ブログ13

皇紀2671年度。

((((ベビーシッター登録料は管理通貨))))

((((ベビーシッター登録料は管理通貨))))

 ((((ベビーシッター登録料は管理通貨

 ベビーシッター登録料は管理通貨

 ベビーシッター登録料は管理通貨。
 ベビーシッター登録料が無料のサイトは、日本国の管理通貨の担任をしていない。
 モグリのサイト。
 日本国の物の担任が分かっていない。
 ベビーシッター登録料を取って、日本国の貨幣・管理通貨に担任をしなければ、日本国の仕事、不可能です。
 ベビーシッターも、日本国の貨幣、お金を稼ぐ仕事なのだから、日本国の貨幣、管理通貨の担任をしなければ、仕事が出来ないのです。

 ※ベビーシッター登録料を取っているサイトのベビーシッターに、シングルマザーの方の息子を預けると、ベビーシッターは、当然、その息子の父の担任をします。これが普通です。
 モグリのベビーシッターは、父の担任をしないから、鎖で、手錠で暴れないようにし続けるしか無いと考えられます。お金をいただける分、ベビーシッターに、襲いかかってくるから。
 人類は、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァの子孫なので、当然、こういう結果に成ると。
 お金を稼ぐという事は、そういう事です。おそらく。仕事。ボランティアではない。
 ボランティアではないから、ベビーも、当然、襲いかかっていく。あたりまえの事ですが。
 藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会の指導主事&女校長の方々は、この事が分かっていなかった。私に、講師の授業を要求していたから。
 私は、生徒との全力勝負の一瞬一瞬の積み重ねの授業しかやらせていただけなかった。超極悪党の蛇校長との全力勝負の授業しか有り得なかった。授業は、全校職員との全力勝負。これが、仕事、お金を稼ぐという事。弱肉強食の職員との全力勝負が仕事。弱肉強食の職員が、虐めをする。授業妨害をしまくる。これが、普通と。
 お金を稼ぐという事は、そういう事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが子育てです。息子の父の担任をしないで、シングルマザーが、ベビーシッターを使う事は不可能。あまりにも、現実無視。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※息子は、大人に成っても、死ぬまで、テロリスト、殺人犯に成らない為の忍耐をし続けなければいけない。死ぬまで。皆、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァの子孫だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※子供達は、その大人の境地を見て、良い子を振る舞う、または、蛇の狂暴性、凶暴性を背負わせる、これが、子供です。子供は、大人を見て、背負うか、背負わせるかを、自己判断、自己選択、自己責任し続ける。これが、子供です。ナメてはいけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 踏み絵

 踏み絵。
 自民党参議院議員への集団自衛権調査は、勿論、踏み絵です。
 社会は建前。
 集団自衛権反対は、立憲主義の担任と。
 賛成は、覚悟、米国への追随と。
 立憲主義の担任をするか、現実の担任をするかと。

 ※あたりまえの事ですが。私なら、立憲主義の担任を、参議院議員にされたら、憲法解釈の変更は不要と判断致します。これが、あたりまえの日本国だから。集団自衛権の行使は、日本国の自殺だから。地球人類の崩壊だから。国連の自滅だから。黒人大統領の米国すら成り立たなかったという事だから。集団自衛権の行使、日本国はやってはいけないと、私にも、思われますが。世界唯一の原爆被災国日本の使命ではないのか?。広島原爆被災者、長崎原爆被災者の犠牲は、そんなに、軽いのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))