ブログ13

皇紀2671年度。

菅野美穂、ピカチュウ、堺雅人

菅野美穂ピカチュウ堺雅人

 菅野美穂ピカチュウ堺雅人

 菅野美穂ピカチュウ堺雅人堺雅人出現。ピカチュウの子だった。子というのは、ピカチュウが女、ピカチュウの水中存在という事。これが子の意味です。菅野美穂は、再婚した英国皇太子の現実かな?。まだ、子はいない。ピカチュウポケモンは、物、孫。その下だから、曾孫。堺雅人は、菅野美穂の曾孫だった。即ち、第三子。曾孫は第三子。曾曾孫は第四子。妻・雄と結婚する者はいない。夫、娘が出来ない相手とは結婚しない。

 修道女よ、これが現実

 修道女よ、これが現実。夫、娘をやれない妻・雄とは誰も結婚しない。

 ※結婚生活とは、妻の子、夫、娘を致し続ける事だから。妻の現実、妻の身体を致し続ける事。これが、結婚生活。これが出来ない男は、勿論、結婚しない。妻の現実、妻の身体が出来なければ、結婚生活不可能だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。