ブログ13

皇紀2671年度。

肉体鍛練は苦しい、辛い&三つ

肉体鍛練は苦しい、辛い&三つ

肉体鍛練は苦しい、辛い

 肉体鍛練は苦しい、辛い

 肉体鍛練は苦しい、辛い。
 スポーツは楽しい。
 違いは金を稼げるか否か。
 プロアスリートは毎日、肉体鍛練、毎日、苦しい、辛い。
 これがプロ。
 プロは娘ではない。
 金を稼ぐ為に仕事をするから。
 金を稼ぐというのは、金を払われる事をし続けるという事です。
 お客様目線。
 お客様が、どういう仕事に、金を払うのか、常に意識し続けている。
 需要に供給し続ける。
 テレビ番組の場合、視聴者の需要に供給出来た分。
 視聴者目線で、仕事をすると。
 この達成出来た仕事を、上司は払った給料と物々交換し続ける。
 勿論、CM料、広告料を払った会社に物々交換される。
 だから、企業はゴーイングコンサーン、継続し続けるだけ。
 儲けは無い。
 下っ端だけが儲け、即ち、消費をする。
 普通は明日に繋げる。
 消費をしない。
 浪費をしない。
 死ぬまで向上し続ける。
 これ、普通。
 生き残り続ける為に。
 サバイバルし続ける為に。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、あの世でも。神は、創造をし続けている。永遠に。地球は四十六億年。宇宙は百三十七億年。…。という事です。あの世で、この世への貸しが全て、無くなったら、再び、生まれ変わってくる。合体霊。再臨協助ではない。この世への貸しが全く無い場合。新しく誕生した肉体霊と合体して、やり直すのだ。これを、合体霊という。合体霊は、自分が生まれたと感じるくらい、新しく誕生した肉体霊と合体している。おそらく。

−−−

仕事は肉体労働、物々交換

 仕事は肉体労働、物々交換

 仕事は肉体労働、物々交換。
 現実に担任。
 現実に担任出来なければ、霊界。
 楽園。
 天使。
 動物。
 人間ではない。
 天使界をもう無駄と感じたから、人間を創った。
 人間は労働、即ち、肉体的負荷、やりたくないというエゴとの闘いがなければ無駄。
 天使、楽園、動物では人間に生まれた甲斐が無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

地上の星ヘッドライト・テールライト

 その前に、中島みゆき Singles 2000。住基ネット、地デジ、インターネット、スマホに支配されていない旧世界。紙の戸籍、紙の年金記録の世界。植物界。

 住基ネット、地デジ、インターネット、スマホは、鉱物界。

 楽園、天使は、動物界。

 失楽園。アダムとエヴァは、○○○○をして、自分を得た。自分を得て、自分達が裸で有る事を知った。それで、その部分を、葉っぱで、隠した。これが、失楽園。動物・天使は、無我なので、楽園。子供時代。子供は、世の中の現実を知らない。両親が、苦労と引き替えに、お金を得て、自分達の衣食住楽しみ等を与えて下さっている事を知らない。これが、楽園、天使、動物。

 だから、私の基本的感覚は、単に、現実を知ったというだけの事。楽園・動物・天使・子供が、生きる事の現実を知ったという事。アダムとエヴァは、○○○○をして、現実を知った。小学校で、○○○○をした方々は、都道府県知事に支払いをした。親無し子。中学校で、○○○○をした方々は、日本国首相に支払いをした。不良・ヤンキー。高校で、○○○○をした方々は、国連事務総長に支払いをした。青春。私は、私大卒・慶應義塾大学商学部卒なので、大学で、○○○○をした方々の現実は知りません。私学は、自腹だから。

 東大卒の膳場貴子氏や、佐々木恭子氏を見て、感じられる事は、ダブル有り得ない現実をやっていると。私が、絶対に有り得ないとしか思えない現実を、ダブル・二重で、やっておられると。即ち、私にとっては、来来世の現実を生きておられると感じています。アンビリーバブル。

 菅直人が、衆議院選挙、三回、落選して、四度目に当選したと。私は、一回落選したら、終わり。永遠に。神との信頼関係が無い仕事、テロリストだから。極悪党の地球人類の神をスナイプし続ける仕事、したくないから、しない。

 私は、地上の星ヘッドライト・テールライトプロジェクトX。神の身体の一細胞を生きるだけ。一寸の虫にも五分の魂。ホログラフィ。五分の魂の中にも、全てが有るから、それでいい。これが、神の平等。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、CASA藤沢市湘南台店?。当時は珍しかったツリーの電飾が有った。一色、橙だったような?。石炭(木の死骸。)&石油(動物の死骸。)で、造られていた電気の電飾が、打ち上げ花火のような、情感を与え続けていた。生き物の生命の情感を。これが、私の藤沢市立中学校教諭八年三ヶ月弱の新婚旅行・雛形のような気がするので、書いて置きます。私は、一寸の虫にも五分の魂なので、この中に、藤沢市立中学校教諭八年三ヶ月弱の全てが有るから。

 あと、京急 油壺マリンパーク 水族館。そこで、私は、優しい太陽を感じ続けていました。その優しい太陽の光が、その後の私の三浦市立中学校教諭三年の新婚旅行・雛形だったと感じています。保育園時の社会見学。家族で、行った時は、道端で、西瓜を販売していた。西瓜畑が、道の両側に、広がっていた。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

天の裏の現実は地獄

 天の裏の現実は地獄

 天の裏の現実は地獄。
 女子アナも、華の職業と。
 徳分が有るから、華の職業に就く事が出来た。
 しかし、物々交換、臥薪嘗胆。
 毎日、天の職業は地獄の職業と物々交換を続けています。
 女子アナの裏の現実、未来を知る事が出来て良かったね。
 普通は徳分が無いから、知る事が出来ない。
 だから、芸能人の天国と地獄と同じ道を辿る。
 私の感覚では、女子アナとしてはちょっとパープー。
 お馬鹿。
 テレビ局社員の自分の現実をわきまえていない。
 女子アナは芸能人ではない。
 芸を売って生きている事が出来ているレベルではない。
 アイドルは違うぞ。
 もっと遥かに下の仕事をしている。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※テレビ局社員は、例えるならば、ジャニーズ社長のような感じかな?。アイドルを金が稼げる一人前の芸能人に育て続けていると。この権威が、テレビ局社員かな?。あたりまえの事だが。テレビ局社員は、勿論、ジャニーズ社長よりも上。監督官庁で有る総務省から免許を得て、アイドルのテレビ番組での売り出しの為に、働き続けているのだから。アイドル事務所も、テレビ番組での売り出しを無視するわけにはいかないのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 テレビ番組を通しての芸能人の売り出しは、総務省からの免許を得ているテレビ局社員がやっている仕事。これ、テレビ局社員の常識。日本国の仕事。仕事には、このように、国家レベルの仕事、都道府県レベルの仕事、市町村レベルの仕事、政令指定都市レベルの仕事、区レベルの仕事、…と色々有る。勿論、日米安保による日本国の権力によって、成り立っている仕事なのです。あと、日本国の外交。米軍の軍事力と、自衛隊の軍事力と、あと、外交によって、日本国の利益は護られている、維持されている。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。