ブログ13

皇紀2671年度。

(((婚前ファーストセックスは婚姻届で返金可能)))

(((婚前ファーストセックスは婚姻届で返金可能)))

 (((婚前ファーストセックスは婚姻届で返金可能

 ※蛇校長が、童貞の三浦市立中学校教諭(三年間)&藤沢市立中学校教諭(八年三ヶ月弱)で有る私を、統合失調症精神障害者一級まで犯して、永遠に社会的に葬った(平成十八年八月三十一日に)ので、婚前ファーストセックスは婚姻届で返金可能という現実が認識致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※婚前ファーストセックスの相手は蛇だから。私にとってはあたりまえの事ですが。人類始祖エヴァは最初、蛇と婚前ファーストセックスをした。獣.姦をした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、堕落人類始祖エヴァは、人類始祖アダムとセックスをした。だから、人類始祖アダムには、息子がいる。人類始祖アダムは息子の父。夫ではなかった。何故か?。息子を造る前に、蛇に返金しなかったから。人類始祖エヴァを愛していれば、蛇に返金したから。人類始祖エヴァを愛していなかったので、蛇に返金しなかったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、日本国は、現金を否定した。元女性の父と夫を認めた。元女性の妻?が、第三者精子の提供を受けて、妊娠して、息子を生んだ。その息子の父と夫を認めたと。?。

 日本国は、もしかしたら、人類始祖アダムを否定したと。確かに、伊弉諾尊の現実は、住吉美紀と。女性と。?。もしかして、婚前セックス?。万世一系天皇を背負っていなかった!!?。だから、婚前セックスを、万世一系天皇に、踏み返されて、女性に性別変更してしまった!!?。この論理は、考えられる。完成人類始祖アダムは、万世一系天皇を背負えていなければいけないという論理は、分かる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、MNスポーツアナとそれ以上の地位の方々が、完成人類始祖アダムの担任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私の雄なのに、東日本大震災の当日の7:48?かな、おそらく、7時台に、「雌。」を自己判断、自己選択、自己責任したMNスポーツアナ。それで、その日の午後、私が、私の姪・妹の第二子・長女の現実で有るH市のセブンイレブンの駐車場に、車を駐めたら、「あ、私の姪の雄だ、雌ではない。」と分かったので、私は、MNスポーツアナの右脚を切断した。童貞の私は、勿論、姪の下の地位・上の位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の姪の雄のMNスポーツアナは、勿論、私の姪にお給料を払い続けなければいけないので、MNスポーツアナの右脚を切断した。私の姪の雄・サタンと。雌は、絶対に、許されないから。私の姪に、お給料を払い続けない現実は有り得ないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その本体は、菅直人ガブリエル(JY藤沢市指導主事&湘南教祖書記次長の上司)。

 ちなみに、私の上司で有るS(Y)M学年主任も、湘南教祖書記次長と。童貞の私を、三ヶ月弱で、療休に入れて、その3ヶ月後、休職させて、平成十八年八月三十一日に、永遠に社会的に葬った学年主任、おそらく、非処女は、童貞の私の上司と。私の母の娘?をやれたのでしょう。権力をやれたと。即ち、その現実は身体障害者と考えられます。湘南教祖書記次長なので、身体障害者の現金に担任されなくて済んでいると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、アイドルグループの担任と。アイドルグループは、一緒の仕事で、お給料をいただいていると。自分のお給料が、自分一人の稼ぎではないと。そういうお給料をいただいている方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ユーロ共同体。

 お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々もいると。その方々は、お給料の前に、その婚前セックスの相手がいる。上司、お客様の担任ではなくて、婚前セックスの相手の担任のお金と。

