ブログ13

皇紀2671年度。

現実は露西亜と英国、現金は有り得ない

現実は露西亜と英国、現金は有り得ない

 現実は露西亜と英国です。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが熊。英国女王が女。北朝鮮が犬。中国が豚。露西亜連邦が熊。米国がロボット。欧羅巴が合体ロボット。英国が女。

 婚前セックスを悔い改めない方々は、雄・サタン・阿修羅・動物・夜叉と、雌・エホバ・天・ロボット・濁王かな?。前者が娘・長女。後者が二女。地獄魔界の地殻霊界の方々。

 結局、KNアナ(大竹しのぶの現実)の明石家さんま木村拓哉への滝行の試練?は、明石家さんまがパパ、娘の夫に成ったと。木村拓哉が娘に成ったと。木村拓哉が、明石家さんまの娘のIMALUの現実に成ったと。工藤静香が、明石家さんまの現実に成ったと。KNアナ(大竹しのぶの現実)は、間違っているから。現金をやれと要求し続けているから。みかん・蜜柑は、ミカン・未完・未刊と。馬は、永久に、目の前にぶら下げ続けられている人参を与えられないという事です。極悪の詐欺師で有る蛇とアラーが騙し・欺し・瞞し・だまし続けているだけ。あたりまえの事ですが。地下凍結霊界の蛇とアラー、物代金を払わない主義主張のイスラームは、永遠の地獄魔界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 田中将大のブログの題名のように、得られるのは、「気持ち」だけ。現実の利益は得られない。これが、米国・ロボット&欧羅巴・合体ロボット&英国・女。一方、犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜は、現実だけ。気持ちが得られない。だから、動物。

 日本国は童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったから、破綻した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

教育基本法
(平成18年12月22日・法律第120号)
施行、平18・12・22
 教育基本法(昭和二十二年法律第二十五号)の全部を改正する。
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

◎学校教育法
(昭和22年3月31日・法律第26号)
施行、昭22・4・1〔1部につき、昭23・4・1、昭29・4・1、昭54・4・1〕
改正、〔平11まで省略〕平12-法10、平13-法105、平14-法55・法118・法156、平15-法117・法119、平16-法49、平17-法83、平18-法80、平19-法96・法98、平23-法37・法61
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※地球人類は極悪党だったのです。強盗&強.姦しかしていなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この現実を返金し続ければ、霊界=良心、即ち、両親と信頼関係が有る世界、仏界十二段=心、即ち、真善美の世界、神界十段=魂、即ち、愛の世界、菩薩界、聖天界五座=自他一如、一即多、宇宙即我、即ち、一体の世界、如来界の自分が覚醒し続ける。元々、自分の中に有る世界。ただ、人間の努力・支払いによってのみ、覚醒し続ける。内なる神。わたくしは、この内なる神の神性を覚醒し続ける為に、人間は生かされ続けていると思っています。その為に、神は、人間の肉体を生かし続けて下さるという愛を注ぎ続けていると。これが、良心=両親との信頼関係です。自分の肉体への感謝報恩。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雄・サタン・夜叉、雌・エホバ・濁王、身体障害者または犯罪者・蛇・陰王、悪魔・アラー・夜王は、この、自分の肉体への感謝報恩が出来ない。だから、動物、ロボット、身体障害者または犯罪者、悪魔に成っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分の両親を認めない方々?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 秋葉原無差別殺傷事件を起こした加藤智大氏も、自分の父と弟すら、認めていない。友情が無い。友情が無いと、同性への支払いをしないから、性別変更。