ブログ13

皇紀2671年度。

((((黒いちご))))

((((黒いちご))))

 ((((黒いちご

 黒いちご

 黒いちご。
 黒いちご、真紅の美鈴がKINGです。
 英国で、夫が、逆さまの妻を背負って、担いで、走る競争を、昨日、テレビで、見ました。
 英国が、赤いちご、女の子・♀に成っている状態は異常。
 王配、王婿、種馬、♂蜂、日本国では婿。
 婿というのは、種馬、♂蜂の事です。
 娘の担任も出来ない。
 娘の担任も出来ない場合、娘が結婚出来ない。
 娘に♂がいないから。
 だから、黒いちごは、英国が、女の子・♀ではなくて、♂・娘の担任に成ったという事で、マイナスが減ったという事です。
 英国が、♂・娘から、さらに、妻・男に戻ると、外国が、動物・天使から、人間に復帰と。
 日本国の先祖、赤鬼・国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神が復帰と。

 ※童貞の五十一歳十一ヶ月強の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、神に、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に葬られて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活に、貶められた地球人類、異常。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、超極悪党の異常な方だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、これが、現実。神は、森喜朗・北欧・妖精・木だった。小惑星、おそらく、核戦争によって、惑星破壊をした方々の向こう側の木星にいた。木と。米国は火星。小惑星というのは、おそらく、欧羅巴と考えられます。ユーロ共同体と。惑星破壊をした方々だから、ユーロ共同体・社畜。ユーロ共同体というのは、AKB48のような状態と。AKB48と結婚したら、妻が、48人いる。これが、ユーロ共同体の状態。動物、群魂状態と。妻の現実の担任を、夫が出来ない状態。貨幣を共通にしないという事は、それ程、重大な事なのです。管理通貨。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※市区町村会議員の担任、現実、管理通貨の妻の現実をやると。これが、普通です。これが、普通の夫婦です。妻の担任は、夫が払い続ける。これでなければ、夫婦ではない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))