−−−

 世の中はおかしくない

 世の中はおかしくない。
 日本国は童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私の預貯金を平成十年度、全額犯して、0円に致しました。
 平成十二年度の十月に、統合失調症を発症致させました。
 平成十五年度の六月下旬から、療休に入れて、三ヶ月後、休職させて、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に葬りました。
 即ち、神は、子育てなど、致していなかったのでした。
 世の中は、食物連鎖、弱肉強食、栄枯盛衰、適者生存、淘汰。
 高校入試の時、選抜されたと、区別されたと。
 親にしっかりついていけなかった子、病人、老人は、肉食動物の餌に成った。
 これが動物界。
 人間・人も、基本は一緒。
 これが現実です。
 死ぬまで、生存競争の連続。
 毎日、生存競争。
 これが世の中の現実。
 だから、世の中はおかしくない。
 人間・人も、動物。
 特別な存在ではないのです。

 権利と大雪

 権利と大雪。
 私は、権利の主張が、今回の大雪をもたらした原因と考えています。
 権利の主張の現実支払いと。
 英欧米の現金を払ってしまったと。
 英欧米は、姻族、義理の母。
 犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜も、姻族、義理の父。
 姻族を踏むと、返金に成ってしまうと、私は思っています。

 ※あと、神はネズミ講の主宰者。後出しジャンケンをした雌と。後出しジャンケンをして、日神会の隈本確主宰の師と父と知人を天命界に入れた。神は雄ではないようです。露西亜大統領ではなくて、英国女王のようです。太平洋戦争をした日本国が、シベリア抑留されたから、おそらく、露西亜は、米国の下の地位。確かに、東西?冷戦で、ソビエト連邦は崩壊した。東独逸も、西独逸に吸収された。この超腹の立つ現実を造ったからこそ、神は、上司なのでしょう。上司だから、部下に、一円も払わないと。婚前ファーストセックスをした方々は、婚姻届を提出して、婚前ファーストセックスの相手で有る蛇とプライベート空間に於いては離婚可能と。社会空間に於いては、婚姻届の担任と。これが、今日、蛇が支払いした現実みたいです。やっと、そこまで、支払い致されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、愛の階段について。妻は夫の鏡の存在だから、先ず、夫が妻を愛さなければ、妻と愛し合う関係は、勿論、始まらない。妻に真心の支払いをすると。それで、妻がその真心を返してくるまでは、そのまま。妻が、その真心に担任されて、返してきたら、その妻から返された真心に、さらに、真心を返す。…。この繰り返しが、夫婦かな?。夫婦は、誠の支払いは要らない。婚姻届を提出した事が、誠の支払いをしたという事だから。あとは、真心かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 真心の支払いとは、妻に座布団をプレゼントするとか、些細な現実支払いで、勿論、いい。当然の事ですが。婚姻届を提出している関係なのだから。その些細な現実支払い、妻に気持ちを支払いする現実支払いでも、初心に返ったという事。初恋の気持ちに返ったという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

書道
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

書写
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(習字から転送)

国際連合教育科学文化機関
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ユネスコから転送)

無形文化遺産
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 銅、銀、金メダル

 銅、銀、金メダル。
 銅は肉体、銀は精神、金は、現実に着地・グラウンディング出来たという事です。
 その銅メダリスト、銀メダリスト、金メダリストの担任で有る日本国民全員と一緒、一体で受け取る事が出来たという事です。
 婚前セックスをした方々は、肉体・銅、精神・銀、金・現実に着地・グラウンディング致す為に必死。
 これが、オリンピック。

 みのもんたの無念

 あと、みのもんたの無念を朝ズバのスタッフの方々は引き継がなければいけない。
 報道の精神。
 小泉進次郎に負けてしまったみのもんたの二男に対する、父と致してのみのもんたの無念。
 民間、頑張れ、生きざま勝負。

 他人事

 他人事。
 他人事と書いて、ひとごとと今は、読んでいる。
 そのココロは、たにんごとと読むと他人がいる、即ち、人生に成るので。
 人生ではないから、他人事と書いて、ひとごとと読む。
 人は、他人だから。
 自分事ではないから。
 私は水星。
 人ではないのです。

 ※童貞の私は、非童貞の方々の下の地位です。勿論。魂は、肉体の下の地位。上の地位では無い。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天皇火葬

