタンエヴァの子孫なので、ペットの支払い、蛇への支払いではない。エヴァ・女の支払いと。サタンエヴァを悔い改めて、夫に支払いを致し続けなければ、永遠に、救われない方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、イエスキリスト・皇太子の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私は、勿論、夫ではない。関係無い。婚姻届を提出している夫の方々に、悔い改めた妻を致し続けて、返金し続けるしか、救われる方法が無い。これが、バツニの方々、イエスキリスト・皇太子の方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は宇宙少年ソラン。YSはチャッピー。ルーシェルAKは、大地の子かな?。中国転生かな?。銀河神菊理媛YYは、青だから、海か、空か?。エヴァTHは、グレーだから、曇り、スラム街、バスケットボールかな?。スラム街と言われると、私は、バスケットボール選手を思い出す。

SLAM DUNK
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
SLAM DUNK』(スラムダンク)は、井上雄彦による高校バスケットボールを題材にした少年漫画作品。1990年から1996年にかけて『週刊少年ジャンプ』にて連載され、アニメやゲームも制作された。

 藤沢市教育委員会T課長、DTアナと、姓が同じ非常勤講師の教諭がいた。彼は、非常勤講師では有ったのですが、自分の生徒に、2年目も授業をする事が出来た。自分が教えた中学1年生が、2年生に成った時も、授業をする事が出来た。外国?。日本人には有り得ない現実。外国だったから、これが出来たと考えられます。自分の生徒がいた!!?。

 藤沢市教育委員会T課長の本体で有る慶大原理研の方は、慶大理工学部を4年間休学した後、摂理が変更に成って、卒業した。菅直人は、衆議院選挙を3回落選した後、当選を続けた。このように、外国がいるのかな?。

 スラム街出身の方々が、努力を重ねて、プロバスケットボール選手や、プロサッカー選手や、プロ野球選手に成る。これ、サタンエヴァの子孫かな?。婚前セックスを悔い改めない、聖書の主なる神の子孫ではない、蛇の子孫の方々かな?。「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、人類始祖エヴァを口説いた蛇の子孫かな?。自分の現実が有る方々と。自分の生徒がいる方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この蛇とサタンエヴァの子孫の方々には、現実の利益が有る。この方々の為に、世界は有るのでしょう。自分の現実が無い者達には、現実の利益は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。