ブログ13

皇紀2671年度。

私は副担任行為無い

私は副担任行為無い

 私は副担任行為無い

 私は副担任行為無い。平成十年度、背広を着用していたのは、富永元校長だけだった。私が所属させられていた学年の長はポロシャツだった。四月しばらくはスーツネクタイ着用で授業をしていましたが、校長への返金が完了した瞬間、自分が所属させられていた学年の長がポロシャツ着用だった事に気がついて、スーツネクタイ着用を止めた。浮くから。誰も背負わない校長を背負うと。童貞の私には有り得ない現実。この校長は童貞の私を犯して、あれだけ、世の中に担任した。教頭も教務も学年の長も背負わない。意味不明な校長だった。

 ※官僚?。社畜?。ユーロ共同体?。娘の校長は絶対に有り得ないのだが。校内人事権を毎年、行使し続ける校長には、娘は絶対に出来ないから。校長の学校にしか絶対に成らないから。即ち、上司しか有り得ないので、部下しか絶対に出来ない。娘を校長は絶対に出来ない。これが、YS。KS校長は、YSを絶対に背負わなければならなかった。背負わなければ、妻&教頭だけではなくて、自身も死んでいた。上司をやらなかったKS校長の妻は、次年度、亡くなった。教頭も間もなく、亡くなった。これが、平成七年度を背負わなかったKS校長の代償。そして、平成二十年度の九?月に、自身も背負わなかったから、KS校長自身もおそらく、亡くなっていた。しかし、YSの魂・前世霊?が、私に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言って、物代金・身体代金を払った。極悪党の腐女子の地球人類の神は、平成十年度、童貞の私の預貯金を全額、喰った。そして、平成十二年度の十月には私を統合失調症にした。そして、平成十五年六月二十三日(月)から、療休に入れ、平成十八年八月三十一日に、分限免職に等しい辞職で、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これはどういう現実かというと、神が雌だったという事でした。神が童貞を背負っていなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、神奈川県指導主事に成った教諭の方の義理の父&妻の葬儀にも、参列致しました。これも、神が雌だったという神の証と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 不思議な現実と。神が雌だったという現実は。即ち、コイツは、人類を犯し尽くしただけだったのだ。コイツ、何故、犯し尽くす為に、人類をつくったのだ。意味不明と。???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、おそらく、人類の半数以上が、地球卒業と成ったのでしょう。雌の神の下では、生きていく箏が出来ないから。金正恩だけが生き残ったのかな?。と言っても、金正恩に、♂が授からなければ、金正恩も滅んでしまうと。コイツの子孫が滅んでしまうと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 金正恩とは三男の事です。石原宏高も。石原慎太郎は、もしかしたら、維新で、石原宏高の現実で有る橋下徹の子育てをし続けていると。長男は死んだから。安倍晋三が再登板した自民党は一回死んだ。一段、人生の地位を無くした。だから、石原慎太郎が、維新で、国会議員に復帰した。首相よりも上だったから、消されない為に、東京都知事に下野したのでしたが。息子四人の父だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神が雌だった現実は、人生の地位を一段、消滅させた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、聖書で、蛇と書かれていますが、天使ではなかった。過去霊・人霊だった。この蛇・過去霊・人霊に、人類始祖アダムは負けていた。だから、神が雌と。人類始祖アダムの人類ではなかった。他天体の過去霊・人霊だったら、地球人類ではない。天使と。これ以上、先まで、書けない、行けませんが、行ける方々は、行って下さい。人類誕生の現実を知って下さい。私はここまでのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスの担任は無い

 婚前セックスの担任は無い。
 極悪党の腐女子の地球人類の神は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私を統合失調症精神障害者一級に致して社会的に葬ったから。
 極悪党の腐女子の地球人類の神のねずみ講は成り立っていなかったと。
 極悪党の腐女子の地球人類の神は♂ではなかったから。
 ♂ではない地球人類の神のねずみ講、成り立たないと。

 下っ端の女

 下っ端の女。
 下っ端の女とセックスをしてしまったら、フェ〇チオ。
 ヤクザ、女。
 これが日本国の底辺。
 セックス、手下が不可能。

 上の口には歯が有る

 上の口には歯が有る。
 即ち、フェ〇チオはヤクザ・女しか、させない。
 非常に危険だから。
 女・ヤクザはそれでもやらせている。
 裏社会の存在だから。
 島田紳助は、この意味が解っていなかった。
 民主主義が解っていなかったから。
 ヤクザ・女を差別していたから。
 私は子供の時から、人間。
 餓鬼ではなかった。
 悲しみ・哀しみ・光音天の境地が有った。
 中一の時の同級生、中三の番長のスケ、銀髪、眉剃り、白粉、長スカート、マニキュア等の女狐とぶつからなかった。
 私の同級生を、女狐も受け入れたと。
 私は中曽根康弘だから、私の同級生を受け入れなければ、私とぶつかるから。
 中三の番長は、材木屋の息子だった。
 暴走族には成らなかった。

 怖かったら、世界を回る、国連

 怖かったら、世界を回る、国連。
 世界を回って、世界で演奏をし続けて、国連職員の担任をする。
 あと、自分の利益・娘は絶対にやってはいけない。
 娘は必ず、殺害致されるから。
 殺害致されないジャーナリストは娘を絶対にやっていない。
 世の中、娘をやってはいけないのです。
 世の中の不条理の上司をやったら、殺害致される。

 ※あと、生物の子孫維持は、基本事項です。何故か?。この世があの世をつくり続けているのだから。だから、この世への投資が無くなったら、再び、この世に、生まれ変わって来る。この世への投資をつくる為に。それが、あの世だから。あの世とは、この世への投資なのです。これが、あの世の基本です。

 生まれ変わりは、合体霊と、再臨協助霊と、二つ有る。合体霊というのは、新しく誕生した肉体霊と、過去霊で有る自分とが合体している。別の存在で有ると認識出来ていない。これが、合体霊。

 自動車教習所の助手席の教官が、運転手に成ってしまっている状態、これが、合体霊。客観的存在と致して、教官が出来ている状態、これが、再臨協助霊。指導出来ている関係。指導出来ていない関係だと、生徒が乗っ取られている。支配されている。

 指導とは、本人に運転させ続けている状態。本人が運転し続けている状態を観察し続けて、適切な指導を与える状態。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、私の精神障害者二級の障害年金の現実は、藤沢市教育委員会・犬・北朝鮮、私の精神障害者一級の障害年金の現実は、神奈川県教育委員会・ロボット・米国。ここまで。豚・中国&熊・露西亜と合体ロボット・欧羅巴&女・英国はもっと上。イスラームはもっともっと上。北朝鮮と米国までしか、おそらく、無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国の有名人女性が、乳腺切除手術をしてしまったので、私は、豚・中国を背負えなく成った。私とYSが、交接をする未来、無いから。私は、自分で、自力で、豚肉を食べる事が出来なく成った。童貞だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。