 天皇火葬。
 天皇火葬だから、公人の支払いを自分でしなければならない。
 だから、する必要が無い方々はしないと考えられます。
 これも物々交換と。
 公人の支払いが損に成った方々。
 その方々は、公人ではなくなっていくと。
 労賃と。
 仕事と。
 仕事は、権力の奴隷。
 権力の発行しているお金を得る為に、権力の奴隷をする事。
 これが仕事の本質。
 何も成立しない。
 だから、公人の支払いも、損に成った方々はしない。
 仕事に戻ったと。
 公人から、公職に、下がったと。
 首相の奴隷に下がったと。
 仕事は、権力の奴隷だから。

 ※市立中学校の教諭の世界に於いては、神奈川県が、毎年、勧奨退職の募集を致していました。即ち、神奈川県は、市立中学校の上司をしなかった。手下報告出来ないように、毎年、勧奨退職の募集をして、上司の現実を切っていたと。権力をやっていたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、天皇火葬。天皇も権力だから。万世一系天皇は、童貞。非童貞に成った瞬間に、天皇も、権力に成った。あたりまえの事ですが。これが、非童貞に成ったという事でした。万世一系の未来の天皇は、童貞が支えている。非童貞の天皇は、権力。万世一系天皇ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、これを『愛』と、最初から、言い続けています。これが、私の婚前ファーストキスの誠です。婚前ファーストキスの支払い、こんなにもさせられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 オペンホウセ

 オペンホウセ。
 仕事は何も成立しない。
 権力の奴隷。
 だから、OPEN HOUSE のCM。
 織田裕二のオープン ハウスの先に、オペンホウセの柄本明がいる。
 これが世の中です。
 オペンホウセの方々を踏むと、物々交換して、相手の方は、オープン ハウスに戻り、自分がオペンホウセに成るのかな?。
 あたりまえの事ですが。
 地上は有限存在だから。
 無限存在ではないから。
 大人は、この事を知っているのかな?。
 子供は、この事を分かっていないのかな?。
 地球人は、地球上の現金しか無い。
 これがふるさと。
 地球人は、地球がふるさとです。
 永遠に、地球上に、自分の現金が有るのです。
 これがふるさとです。

 ※私は、オペンホウセを独逸語、オープン ハウスを米語と捉えていました。しかし、CMのコンテンツは、ローマ字読みだったようです。私に言わせれば、建前。嘘。本当は、独逸語。しかし、独逸語とは書けない建前の世界と思われます。独逸とは、母の事です。だから、女首相に成った。日独伊三国同盟柄本明が母犬。織田裕二が子犬。

柄本明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
配偶者 角替和枝
家族 長男:柄本佑
次男:柄本時生

来歴・人物
 1998年、『カンゾー先生』で第23回報知映画賞主演男優賞や日本アカデミー賞最優秀主演男優賞などを受賞。
 2004年『座頭市』などで第58回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。
 2011年、芸術選奨文部科学大臣賞受賞。
 2011年6月、紫綬褒章を受章[4]。

 ※次男の母と。二男の父の場合、夫婦なので、有り得ない。長男の父は、長男が童貞の間だけ。非童貞に成ったら、長男の母に成ります。日本国は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に社会的に葬ったので、婚前セックスをして非童貞に成る、即ち、娘に成ったと。この現実しか、おそらく、有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

織田裕二×柄本明 初共演の“犬物語”!オープンハウス新TV-CF 犬のジョンシリーズ「引越し」篇2014年1月16日(木)オンエア柄本明の圧巻の“英語力”に、織田裕二が…(((;゚Д゚)))ガクブル  株式会社オープンハウス  東京に、家を持とう。

http://oh.openhouse-group.com/company/news/news20140116.html?link_id=news

自信満々に「そう!オペンホウセです」と“OPEN HOUSE”をローマ字読みに!

中央同盟国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

三国同盟 (1882年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

日独伊三国同盟
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ドイツ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(独逸から転送)

枢軸国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 父系の肉体労働者

 父系の肉体労働者。
 父系の肉体労働者の普通は、荒っぽい。
 荒魂。
 私の父は、私の父が一歳に成る二十日前に、私の父の父が亡くなったので、母系と。
 だから、荒っぽく無い。
 私の父が一歳に成った時まで、生きていられたら、一年の父系、一歳の父系。)))