ブログ13

皇紀2671年度。

先祖の因縁回復

先祖の因縁回復

 先祖の因縁回復

 先祖の因縁回復。
 米国の有名人の女性、その祖母?、母?が乳癌で亡くなった。
 孫娘?、娘?が乳腺切除手術の選択をした。
 先祖のカルマを解消する方法が無かった。
 この現実が支払い致されました。
 親・先祖の副担任行為をしたと。
 普通は親・先祖の副担任行為をしない。
 親・先祖の悪業を背負わされる事をしない。
 という事で、結婚後、親・先祖に対して、副担任行為をすると、した分、親・先祖の悪業を背負わされ返すというカルマの法則の現実を回復致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 配偶者にも、親・先祖がいたから、存在出来ている。
 あたりまえの事ですが。