ブログ13

皇紀2671年度。

((((((童貞は現金の担任は無い))))))

((((((童貞は現金の担任は無い))))))

 ((((((童貞は現金の担任は無い

 私は、最初から、阿羅漢・菩薩・如来と言い続けています。或いは、YS大帝神の下の地位の大帝神と。或いは、超神霊(水星)と。或いは、太陽系全体と。或いは、中国の帝と。9が、娘の父。10が、次女の母。その10・次女の母に対抗する存在と致して、中国の帝・永遠の少年で有る私がいる。非処女は、どうも、10・次女の母から、必ず、墜落したようです。夫・次女がいたと。必ず、浮気をしたようです。浮気をしたら、夫・次女が出現した。♂と♀の関係では、必ず、♂は妻・娘(長女)の担任に成る。これが、♂と♀との関係。ところが、アテナも、浮気をしたようです。だから、アテナにも、夫・次女がいた。これ、自分が悪い。浮気をしたから。だから、♂が、妻・娘(長女)の担任から、逃れる事が出来た。夫・次女に成れた。これを、一般に、娘と言っています。夫は娘と。しかし、私は、次女と認識致しております。

 もしかしたら、私は童貞だから。私には、外国も有るから。娘(長女)の亜細亜北朝鮮・犬&中国・豚&露西亜・熊が有る。しかし、高校で、婚前セックスをしてしまった方々には、おそらく、無い。娘(長女)が無い。青春が無い。森田健作布施明(私は、兄の布施勉。日本の国際法学者。2008年より横浜市立大学学長。)、竜雷太原田知世、…が無い。

布施勉
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 布施 勉(ふせ つとむ、1941年2月25日 - )は、日本の国際法学者。2008年より横浜市立大学学長。歌手、俳優の布施明は弟。

概要
 東京都出身。都立国立高校中央大学法学部を経て同大学院卒。専攻は国際海洋法であり、日本におけるこの分野の草分けの一人とされる。

 ※私は、MNフリーアナを背負っている。しかし、フ○テレビは、セント・フォース(派遣?、パート、アルバイト)のMNキャスターを背負っていなかった。だから、完成人類始祖アダムの担任を無くした。MNスポーツアナの上司を無くしたから。どういう現実かというと、フ○テレビのMNスポーツアナ以上の方々が、東日本大震災を起こしてしまったと。上司(部下)を致し続けていなければ、そう成った。という現実でした。

 蛇HT校長−蛇AT教諭−蛇フ○テレビ(平成十年度二年八組学級担任兼二学年主任SU教諭・黒岩祐治神奈川県知事)の担任をしなかったと。それで、韓国客船の事故が生じた。文鮮明(平成九年度三年三組学級担任・平成十年度一年一組学級担任・平成十一年度二年六組学級担任・平成十二年度三年四組学級担任・平成十三年度三年協力担任・平成十四年度二年協力担任YS教諭)が沈没した。

 ※MNスポーツアナの独逸旅行の上司をし続けていなければいけなかった。ポルシェの上司、ベンツを致し続けていなければいけなかった。aikoかな?。

aiko
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
aiko
基本情報
別名 ウタウイヌ
AIKO
出生 1975年11月22日(38歳)
血液型 AB型
学歴 大阪音楽大学短期大学部
出身地 大阪府吹田市
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
活動期間 1998年 -
レーベル ポニーキャニオン
事務所 buddy go
公式サイト aiko Official Home Page

KAN
シュガー・ベイブ
Carole Kingほか

 aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、日本のシンガーソングライターである。性別は女性。本名非公開。愛称は、あいちゃんなど。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルは、ポニーキャニオン

目次
1 概要
1.1 作詞・作曲における表記
1.2 公式ファンクラブ
2 来歴
2.1 メジャーデビュー前
2.2 メジャーデビュー後
3 人物
3.1 影響
3.2 ファン層
3.3 趣味・嗜好
3.4 交友関係
4 ライブ
5 ディスコグラフィ
5.1 シングル
5.2 アルバム
5.2.1 オリジナルアルバム
5.2.2 ベストアルバム
5.2.3 映像作品
5.3 インディーズ作品
5.4 参加アルバム
5.5 楽曲提供
6 出演
6.1 テレビ番組
6.2 ラジオ番組
6.3 CM
7 受賞歴
8 脚注
8.1 注釈
8.2 出典
9 外部リンク

概要
 ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を発表している。

作詞・作曲における表記
 歌手としての表記は「aiko」だが、作詞・作曲の欄は「AIKO」となっている。

 ※それで、もしかしたら、楽天田中将大身売りが、返金致されたと。楽天の担任が戻ったと。あたりまえの事ですが、急性白血病再発で、再入院のNOフリーアナは、独身と。独身という事は、既婚者の下の地位。フ○テレビ社員の既婚者の上の地位では、勿論、無い。だから、当然、MNキャスターの上司をやっていなければいけなかった既婚者の♂のフ○テレビ社員と。あたりまえの事ですが。当然の事ですが。普通の事ですが。しかし、やらなかったので、現実決済が生じたのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 既婚者は、婚姻届を提出した役所の下の地位と。婚前ファーストセックスの相手の♀の両親の下の地位と。だから、独身のNOフリーアナの上司と。即ち、MNキャスターの上司をやっていなければいけなかった。という事でした。非童貞の方々には、義理の両親がいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私には、義理の両親はいませんが。金本位制、管理通貨制の信用貨幣、クレジットだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、YS大帝神の下の地位の大帝神と。「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで、愛してる。」と。天命界の核之超神霊が、私の親神ではなかったから。私の義理の親ではなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 よく分かりませんが、広大無辺の宇宙なのかな?。今は、『広大無辺の宇宙』という事まで、支払い致されたようです。核之超神霊が、私の義理の親ではないという事への地位?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))