ブログ13

皇紀2671年度。

悪霊に廃人にされない為に

悪霊に廃人にされない為に

 先ず、悪霊をやっている極悪党の地球人類の神は、私を廃人にしようとしまくっています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恥を知らない極悪党の地球人類の神・腐女子の自己正当化の屁理屈と私は思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 恥を知らない極悪党の地球人類の神・腐女子は、こういう悪霊攻撃をやり続けて、自らを正当化し続けていると。もしかしたら、コイツの恥を知らない自己正当化の為の悪霊攻撃はずっと続くのかもしれません。

 この状態を、悪霊界ではない現実の世界は、統合失調症と言っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、発狂していない。極悪党の地球人類の神・腐女子に発狂させられてしまった方々は、廃人と。私が何故、発狂しないのかというと、悪霊どもの言っている事が、全く、通じないからかもしれません。コイツら、悪霊どもは、意味不明な事ばっかり、言いまくっているから。私を洗脳支配しようとしまくっているのかもしれませんが、意味が、全く、通じない。

 私に、フジテレビの知人は一人もいないので、私は、フジテレビ、全く関係無い。だから、フジテレビがどうのこうのといくら、言われても、全く、通じない。あと、私は、平成十五年六月二十日(金)を最後に、授業をしていないので、あと、平成十八年八月三十一日に、分限免職に等しい辞職をさせられたので、学校運営も全く、関係無い。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私に関係有る現実は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と致して、毎日の文化文明上の物代金・身体代金を払い続けて、一日でも長く、生きる事です。極悪党の地球人類の神・腐女子の闇は、深かったと。

 だから、

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

国の借金、初めて1千兆円を突破 IMF公表基準(産経新聞) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/snk20130809542.html

国の借金、初めて1千兆円を突破 IMF公表基準
2013年8月9日(金)14:45

 財務省は9日、6月末段階の国債と借入金、政府短期証券を合計した国の借金残高が、1008兆6281億円になったと発表した。1千兆円の大台突破は初めて。

 国際通貨基金IMF)の公表基準に沿って、四半期ごとの状況を公表している。前回発表の3月末時点に比べ、17兆270億円増えた。

 財務省では来年3月末に1107兆1千億円にまで増加すると見込んでいる。

 ※もしかしたら、富永元校長は、婚前セックスをしていたと。だから、現実の担任ではなかったと。だから、富永元校長の前世霊が、私を攻撃して、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったと考えられると。童貞の私は、現実しか、無関係ですが、婚前セックスをした方々は、もしかしたら、現実以上のメリットを得ているのかもしれない。

 私の数十円、数百円、数千円という現実に、数億円、数十億円、数百億円とかいう、意味不明な事を言いまくっているので。何で、数十円の現実が、数億円なんだ?。婚前セックスをした方々は、現実ではない世界を生きているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 よく解りませんが、取り敢えず、悪霊の攻撃から、現実に戻れたようなので、ここまでに致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、富永元校長は、平成十五年三月末で、定年退職しました。だから、勿論、以後、校長の仕事をやっていないと。これが、富永元校長の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊の富永元校長は、意味不明の存在?。一体何をしているのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。