ブログ13

皇紀2671年度。

非処女が童貞を犯した

非処女が童貞を犯した

 非処女が童貞を犯した

 ※多分、地球人類の神は、地獄魔界にいる。童貞を犯したから。だから、私は聖勇と成ったが、勿論、地球人類の神は、自身がやった事の責任を取らなければならない。

 地球人類の神は、
 五十一歳四ヶ月弱の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有る私を、
 統合失調症精神障害者一級にまで犯して、
 社会的に葬りました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※この私の現実に、日本国は、先ず、次回の障害年金の再認定の時に、担任する。上司をやるから。日本国は、教諭の給料だけを払っている。上司はやっていない。神奈川県が上司。紙一枚で、上司をやっている。その神奈川県も、勿論、次回の障害年金の再認定の時に、担任する。上司復活する。富永元の前世霊?が、意味不明な事をして、私のキャリアを信頼関係上、消しているような?。しかし、現実は、勿論、担任をし直す。現実決済し直す。そして、最終的に、童貞の私が、亡くなった時、童貞の教諭を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った現実責任を神奈川県&藤沢市三浦市が取ると予測致されます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神奈川県&藤沢市三浦市は、童貞の息子の上司が出来ると思っていたようです。私の感覚では有り得ない。二重の利益だから。二重の利益、即ち、強盗&強.姦だから。夫は二重の利益、強盗&強.姦。だから、地球人類の神が、強盗&強.姦魔だったら、成り立つ神奈川県&藤沢市三浦市かな?。夫は強盗&強.姦だから、娘・九に成る。十は、私の感覚では無い。皆、九・娘。有り得ない。皇太子が、二女をつくらないから。愛子様は、自分の娘ではない。皇太子妃の娘。皇太子妃は、皇太子の雌の支払いをしなかったという事です。それなのに、何故、愛子様をつくったのか?。異常な現実。天皇家は、皇太子妃が、自分を認めていなくても、子をもうけなければいけない人権侵害を致されていた。誰がやったのだ。「死ね。」。日本国は国民主権の国だから、私が、今、死刑に致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、基本です。自分を認めない妻とは交尾もしてはならない。自分を否定してはならぬ。これ、魂の尊厳だ。自己破壊をしてはならぬ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皇太子・イエスキリストは、霊かな?。だから、交尾・娘の夫にすら成れない、種馬をしたと。しかし、さすがに、霊の自分まで否定されるのはイヤだから、二女はもうけないと。これが、私の判断です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非処女が童貞を犯した

 非処女が童貞を犯した。
 だから、YSの魂が、「セックスするよ、プライベートをあげる。」と言って、返金した。
 文化文明の物代金を、非処女が、童貞に払い続けていなければいけないから。
 非処女とは、もしかしたら、聖書の主なる神と。
 アブラハムと。
 アブラハムは、勿論、童貞の私の父ではない。
 非処女の聖書の主なる神は、勿論、童貞の私の父ではない。
 なのに、童貞の私を犯した。
 その責任が、非処女のYSに有った。
 取り敢えず、ここまで。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 あと、女について。
 女は童貞の雄です。
 雌では有りません。
 だから、女は童貞とは無関係です。
 女は、童貞を背負わない、童貞を踏んでいるから。
 女は自分が雄。
 女は雌では有りません。
 性別変更した方々です、おそらく。
 妻に成らない方々。
 女は雄だから、妻に成りません。
 セックスが出来ないから、交尾をせっせ、せっせとして、母に成るしかない方々。
 という事で、女・雄と結婚した方々は、子に成るだけ。
 子に成らなければ、セックスが出来ない女・雄は生きていけない。
 文化文明の物代金が払えないから。

 多分、王位継承権は支払い

 多分、王位継承権は支払い。
 私の常識、民主主義感覚では、多分、王位継承権は支払い責任。
 だから、王位継承権を放棄した、オランダ王?の弟が44歳で亡くなったのかもしれないと私は思いました。
 ほとんど、100%の地球人類が私の言う事を聞きませんが、一応、御言葉は出して置きます。
 御言葉は、下の地位の者達が出す。
 警告。

 ※権利ではなくて、義務。特別な人間なんか、いるわけない。あたりまえの事だが。だから、王位継承権の担任をし続ける義務を放棄して、テメエの人生が赤字に成ったから、44歳の若さで亡くならなければならなく成ったのだ。アラー・悪魔・極悪の詐欺師に見事に騙されて、犠牲にされたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英国留学と富士登山

