ブログ13

皇紀2671年度。

(((自我と魂は別の存在)))

(((自我と魂は別の存在)))

 (((自我と魂は別の存在

 ※YSの魂・前世霊?の平成二十年九?月の「セックスするよ。プライベートをあげる。」という統合失調症の幻聴に従って、私は、その時、魂の関係を持った。これは、瞳の関係です。目の関係と。

 その後、YSの自我の平成二十一年二?月の、MNスポーツアナとのデートが、雑誌に掲載致された。その時、YSの自我の私の菩薩の地位は無くなった。YSの自我との心の関係は無くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、YSの自我の、MNスポーツアナとの現場写真付きのデートが、雑誌に掲載致された。その時点で、YSの自我の肉体も無くなった。YSの自我が、自分の魂を背負わなかったから。魂を背負わなかったYSの自我の肉体は無くなった。あたりまえの事ですが。肉体は、魂の映像だから。だから、魂との信頼関係の無くなったYSの自我の肉体は無くなった。見かけ上、肉体は存在していますが、YSの自我は、以後、肉体体験は出来ない。バーチャル体験と。テレビゲームの映像&音声体験のような感じと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この状態は、動物の無我状態と。動物は、目を見れば、自我が有る。しかし、肉体は無我。魂が無いから。この事を、群魂と言ったかな?。動物は、一匹の動物に対して、一つの魂が無い。だから、無我。個性が無い。一つの群魂には、個性が有りますが。これが、動物です。動物は、おそらく、個体ではない。一匹の動物に、一つの魂が無いから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事ですが、日本国は、森喜朗以後、住基ネット&地デジ&インターネットのIT国家なのです。矢祭町を除いて。矢祭町は、住基ネットに接続していないので。

 先程、フジテレビのMNスポーツアナ以上の♂の社員を、全員、斬首致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自殺したから。女でもなくなったから。だから、外国の動物に上げたと。それしか、選択肢が無かったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、森喜朗は、浅田真央を、批判して、背負ったと。日本国の姪だから。森喜朗は、姪を背負わない事は出来ない。小泉純一郎の上司をやらない事は出来ない。浅田真央は、この事が分かっていたから、森喜朗に甘えたと考えられます。普通は、甘えられない。だから、メダルを取りに行った。しかし、甘えられたので、自身の演技だけを自己判断、自己選択、自己責任した。浅田真央がメダルを取りに行けば、取れた。露西亜国連事務総長の韓国、万世一系の日本国だから。現実の支払いをすれば、少なくても、銅メダルは取れた。おそらく。しかし、現実の支払いをしなかったので、森喜朗預かりに成ったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。(分かっているだろ。日本国を背負い続けなければならない立場が。それだけの支払いを日本国から、されているのだから。)

 ※あと、動物は、動く生物。植物は、動かない生物。動物は動けますが、無我。傀儡政権のような感じです。傀儡政権は、自己判断、自己選択、自己責任が許されない。動物も、群魂なので、自我が許されない。動物の目にも、自我は有るのですが、その自我を肉体で表現して、体験する事が出来ない。群魂だから。群魂の体験しか出来ない。自我の体験が出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、携帯メールの文書の前置き。

 以下、携帯メールの文書。

 仮説、依存の悪女

 仮説、依存の悪女。
 一年以上交際していた女が、別の彼氏が出来て、別れ話をもちだして来たら、別れなければいけないから、ラインで、あの程度の事を言っても、私は、足りないと思いました。
 この女は、依存している。
 別の彼氏が出来たという事は、離婚したという事だから。
 住基ネット&地デジ&インターネット社会で、離婚する為には、あの程度の文は足りないと私は、日本国民の一人と致して、思いました。
 これが当然です。
 俺との関係を清算して、オマエが好きに成った彼氏と新たに付き合え。
 あたりまえの事だ。
 俺との関係は、清算して。
 これが常識です。
 前の彼氏ではない。
 その思いは依存。
 卑怯。
 卑劣。
 オマエの彼氏に対して無礼。
 これでなければ、オマエの彼氏は、オマエと付き合いを開始出来ない。

