ブログ13

皇紀2671年度。

 運

 運。
 初年度、新人の時に、処女が負け星を喫すると、義理の父が潰されたという事かな?。
 大変な事だ。
 処女が潰されたら。
 ま、私の感覚では有り得ない。
 君の気持ちがブレなければ。
 この借りを君の全選手生涯に化する、
 これが青春だ。
 これが人間の普通。
 黙って、踏む。
 これが若さの特権だ。
 処女の君に、自分の現実は無い。
 君が燃えれば燃える程、観ている観客は楽しめるから、それでいいのです。
 野球もエンターテイメントだから。
 若かった時の自分を君に投影して、妻との絆を深めるから、それでいいのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

きっする【喫する】
(他サ)
〔飲む意〕(はからずも)マイナスの結果をこうむる。
用例・作例
一驚を―〔=大変びっくりする〕
苦杯を―〔=なめる〕
失点を―〔=心ならずも点を相手に献上する〕
△惨敗(大敗)を―〔=情け無い負け方をする〕
喫す。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

きっする【喫する】
〈飲む, 食う〉 =のむ, くう; 〈受ける, 被る〉 suffer
句例
惨敗を喫する suffer [《形式》 sustain] a crushing defeat.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

きっすい【喫水,吃水】
《米》 draft
句例
喫水の深い[浅い]船 a deep-[light-, shallow-]draft ship
喫水17フィートの船 a ship of 17 feet draft; a ship which draws 17 feet
文例
この船は喫水が深い[浅い]. This boat has a deep [shallow] draft. / This boat draws a lot of [does not draw much] water.
喫水線 a waterline
句例
満載喫水線 the load (water)line.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

きっさ【喫茶】
〔茶を飲む意〕
【喫茶室】
オフィスビルなどの一角に設けられた、そこで働く人の休憩をも兼ねて簡単な飲食物を供するための施設。
【喫茶店(てん)】
コーヒー・紅茶・ケーキなどを出す飲食店。都会人などが しばしの憩い・待合せ・簡単な用談などのために利用する店。
かぞえ方
一店・一軒
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

きっさ【喫茶】
tea drinking.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

−−−

 ※アレフデイリーメールH250730火への返信

 第三次世界大戦は起きなかった。娘・長女は犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜。二女はロボット・米国&合体ロボット・欧羅巴&女・英国。三女は、外出時は黒マントで、目以外を覆う。その夫は、日に五回、土下座の祈りをアラーに献げる。米国大統領は、白人のブッシュから、黒人のオバマに成って、二期目。国連事務総長は、黒人のガーナ(アフリカ)のコフィー・アナンKofi Atta Annanから、韓国人の潘基文(パン・ギムン)に成って、二期目。

 この現実に、隻眼&弱視、盲学校卒の麻原彰晃死刑囚の日本国へのカルマ落とし及び真理党と致しての第39回衆議院議員総選挙への25人出馬全員落選が、どれだけ、貢献致しているのかは分かりませんが、身体障害者視覚障害者で有る麻原彰晃死刑囚が、世の中の不条理に、担任したと。

 私は、身体障害者、犯罪者にされたくないので、世の中の不条理を受け入れ続けていますが。このレベルの問題は、部落民同和問題のレベルと。弁護士&芸能人&前大阪府知事大阪市長&維新共同代表の橋下徹氏の闘い・戦い・仕事のレベルと。

 麻原彰晃死刑囚の訴訟能力が有るか否かについての私の判断は、無い。問題外。盲学校に、民主主義を教える事を期待する方が異常かな?。麻原彰晃死刑囚のやった事を見ると、民主主義社会の一員に成れていなかった事は明白だから。

 だから、詐病も、当然、無い。盲学校の教諭方が、ちゃんと仕事をする気が有るならば、麻原彰晃死刑囚に面会を申請する必要が有ると。これが出来れば、次は、親子関係。これが、民主主義社会の常識。これを否定する天皇は死ね。要らない。有害。これを否定する日本国首相は死ね。要らない。有害。欠陥品。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 チャクラの能力の悟り・覚りの部分について、書きました。意識の開発の部分と。

 以上、返信をさせて下さい。聖勇。

−−−

 ※私の常識では、盲学校の結婚出来ていた教諭の方々で、麻原彰晃死刑囚の先生方が、民主主義社会への参入・イニシエーションを授ける為に、麻原彰晃死刑囚に面会を申請致す必要が有った。これをされなければ、麻原彰晃死刑囚は、裁判を受ける能力が無かったから。弁護士だけでは駄目だった。特学の生徒の場合、まだ、統合・インテグレーションが不十分なので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

とうごう(トウガフ)【統合】
―する
〔機能を高めるために〕二つ以上のものを合わせて一つのまとまりあるものにすること。
用例・作例
二つの学部を―する
三軍―・―幕僚会議
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

とうごう【統合】
unification; unity; 《形式》 integration
句例
統合する combine; unite; unify; put together; 《形式》 integrate
国民統合の象徴 the symbol of the unity of the people.
統合参謀本部アメリカの〉 the Joint Chiefs of Staff (略: J.C.S.)
統合幕僚会議 the Joint Staff Council.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

integration
━ 【名】【U】

1 統合; 完成
racial integration 人種統合.
2 調整.
2 (学校などの)人種[宗教]的差別の廃止.
3 〔数〕 積分.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

unification
━ 【名】
【U】 統一, 単一化
the unification of the Arab nations アラブ諸国の統一.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

unity
━ 【名】
1 【U】 単一(であること), 統一
racial unity 民族的統一.
2 【U】 一致(団結), 協同, 結束 (類語 ⇒union)
family unity 一家和合.
national unity 挙国一致.
3 【U】 〔数〕 (数量の単位としての) 1.
4 [the (three) unities で] 〔演劇〕 (筋・時・場所の)三統一, 三一致 《Aristotle に基づく, 特にフランス古典派戯曲において守られた戯曲構成上の法則》.
語源
ラテン語 ‘one’の意
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※インターネットでのドジョウ(口ひげ10本・森喜朗野田佳彦)30匹の注文が、キャンセルされたので、私の英語の教科主任の担任をしなかった藤沢市教育委員会が返金に成ったと。私は、平成七年度、三年六組の英語の教科担任をした。しかし、富永元は、私の平成八年度の一年一組&一年二組の英語の教科担任を、平成十年度、三年に上げなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会は、私の英語の教科担任を犯した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、地球人類は破壊致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その極悪党の地球人類を、英国女王が返金したと。英国女王が、蛇・身体障害者または犯罪者を背負えたのかな?。蛇校長・富永元に破壊されていた聖書の主なる神・英国女王の地球人類が、蛇とバーサスの関係に戻れたのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。