ブログ13

皇紀2671年度。

((((大川隆法は朱子と深見東州は書いていた))))

((((大川隆法朱子深見東州は書いていた))))

 ((((大川隆法朱子深見東州は書いていた

 ※どうも、現実がおかしいと思っていたのですが、ようやく、着地・認識致せたようです。

 平成四年度から、平成六年度の神奈川県三浦市立K中学校の現実は、0学年だった。妻もいて、息子が三人いる学年主任の副担任は、勿論、私に無いから。だから、0学年。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成七年度の神奈川県藤沢市立T中学校の一年二組の学級担任が、一学年。この四年、教務主任の担任をしなかった女・ルーシェル、フ○テレビの逸見政孝、そして、日本国の小渕恵三は、殉職したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この上に、五・石原裕次郎・ボス・黒・大都会・芸能界・アメ車・ラオウがいる。

トミー・リー・ジョーンズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

北斗の拳
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

北斗の拳の登場人物一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 北斗の拳の登場人物一覧(ほくとのけんのとうじょうじんぶついちらん)では、漫画・テレビアニメ・アニメ映画・OVA北斗の拳』に登場する架空の人物について解説する。

目次
1 主要人物
1.1 北斗神拳四兄弟
1.2 南斗六聖拳
1.3 南斗五車星
1.4 主な登場拳士
1.5 その他
2 序章
2.1 KING
2.2 ゴッドランド
2.3 ジャッカル一味
2.4 その他
2.4.1 アニメオリジナルキャラクター
3 牙一族編からアミバ編まで
3.1 牙一族
3.1.1 牙一族
3.1.2 その他
3.2 ジャギ編
3.3 アミバ
4 カサンドラ編からラオウとの決着まで
4.1 拳王軍
4.2 北斗神拳の関係者
4.3 ユダの部下
4.4 サウザーの部下
4.5 カサンドラ監獄の拳法家たち
4.6 サウザー
4.7 南斗五車星
5 天帝編
6 修羅の国
7 終章
7.1 リュウ・旅立ち編
7.2 コウケツ編
7.3 サヴァ編
7.4 ブランカ
7.5 ボルゲ編
8 「小説・北斗の拳」およびOVA新・北斗の拳
9 真救世主伝説(2006年以降の新シリーズ)
10 脚注

主要人物
北斗神拳四兄弟
 北斗神拳の伝承者候補として、先代伝承者リュウケンの養子として育てられた四兄弟。中でもラオウとトキとケンシロウにより、北斗神拳は最強の時代を迎えることになる。

ケンシロウ
 本編の主人公。北斗神拳の末弟にして、一子相伝北斗神拳の正統伝承者。“世紀末救世主”として語られる。胸に北斗七星をかたどった“七つの傷”を持つ。

ラオウ
 北斗神拳の長兄で北斗神拳継承者候補の一人。ケンシロウとの継承者指名争いに敗れた後は世紀末覇者“拳王”と名乗る。乱世に天を掴むべく、自身の軍勢「拳王軍」を率いて野望の実現に乗り出す。

トキ
 北斗神拳の次兄で北斗神拳継承者候補の一人。北斗史上最も華麗な技を使う天賦の才を持つ。しかし、被曝により継承者の道を断念し、「奇跡の村」で北斗神拳を医療の道に役立てようとする。

 ※ミカエル大天使。

ジャギ
 北斗神拳の三男で北斗神拳継承者候補の一人。ケンシロウが継承者に決定した後は、その名を騙って暴虐の限りを尽くす。北斗と南斗の入り乱れる壮絶な戦いの物語の発端となった人物。

 ※金正恩。殿・細川護熙天皇)、その忠臣・小泉純一郎織田信長)。天皇は、万世一系の君主なので、全地球人類の中で、ナンバーワンの極悪党です、あたりまえの事ですが。最高尊厳の金正恩は、勿論、その現実の一匹。動物のヒトだから、一匹。婚前セックスを悔い改めていない外国だから。天皇も、外国なので、勿論、娘。姓は無い。自分が上。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、童貞の私しか、阿羅漢・菩薩・如来ではない。非童貞の方々は、ニルヴァーナニルヴァーナというのは、あの世。この世では、出家。非童貞の方々は、出家して、あの世のニルバーナの世界に、入って、休息する。しかし、休息が終わると、退屈に耐えられないので、生まれて来る。ニルヴァーナというのは、この世に、疲れたから、出家して、休息しただけ。疲れが無くなると、再び、刺激を求める。無刺激の退屈には、耐えられないのです。おそらく、絶対に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※一つの草を愛でる。一本の釘を、布で、愛撫し続ける。これ、普通。単細胞植物を創造出来た時の喜びが、深層記憶の中に有るから。だから、当然、一つの草を愛でる喜びが有る。一本の釘を、布で、愛撫し続ける喜びが有る。前者は農家の喜び。後者は、工員の喜び。勿論、単細胞植物を創造出来た喜びよりも、遙かに、遙かに、遙かに、…、大きい喜びと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、UP致します。))))

 ((((神は、ネズミ講・強.姦・サタン、&、椅子取りゲーム・強盗・エホバしか、やっていない。これが、現実です。

 このネズミ講・強.盗しかやっていなかったサタンが悔い改めると、神界十段、さらに、椅子取りゲーム・強盗しかやっていなかったエホバが悔い改めると、聖天界五座。しかし、エホバが悔い改める事は先ず、無い。英欧米が悔い改める事は先ず、有り得ない。だから、聖天界五座の現実はおそらく、いない。通過と。聖天界は、通過でした。神界十段で、妻に返金して、聖天界は、通過。おそらく、この現実しか無かった。サタンしかやらない妻に、皆、返金するだけしか出来なかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))