ブログ13

皇紀2671年度。

世の中は飲食物

世の中は飲食物

 世の中は飲食物。
 動物界では、塩水を摂取する場所に、肉食動物が待ち構えているそうです。
 だから、飲食物と致しました。
 私の実感では、飲み物、鉱物は、世の中と感じないのですが。
 私の実感では、食物、動物と植物が世の中です。
 女では有りません。
 女が世の中の方々は、娘と。
 菅原道真宮澤喜一と。
 ガブリエル、菅直人と。
 バツイチの安倍晋三と。
 これ、死刑にされたイエスキリストです。
 イエスキリストも、安倍晋三も、絶対権力者をやったから、死刑にされた。
 これが米国。
 世の中はモーゼ、軍人と十戒、法律、軍治政権と法治政権、文民統治。
 この文民統治のいう事を聞かなかったのがイエスキリスト、安倍晋三
 エホバが、絶対権力者と思っていた。
 しかし、死刑にされた。
 エホバにも、絶対権力は無かったから。
 エホバ・国之常立神・赤鬼は、素戔嗚尊他の日本の神々に、批判致されて、富士山の火口に飛び込んで、自殺した。
 そして誰もいなくなったまではやらなかった。
 独裁者の末路は、そして、誰もいなくなった、皆殺しで、最後は、自分も自殺。
 エホバは、英国女王、そして、誰もいなくなったまでは、やっていない。
 そして、イエスキリスト、安倍晋三が死刑にされたのを、見ていた。
 絶対権力者をやる婚前セックスの末路を見ていた。
 バツイチ。
 これが米国。

 ※私の学級に、安倍晋三君も、松下幸之助君・福田康夫君もいた。だから、一年間、つきあっていた、見ていたので、よくよくよく、解っているのです。

 ※ホームレスへのボランティアの炊き出し。蛇教諭・AT教諭の現実に着地・グラウンディング。蛇教諭・AT教諭の現実は、ホームレスをやっているようです。ホームレスは性別変更かな?。椿姫彩菜・動物の♀かな?。はるな愛・動物の♂は、サタン・雄の妻。女はホームレス。その現実が、動物の♀・女の子まで堕ちると、ホームレスかな?。