 ※オマエの彼氏は、間男ではないのだろう。間男なら、処刑するしか無いが。あたりまえの事ですが。間男ではなくて、オマエが惚れた男なのだろう。だから、別れてやる。オマエとの関係を清算してやる為に、オマエに与えた文なのだ。感謝するのが当然だったのだが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※オマエを完全否定してやった事が、オマエとの交際を清算してあげたという事でした。気持ちの関係だから、オマエへの気持ちを完全否定してあげる必要が有った、それが、オマエへの愛だったのでしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 上下関係

 上下関係。
 離婚して、新たな彼氏が出来るまで、雄の部下をやるのは、踏んでいる雄が悪いのだから、しょうがない。
 しかし、交際関係ではない。
 お付き合いではない。
 私は、お付き合いした事は有りませんが、お付き合い、交際というのは、それでなければおかしい。
 肉体関係の清算は出来ないかもしれないが、気持ちの関係の清算は必要と、当然と、私は思います。
 それでなければ、新たなお付き合い、交際が開始出来ない。

 ※肉体は、血族&姻族の親戚関係、さらに、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院、職場等の社会関係、あと、友人、知人との人間関係、あと、公園、道路、公務員、インフラ等々の担任なので、おつき合い、交際とは別。おつき合い、交際は、気持ちの繋がり、気持ちの関係と。愛の逃避行、心中自殺しなかった方々は、その現実に着地・グラウンディング致せた。現実は、おつき合い、交際だけでは、生きていけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 交際は気持ちの繋がり

 交際は気持ちの繋がり。
 それが、彼氏と彼女だと思われます。
 だから、別れたら、気持ちの繋がりの清算と。
 肉体関係は、上下関係、シーソー関係なのかな?。
 永遠に、離婚出来ないかもしれない。
 結婚は、お付き合い、交際ではない。
 生きていく為に、権力の担任を致したという事。
 だから、交尾。
 恋愛関係ではない。
 生活。
 しかし、私は、生活関係の繋がりの方が、交際よりも、本質的と思っています。
 生活は、生命の関係だから。
 恋愛は、天国の関係と私は思っています。
 恋愛が無くても、生きていられる。
 しかし、生活が無ければ、生きていられない。
 これが結婚生活と。
 離婚届の離婚は出来るが、肉体関係の離婚は出来ないと私は思っています。
 肉体関係も離婚に成ったら、再婚しなければ、生きていけないと。

 韓流

 韓流。
 妻は、韓流に恋している。
 それは恋愛。
 スターにも。
 天国と。
 結婚は肉体関係。
 恋愛関係ではないから、普通。
 現実は、肉体関係。
 恋愛という天国は無くても、生きていられる。
 しかし、肉体関係が無ければ、生きていけない。

 韓流は高校、国連、外国

 韓流は高校、国連、外国。
 童貞の私は、韓流、高校、国連、外国、出来ない。
 しかし、肉体関係、肉体の担任が有る方々は、外国の天国にも憧れると思われます。
 生活は肉体関係。
 しかし、生活だけではなくて、外国の天国も、趣味も、生活の潤いなのかな?。
 しかし、外国には、天国が有る分、地獄も有る。
 私はそう、外国を見ています。

 ※日本国が、たかが、ラインでのおつき合い、交際の気持ちの清算の数文を、自殺教唆で、逮捕致したというニュースを見た、聞いたので、日本国民の一人と致して、私は、自殺教唆とは思わない、普通の事という文書を、作成致して、ブログにUP致しました。異常だから。自殺した女の方がおかしい。オマエ、俺と別れていないのに、別の彼氏をつくった。昔なら、姦.通罪。しかし、オマエが惚れたなら、俺は許してあげたかった。だから、気持ちの清算をする為に、ラインの数文を与えて上げた。オマエとの気持ちの清算をして、新たな彼氏とスタート出来るように。なのに、何で、オマエは、自殺した。オマエ、新たな彼氏との気持ちの関係、恋愛を始めるのでは無かったのか!!?。と私は思いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))