ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250727土-2

精神科医提出文書H250727土-2

 今、平成二十五年七月二十七日(土) 5:24です。「極悪党の地球人類の神よ、恥を知れ。」。安倍晋三自民党総裁野田佳彦首相への「嘘つき。」連呼と重なりました。それで、私の中では、野田佳彦首相が、2012年11月16日に衆議院を解散した事で、平成7年度からの藤沢市立T中学校の学年会が無くなりました。日本国首相の上司も無くなったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、民間の物の仕事は、勿論、無くならない。現実だから。現実に生徒にやった授業は、現実なので。上司無関係。何故なら、上司をやっていなかったし、手下報告もさせていなかったから。自分でやらされていた授業だったから。権力を私的利用していた極悪党の校長は、授業妨害をし続けていただけ。コイツらは、後輩教員を犯す事だけしかしていなかった。極悪党の権力の私的利用者。もしかしたら、コイツらが、私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったのかもしれません。教員ではない方々。権力の私的利用をしていた方々は、教員ではない。それらは、生徒の為に働いていなかったから。生徒を犯し続けていたから。はっきりとは言えないのですが、コイツらは、住基ネット、地デジ、インターネットに成っている方々なのかな?。物に成った方々なのかな?。コイツらが、私を統合失調症精神障害者一級に致した方々のような気が致します。人間を、住基ネット、地デジ、インターネットにして、破壊し続けている方々?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトをしていた私は、社会人だった。だから、中二の時、学級担任に、「坊主にしてこい。」と体罰を受けて、五分刈り?、三分刈りにさせられたのかもしれない。コイツらは、生徒を動物、子?にしようとしていたのだ。しかし、私は、坊主にさせられた事で、夏休みのキャンプに参加しなかった。学級写真は購入致しましたが。これが、動物、子?にされた方々と、されなかった私との運命の分岐点だったように感じています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 当時は、住基ネットではなかったので、坊主という体罰を受けた。しかし、当時は、この体罰が認められていた。今は、認められていないが。しかし、住基ネット、地デジ、インターネットという人間破壊を、今は、被っているのかな?。こういう極悪党が、地球人類を支配している事が認識致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。