ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250727土

精神科医提出文書H250727土

 今、平成二十五年七月二十六日(金) 23:11です。私が、今、解った事は、極悪党の地球人類の神がいるという事です。コイツは、隈本確氏の言う大霊界の神ではない。大霊界の神の基本は、自己判断・自己選択・自己責任。しかし、コイツは、極悪党だ。私は、勿論、コイツは百億分の一も関係無い。私の生きてきた五十一年三ヶ月強は、コイツの百億分の一の現実にも成らないから。だから、私は、コイツ、百億分の一も関係無いので、下の地位に下がらなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、婚前セックスをした方々しか、コイツは関係無い。コイツは、世の中の現実を踏んでいる。だから、婚前セックスをした方々しか、関係無い。途方もなく、極悪党と感じられています。世の中を支配しようとしていると感じられています。イメージと致しては、地球人類の創生期に、彼方から、地球人類の創造を破壊しに来たという感じです。地球人類の創造に対して、悪意が有ったと。そして、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫に成って、見事に、地球人類の創造を破壊してしまったと。悪の血統の地球人類にしてしまったという感じです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、私も、勿論、コイツの遥か、末端の子孫だ。だから、コイツが破壊した地球人類の子孫を生きているし、生きて行く。コイツは、百億分の一も関係無いから。私は日本国首相ではないから、日本国関係無い。神奈川県知事でもないから、神奈川県も、関係無い。N町町長ではないから、N町も関係無い。私の現実は、統合失調症精神障害者一級の一年間二百三十万円くらいの障害年金の生活の在宅患者と。一日の殆どを、寝ている事しか出来ない生活と。動けない。三千ccの車に、ガソリンが無いという感じ。それでも、一日のうち、ほんの少しは、動けるように成る。数十cc、ガソリンが入って。これが、私の毎日の生活の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。