ブログ13

皇紀2671年度。

蛇の雌、脳腫瘍?

蛇の雌、脳腫瘍?

 富永元の前世霊・蛇が、蛇の雌を、脳腫瘍で、死なせて、裁き返した?。

 蛇の雌は、もしかしたら、中国を背負わない。豚を背負わない。夫とセックスをしない。だから、富永元の前世霊・蛇に、裁き返された?。意味不明瞭な事を書いています。事実を明確にする為には、徳分が必要なのですが、その徳分が無いので。

 しかし、解った事を、地球人類に手下報告しなければならないので、手下報告致しました。

 勿論、蛇にとっては、自己保存の為の自己正当化なのですが。蛇の雌を自己判断・自己選択・自己責任した妻を、脳腫瘍で死なせて、自身が裁かれないように、致すしか無かったと。優香?。平成七年度、童貞の私の四年の藤沢市立T中学校の一年二組の学級担任をクビにしたのは優香だから。優香が、蛇の雌をやったのかな?。自分の婚前ファーストセックスの相手をクビにしたのかな?。

 夫は、妻の奴隷。妻の婚前ファーストセックスの相手ではないから。これが、普通の夫婦です。夫は、妻の婚前ファーストセックスの相手の部下を致し続けているだけ。しかし、妻が、自身の婚前ファーストセックスの相手をクビにしたので、突然、脳腫瘍にされて、死んでしまったと。これが、今、私に支払い致された内容です。私に下りて来た思いと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は妻の奴隷を致し続けているだけ。妻の本当の夫は、妻が、婚前ファーストセックスをした相手なのです。あたりまえの事ですが。夫は、文化文明の物代金を、妻の奴隷を致し続けて、払い続けているだけ。だから、妻は、自身の婚前ファーストセックスの相手を背負い続けていなければいけないのかな?。蛇の雌を自己判断・自己選択・自己責任されて、蛇・富永元の前世霊が、裁かれそうに成ったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 エヴァが、自身の婚前ファーストセックスの相手で有るアダムではなくて、蛇を自己判断・自己選択・自己責任したから、蛇が、そのエヴァを脳腫瘍にして、死なせて、責任を取ったと思われました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、蛇は、地球人類よりも過去の霊?なので、地球上で誕生した霊ではないので、地球人類の現実を背負わないのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。