 英国留学と富士登山
 英国留学は雌の金かな?。
 富士登山は自分の現実の金(かね)。
 という事で、私は、英国留学よりも、登山の方が、現実の役に立つと思います。
 雌の仕事が無い者達は多分、英国留学無駄。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 プレジデントに成れない者達は、英国留学の投資、自己満足だけかな?。
 多分、世の中のほとんど全ては、肉体労働。

 死ぬなよ

 神がやっている事と。
 神がやっている事と自分がやった事。
 娘の父への反抗期は、娘が妻。
 娘は普通、先輩で有る母に対抗する。
 取り敢えず、ここまで。
 セックス出来ない妻は母。
 交尾は娘とセックス。
 皇太子は交尾も出来なかった。
 種馬。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが私が生きている時だけ聞ける授業。
 「死ぬなよ。」。
 角川書店
 野生?野性?の証明。
 薬師丸ひろ子
 高倉健
 高倉健のあの最後の場面はあれで、いいのだ。極悪党のロボットどもと、北極星・父&北斗七星・男&太陽・母・童貞の息子との闘いだからな。極悪党の腐女子の地球人類の神との。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 極悪党の聖書の主なる神は、人類始祖エヴァが、蛇の魔手にかかるのを黙認した最低の腐女子だった。高倉健が怒ったのも当然なのだ。自分の娘エヴァまで見捨てた聖書の主なる神、腐女子に対して。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 戦士の休息。

 日米安保

 日米安保
 軟弱な、骨抜きの日本国は、日米安保によって、勿論、成り立っている。
 日米安保無くして、日本国の統治成り立たない。
 あたりまえの事だが。
 映画もののけ姫を見よ。
 包帯、身体障害者という統治の陰の現実を見よ。
 これが統治の現実だ。
 統治とは、現実。
 現実は理想ではない。
 生きざま勝負の連続。
 これが臥薪嘗胆の繰り返し。
 しかし、覇道を突き進み続ける天は、身体障害者には成らない。
 理想の為に、精進努力を続けているから。
 これが存在価値、生きざま勝負。

 ※深見東州教祖は、織田信長、太閤秀吉、徳川家康等が、地獄に落ちたと書いていた。しかし、隈本確氏は、織田信長は神界十段、東條英機氏は聖天界の王の座にいると書いています。深見東州教祖の意識は、絶対善の考え方かな?。そんなものが有ると思っているのだ。一方、私は、現実を見て、相対善の考え方を致し続けています。絶対善の考え方ではない。民衆の統治・平和を求める声が上がったら、上がった分だけ、赤光線出動せよという考え方。軍事力によらない統治、馬鹿馬鹿しい、超幼稚、害毒、アラー・悪魔・極悪の詐欺師の騙しと考えます。無責任。腐女子

東條英機
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 東條 英機(とうじょう ひでき、1884年明治17年)7月30日(戸籍上は12月30日) - 1948年(昭和23年)12月23日)は、日本の陸軍軍人、政治家。階級は陸軍大将。位階は従二位。勲等は勲一等。功級は功二級。新字体で東条 英機(とうじょう ひでき)とも表記される[2]。

 陸軍大臣内閣総理大臣(第40代)、内務大臣(第64代)、外務大臣(第66代)、文部大臣(第53代)、商工大臣(第25代)、軍需大臣(初代)などを歴任した。左利き。

東京裁判
 東京裁判は、戦勝国が検事と裁判官をかねて敗戦国の「開戦責任」と「経過責任」を断罪する「勝者の裁き」であった[57]が、同時に文明的な裁判方式を取った「文明の裁き」として、日米弁護人の弁護を受けつつ、敗戦直後の占領下の日本において戦勝国を恐れず対等な主張が可能な唯一の場ともなった[58]。

 東條は東京裁判をとおして自己弁護は行わず、この戦争は侵略戦争ではなく自衛戦争であり国際法には違反しないと「国家弁護」を貫いたが、「敗戦の責任」は負うと宣誓口述書で明言している[59]。東條の主任弁護人は清瀬一郎が務め、アメリカ人弁護士ジョージ・ブルーウェットがこれを補佐した[60]。

 東條の国家弁護は理路整然としており、アメリカ側の対日戦争準備を緻密な資料にもとづいて指摘し、こうしたアメリカの軍事力の増大に脅威を感じた日本側が自衛を決意したと巧みに主張するなどしてキーナンはじめ検事たちをしばしばやり込めるほどであった。また開戦の責任は自分のみにあって、昭和天皇は自分たち内閣・統帥部に説得されて嫌々ながら開戦に同意しただけであると明確に証言し、この証言が天皇免訴を最終的に確定することになった。検察側は弁護人を通じて東條に、天皇免訴のためにスケープゴートとなることを要請しており、東條の証言はそれを受け入れてのものであった。

