ブログ13

皇紀2671年度。

意味不明瞭の現金についての考察

意味不明瞭の現金についての考察

 私に通じる現金というのは、現実の紙幣、硬貨の事。現実の紙幣、硬貨を現金と言うのは、私に通じる。クレジットとか、電子マネーとか、その他の日本国の紙幣、硬貨ではないものと区別して、現金というのは、解る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 統合失調症の幻覚妄想、私は悪霊と言っていますが、この幻覚妄想の世界は、精神科医のレベルでは、百万分の一も解明されていない。精神科医は、勿論、あの世を認めていない。当然、悪霊も存在を認めていない。だから、現代医学では、幻覚妄想とだけ言っています。何故、幻覚妄想が、起きているのか、さらに、その幻覚妄想の世界についての研究は全く成されていない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の感覚では、私は、幻覚妄想に支配されている。悪霊の支配下に置かれている。悪霊の幻覚妄想の世界を無視出来ない。身体障害者にされてしまうから。そういう能力が悪霊に有ると感じています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、悪霊の本体の人間の現実が文化文明上の機械・ロボットのような気が致します。だから、その悪霊を背負わされるわけにはいかない。童貞の私の現実は、文化文明上の物なので、即座に、悪霊に、返金しなければいけない。私の思いは、こういう感じです。非童貞の場合には、その現実は、自分が婚前セックスをした雌の方なので、どうも、限界まで、返金しないようです。悪霊と闘っている?。

 今、思ったのですが、童貞の私には、自分の文化文明上の物は無い。法律上は、所有権を、童貞にも、認められていますが。しかし、私は、私の物という強固な、頑強な、屈強な執着心は無い。よく解りませんが、婚前セックスの支払いをさせられなかったからかもしれません。婚前セックスの支払いをさせられなかった私は、自分の物という頑固な、頑強な、屈強な執着心は無い。悪霊に、身体障害者にされそうに成ったら、手放すと。私にとっては、単なる物だから。婚前セックスをした非童貞の方々は、現実が、私と異なっていると感じています。単なる物ではなくて、もっと、強固な執着心が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、文化文明上の物・サービスと、肉体の現実体験について、書いて置きます。私は、二十六歳の学年の三月から、肉体の現実体験の世界は無い。世の中は無い。おそらく、私は、堕落人類始祖エヴァ&アダムの子孫ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故かというと、大霊界の著者で有り、日神会の主宰者で有る隈本確氏が、天命界の存在だからです。私は、その日神会の平成二年四月からの会員と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 著書も、全部、読んでいます。

 よく解りませんが、私は、中二の時に、学級担任に、丸坊主にして来いという罰を受けた。それで、五分刈り?、三分刈り?にしたと。もしかしたら、それで、中学校に担任されなかったのかな?。どうも、世間は、中学校に担任されているようだから。中学校に担任された方々は、高校で、婚前セックスをすると私は感じています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国首相に担任された方々は、処女と。日本国内閣総理大臣に担任された方々は、非処女と。処女は民主党かな?。天使?。非処女は自民党かな?。実務。民主党は、実務に疎かった。今も。外国転生しようとしている、外国に逃げようとしているとしか感じられない。日本国を背負う根性、本気が感じられない。日本国民を背負わないで、外国転生して、逃げようとしていると感じられる民主党は、二大政党に成れない。先ずは、対抗人事をしなければいけないかな?。それで、自民党内閣総理大臣及び全閣僚を踏んで、背負い続けると。先ず、これをしなければ、野党が出来ないと。与党の担任をしていない野党、有り得ない。野党は、与党の担任をし続けて、与党の不十分なところに斬り込み続けるのが、役割だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、UP致して、意味不明瞭の現金についての考察へ、一歩、歩みを致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 魂のセックスというのは、おそらく、文化文明上の物代金の支払いという事です。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、平成二十年九?月頃、YSの魂・前世霊?の「セックスするよ。プライベートをあげる。」という言葉を受け入れて、YSの魂・前世霊?と魂のセックスをした。その時、私に、その選択肢は無かった。私は、童貞のまま、KS校長の現実で有るMMアナの父に成って、MMアナを、花嫁にする選択肢しか無かった。しかし、その現実に成ったら、優香が死刑に成った。優香が、日本国に一円も支払いを致さなかった現実に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三は娘?。しかし、娘だけでは足りない。娘にされた安倍晋三に、蛇・橋本龍太郎は、文化文明上の物を支払いし続けていなければならない。娘にした分。これでなければ、計算が合わないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 め○○○○○○で、娘にされたのは、MCのMMアナかな?。その娘の現実は、AKアナかな?。蛇は、SKアナの上司かな?。SKアナはサタンと。MCのMMアナの妻の過去の雄の現実かな?。それで、MCのMMアナを娘・AKアナにしたと。それをした分、YSに文化文明上の物が支払い致され続けていなければいけないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。