ブログ13

皇紀2671年度。

童貞は0

童貞は0

 童貞は0

 童貞は0。
 悪霊、蛇が言い続けている現金は。
 YSは3、即ち、YSの現金は黒人。
 再々堕落エバも無かったから。
 堕落エバが1。
 再堕落エバが2。
 再々堕落エバが3。
 再々堕落エバが無かった時点で、現金の摂理は終了した。
 MCが堕落アダムのTIアナから、ダッフィーのMMアナに成ったと。
 ダッフィーは東京ディズニーシーの熊のぬいぐるみ。
 娘が中3に成ったら、東京ディズニーランド
 高校生に成ったら、東京ディズニーシーかな?。
 バードは娘が中学生時、離婚して、グアム。
 バックストリートボーイズはジャネットジャクソン。
 平成14年度の中3。
 11。
 TOフリーアナ。
 今日のYSはピンクのウルトラ隊員のようです。
 AKアナは超〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇でブルーのウルトラ隊員だった。
 あと、鉄道脱線事故、最初は日本国、次は中国、そして、スペイン。
 文化文明の物代金を払わないからかな?。
 運転士を消費し尽くすだけだから。
 運転士は殉死させられるだけの地球人類の神だから。
 これが地球人類の文化文明。
 蛇。
 蛇は身体障害者または犯罪者。
 鉄道脱線事故、バス事故も、身体障害です。
 地震津波、竜巻も。
 あと、YSの前任のATフリーアナは家庭型ロボット、悠仁様。
 私はYSの事をチャッピー、ロボットリス(栗鼠)と言っています。
 栗はクリ〇リス、ボーイ、ショートパンツ。
 米国。
 ちなみに、MNスポーツアナはガール。
 YOアナは鮫、白人。
 海水魚を一気飲み。
 海水魚は娘。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトをしました。社会人の地位に成った。高校生の時、大磯ロングビーチで、アルバイトをしました。私は、五十一歳三ヶ月強の現在も童貞ですが、非童貞の方々の場合、アルバイトもしていないで、学生の時に、婚前セックスをしたら、悪霊、蛇の言う女の現金が有るのかもしれません。アルバイトをした後ならば、社会に踏まれているので、悪霊、蛇の言う女の現金はおそらく、無い。社会は、そんな甘いところではないから。青春無い。だから、アルバイトを、童貞の時に、する事をお勧め致します。非童貞に成った後のアルバイトは、自分の婚前セックスの相手に、何か、贈り物をするか、母に、預貯金をお願いするかを絶対にしろ。職務命令。犯罪者に成らない為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分の婚前セックスの相手は、母の現実なので、母に預貯金をお願いすれば、ま、赦されるかな?。これが、世の中の掟だ。人間失格しない為のな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、あの世の一番下の霊界へ入る為の最低限、最小限。幽界を経由して、地獄魔界に墜ちない者達の最低限、最小限。やっと、あの世の一番下の霊界を復帰致せました。善人界。良心=両親との信頼関係の有る者達の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。