ブログ13

皇紀2671年度。

((((((完成人類始祖アダムは存在致さなかった))))))

((((((完成人類始祖アダムは存在致さなかった))))))

 ((((((完成人類始祖アダムは存在致さなかった

 完成人類始祖アダムのブログの削除理由

 完成人類始祖アダムの担任で有ったMNスポーツアナの地位が消滅したから。童貞の私の雌の現実、有り得ないのに。雄しか有り得ないので。という事で、完成人類始祖アダムのブログを、削除致して、MNスポーツアナへの担任を返金致しました。完成人類始祖アダムは、存在致さなかったようです。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※未熟な方々の特徴は、自分の婚前ファーストセックスの相手の♀が、何故、出現したのか、分かっていないという事です。自分の父が、自分の母で有る妻を踏んだから。その結果、自分の父が、自分の母に踏み返されて、自分が婚前ファーストセックスの相手の♀に担任されたという事でした。あたりまえだろ!!!。自分が、自分の母の上の地位に成るわけないだろ!!!。これが、婚前ファーストセックスの相手の♀に担任されたという現実と。これは、あたりまえの事なのです。自分が、自分の母の上の地位に成るわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は主人

 神は主人。
 ルーシェルは番頭。
 サタン人類始祖アダムの実がアベル
 サタン人類始祖エバの実がセツ・セト。
 私は、宇宙神ルーシェルの復帰の摂理を致し続けております。
 大宇宙神の支払いを致し続けて。
 宇宙神ルーシェルの下の地位・上の位の支払いを致し続けて。
 アベルMNスポーツアナは、またしても、私の言う事を聞かなかった。
 だから、再死と。
 再び、死んだ。
 その現実は、金正恩の兄。
 OKアナが、金正日の前妻の息子、異母兄。
 STアナが、金正恩
 MNキャスターの夫?もやらなかったので、アウト。
 田中将大のさらに上の地位を致し続けるしか無かったのに。
 米国に、田中将大を身売り致した楽天、復帰致しました。

 夫を犯す蛇の雌は通過

 夫を犯す蛇の雌は通過。
 最初から分かっていた事ですが。
 蛇の雌は夫を犯す。
 主人を立てない。
 だから、通過。
 これが、最初のセックスをする前からの覚悟。
 自分を立てる妻、即ち、蛇の雌は、夫で有る自分の雌ではない、夫で有る自分の雄なので、やがて、離婚に成る。
 これが、結婚のポイント、要(かなめ)。
 未熟な青二才でなければ、最初のセックスをする前から、この事は、勿論、分かっています。
 自分の妻、自分の雌に成らない方は、やがて、通過。
 これが男の普通です。
 目と目の関係。
 私の妻に成る気が有るのか、無いのか、目と目の関係を続けるのが、普通です。

 雄・サタンは、目と目の関係で、雌をやった。だから、やがて、♀・長女に成った。雌・エホバも、目と目の関係で、雌をやった。だから、やがて、♀・次女に成った。雄と雌は、外国。人間失格した方々。人間失格していない場合、私の妻には、成っていなかった。あたりまえの事ですが。私の前に婚前セックスをした方が、人間失格したから、私の妻に成ったのだから。私の前に婚前セックスをした方が、人間失格していなければ、再セックスは、勿論、出来ない。その方の♀だから。これが、婚前セックスの仕組みと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 ※『。』がついていないのは、私が、まだ、童貞、現金未払いだからです。だから、『。』がつけられないと。私は、YSと結婚して、セックスを一回するまで、童貞と。私が童貞のまま、死んだら、

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この現実決済が生じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※こんなに、雌の担任をしている地球人類の神、イヤらしい上司と。しかし、上司とは、皆、雌なので、イヤらしい方々なのです。腐女子よりも、もっともっともっと、腐っている方々なのでした。これが、上司の現実と。イヤらしい腐り尽くした腐女子が、上司、神。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。上司は全匹、腐り尽くした腐女子なので、その下の地位を致し続けるしかないのでした。あ〜あ。))))))