ブログ13

皇紀2671年度。

((((ナンバー))))

((((ナンバー))))

 ((((ナンバー

 ナンバー

 ナンバー。
 マー君田中将大氏のナンバーは、六と。
 10・次女ではない。
 ももクロではない。
 北川景子に、上げられてしまったようです。
 北川景子が、妻・里田まいをやって上げたようです。
 田中将大氏の婚前ファーストセックスの相手の担任をして上げたようです。
 初婚は、婚前ファーストセックスの相手に、担任されてしまったという事だから。
 勿論、夫婦は別。
 お互い、婚前ファーストセックスの相手に担任されてしまったという事が、初婚だから。
 婚前セックスをした娘の方々が、婚前ファーストセックスの相手に担任されてしまったという事が、初婚と。
 夫婦というのは、婚前セックスの相手全匹に、返金が完了した以後。
 それまでは、勿論、夫婦ではない。
 娘・犬北朝鮮または豚中国または熊露西亜
 YSは、2匹の母熊。
 犬・娘・私の甥・妹の第一子・長男と、豚・次女・私の姪・妹の第二子・長女の母熊。

 結婚

 結婚。
 AKキャスター・私の甥の現実が、YSの子に成った瞬間に、婚前ファーストセックスの相手と結婚しました。
 英国のサタン・サタンエバを辞めたようです。

 ペットへの支払い

 ペットへの支払い。
 猫を飼うと、婚期が遅く成るのではない。
 猫の飼育の支払いで、結婚させられなくて済んだというのが、正しい。
 神は、そういう存在です。
 これが結婚生活の現実です。
 猫の飼育の支払いで、神が結婚させる事が出来なく成る。
 これが、結婚生活の現実、結婚生活の心構えです。
 勿論、結婚生活は、猫の飼育よりも、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、酷い、惨い。
 何故か?。
 義理の両親が、勿論、猫の飼育よりも、酷い、惨い現実を生きているから。
 猫は、婚前ファーストセックスをした♂の担任かな?。
 犬は、婚前ファーストセックスをした♀の担任かな?。
 猫はライオン・娘、犬は狼・部下(奴隷)。
 部下とは奴隷の事です。
 奴隷をする事が、部下だから。
 部下に、自分は許されていない。
 勿論、奴隷をやらせている上司が全責任を取った。
 これが、普通の現実、普通の仕事です。
 仕事は、上司の奴隷をする事です。
 これが、普通です。
 これが、部下という言葉の現実です。
 あたりまえの事ですが。

 ※結婚生活とは、動物のヒトの現実をやる事です。だから、当然、猫の飼育よりも酷い、惨い。猫よりも、動物のヒトの方が、飼育が大変だから。そういう事です。結婚生活は、自分という動物のヒトと、結婚相手という動物のヒトの飼育生活と。これが、結婚生活の現実感覚と。自分も、結婚相手も、動物のヒト。非動物ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その目は何だ

 その目は何だ。
 反抗、即、干される、左遷、リストラ、クビ。
 これが、普通です。

 宗教は共産党と一緒、絵空事

 宗教は共産党と一緒、絵空事
 現実は、宗教、通用しない、共産党も、通用しない。

 戦車で轢き殺される洗脳、すんな

 戦車で轢き殺される洗脳、すんな。
 イエスキリストは、死刑にされた。
 これが現実。

禁教令
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

邪宗門
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

島原の乱
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

浦上四番崩れ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

隠れキリシタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』))))