 日暮吉延によれば、他の被告の多くが自己弁護と責任のなすり合いを繰り広げる中で、東條が一切の自己弁護を捨てて国家弁護と天皇擁護に徹する姿は際立ち、自殺未遂で地に落ちた東條への評価は裁判での証言を機に劇的に持ち直したとする[58]。

判決と処刑
 極東裁判にて、被告台に立つ東條
 戦後のものか、珍しいネクタイ姿の東條東條は1948年(昭和23年)11月12日、極東国際軍事裁判東京裁判)で、「真珠湾を不法攻撃し、アメリカ軍人と一般人を殺害した罪」で絞首刑の判決を受け、12月23日、巣鴨拘置所(スガモプリズン)内において死刑執行、満64歳没(享年65〈数え年〉)。

 東條にとって不運だったのは、自身も一歩間違えればA級戦犯となる身の田中隆吉や、実際に日米衝突を推進していた服部卓四郎や有末精三、石川信吾といった、所謂『戦犯リスト』に名を連ねていた面々が、すでに連合国軍最高司令官総司令部に取り入って戦犯を逃れる確約を得ていたことであった[61]。

辞世の句は、

 「我ゆくもまたこの土地にかへり来ん 国に報ゆることの足らねば」
 「さらばなり苔の下にてわれ待たん 大和島根に花薫るとき」
 「散る花も落つる木の実も心なき さそうはただに嵐のみかは」
 「今ははや心にかかる雲もなし 心豊かに西へぞ急ぐ」

仏教への信仰
 晩年は浄土真宗の信仰の深い勝子夫人や巣鴨拘置所教誨師花山信勝の影響で浄土真宗に深く信心した。花山によると、彼は法話を終えた後、数冊の宗教雑誌を被告達に手渡していたのだが、その際、東條から吉川英治の『親鸞』を差し入れて貰える様に頼まれた。後日、その本を差し入れたのだが、東條が読んでから更に15人の間で回覧され、本の扉には『御用済最後ニ東條ニ御送付願ヒタシ』と書かれ、板垣征四郎木村兵太郎土肥原賢二広田弘毅等15名全員の署名があり、現在でも記念の書として東條家に保管されているという。

 浄土真宗に深く学ぶようになってからは、驚くほど心境が変化し、「自分は神道は宗教とは思わない。私は今、正信偈と一緒に浄土三部経を読んでいますが、今の政治家の如きはこれを読んで、政治の更正を計らねばならぬ。人生の根本問題が書いてあるのですからね」と、政治家は仏教を学ぶべきだとまで主張したという。

 また、戦争により多くの人を犠牲にした自己をふりかえっては、「有難いですなあ。私のような人間は愚物も愚物、罪人も罪人、ひどい罪人だ。私の如きは、最も極重悪人ですよ」と深く懺悔している。

 さらには、自分をA級戦犯とし、死刑にした連合国の中心的存在の米国に対してまで、「いま、アメリカは仏法がないと思うが、これが因縁となって、この人の国にも仏法が伝わってゆくかと思うと、これもまたありがたいことと思うようになった」と、相手の仏縁を念じ、1948年12月23日午前零時1分、絞首台に勇んで立っていったと言われる。

 処刑の前に詠んだ歌にその信仰告白をしている。

 「さらばなり 有為の奥山けふ越えて 彌陀のみもとに 行くぞうれしき」
 「明日よりは たれにはばかるところなく 彌陀のみもとで のびのびと寝む」
 「日も月も 蛍の光さながらに 行く手に彌陀の光かがやく」

 ※阿羅漢は真我に戻った。太郎と花子。菩薩は卵子への返金。如来精子への返金。真我に戻った阿羅漢は、卵子への返金という菩薩行を続けて、如来に成り、精子への返金という如来行を続けて、天命界へ参入する。極悪党の腐女子がやっている地球人類の救われは、極悪党の地球人類の神・腐女子への返金しかないようです。テメエがやった事は、テメエが責任を取る。腐女子の地球人類の神よ、解ったか?。テメエの自己正当化の屁理屈で、地球人類を犯し尽くした腐女子の神、恥を知れ。テメエがやった事を、テメエ以外の誰も責任を取る理由は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。