ブログ13

皇紀2671年度。

段ボール箱ガムテープ貼り

段ボール箱ガムテープ貼り

 段ボール箱ガムテープ貼り

 段ボール箱ガムテープ貼り。
 嵐で、大野君だけが時間内に出来た。
 私の普通では、こういう時、死力を尽くす。
 要、ポイントだから。
 普段、実はやっていない。
 背負っていない。
 しかし、支払い請求が来た時には、支払い出来る事はやっているから。
 地球人類71億、本質的には対等という民主主義の基本など、私の常識だから。
 これが出来ていない教諭は、権力の雌、仕事全く出来ていない、借金を増やし続けていただけだから。
 これが教諭の最低限・最小限必要な資質と。
 これが無いと、極悪党の校長にナメられる。
 学校破壊をやられてしまう。
 校長は全匹、極悪党、人間失格者だから、駄目な教員だと、即、アラー・悪魔に変身する。
 あたりまえの事ですが。
 ナメるなという瞬間の間合い、一瞬一瞬の生きざま勝負の連続が授業と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが仕事です。
 これが生きる事です。
 自分の生きざまバイブレーションの発信。
 この総和が地球人類のバイブレーション。
 これが人間です。

 ゲーム・オブ・スローンズ、製作費80億

 ゲーム・オブ・スローンズ、製作費80億。
 これが存在価値の勝負です。
 これが部活動です。
 部活動の勝負の意味は自身の存在価値を高め続ける事だから。
 存在価値の高い方が必ず勝つ。
 これが勝負の本質。
 私は愛と言っています。
 真善美の学問・ボランティア・芸術が六、愛が七。
 四が地、五が芸能界。
 四は現実だけ。
 五はテレビ出演、本・CD・DVD・BD等。
 現実の仕事だけではなくて、物の仕事までしているのが五。
 魂的価値が有ると六。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、REアナが一般人?と結婚。YTアナが一般人と結婚。SIアナが一般人と結婚。岩崎千明セントフォースが結婚。高樹千佳子セントフォースが結婚。吉田恵セントフォースが離婚して、私の記憶では、セントフォースに、夫がいなかった。夫を背負っていないセントフォース、小学男児&小学女児。神の言う事を聞かない地球人類、ついに、神は、セントフォース・修道女・イエスキリストの花嫁に、祝福を授ける事にしたみたいです。勿論、祝福は、単なる参入・イニシエーション。現実の利益は、自身の現実の苦労によってしか、得られない。あたりまえの事ですが。蛇の雌をやるのなら、誰も背負わない。地球人類の99%以上は、蛇の雌なので、誰も背負っていない。蛇の雌は相手にするだけ、徒労だから。腐女子だから。腐り切っているのだ。テメエ、何様のつもりなのだ。と夫は全匹、怒り尽くしているのだ。夫は犬・北朝鮮・奴隷を皆、やらされているからな。糞、こんなヤツと結婚して、損したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

まさか

 まさか

 まさか。
 ナカイ君、ナカノミナコ、倖田來未の下の地位をやっていた。
 なるほど。
 ナカノミナコ、倖田來未は蛇の雌だった。
 ナカイ君を利用しただけだった。
 信じられない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※この場合、ナカノミナコ、倖田來未の夫に、ナカイ君への友情が無かったという事に成ります。これが、男の信頼関係の世界だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。あたりまえの事だが。)

 あと、恋人が友人とテント泊アリかについて。不倫をした雌は、子にしか成らない。二度と妻には成らない。これが私の答えだ。雌は浮気は出来ない。不倫をして、子に成るだけ。不倫をした元妻は、二度と、妻に成らないから。踏むから。夫を踏む存在は、妻ではない。夫を背負う存在が妻。これが妻の定義です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。