ブログ13

皇紀2671年度。

(((ゼッケン復帰)))

(((ゼッケン復帰)))

 (((ゼッケン復帰

 ゼッケン復帰。
 ゼッケン(ナンバー)、復帰致しました。
 ナンバーカード、消滅致しました。
 民間人、回復致しました。
 ナンバーカードを、すき家の店員に、徹底するのは無理だったと。
 まだ若いのに、フジテレビのアナウンサーではないのに、スマホをやれ、デジタル、ロボットをやれというのは。
 現実が有るに決まっている。
 だから、先に着席していた私をとばして、後から、着席したカップルに、先に、コップの水を出して、料理も、先に出して、民間のルール、ナンバーカードの担任を消滅させて、外国の現実、天国と地獄、森喜朗のIT国家以前の現実を戻してしまったと。
 これ、すき家の店員の普通の反抗と。
 日テレの東京マラソンを走るセントフォースの女子キャスターは、頭を、上半身を、135度以上下げて、謝って、ゼッケンではなくて、ナンバーカードと訂正致しましたが。
 「申し訳ありませんでした。」と。
 異常でした。
 アナウンサーの訂正の仕方と致しては。
 訂正ではなくて、お詫びをさせられた、謝らせられたという感じでした。
 人格否定されたという感じでした。
 この人格否定を、すき家のアルバイトと思われる店員にまで、徹底出来る蛇校長ではなかったと。

 ※番組ディレクターが、怒鳴りつけたのかな?。番組ディレクターに怒鳴りつけられて、謝らさせられたという感じでした。それくらい、気の毒だった。「ゼッケンではない、ナンバーカードだ、訂正しろ。」と。

 ※藤沢市立19中学校の初代校長会長様で有る蛇校長は、童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校教諭&藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に社会的に葬った。これが、神の御心だった。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の御心、核之超神霊の御心だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私なりに考えられる事は、もしかしたら、この世に、意味が無いと。私は、最初から、水子と、万世一系天皇とを、平等に致すのが、神の御心とは思っていました。だから、この世には、健康で、五体健全で、長生きする事にしか、価値が無いと思っていました。私には、童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校教諭&藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に社会的に葬った神の御心は理解出来ませんが、もしかしたら、この世に、意味は全く無いという事なのかもしれません。私は、そう思えないので、理解出来ないのですが。私の神の御心への問題提起と。この世に全く意味が無い、即ち、幸福が無いのか否か???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))