ブログ13

皇紀2671年度。

民主党代表リセット

民主党代表リセット

 リセット

 リセット。海江田万里民主党代表が落選したという事は、日本国民が、民主党をリセットしたと受け止めなければいけない。即ち、それまでの民主党代表がリセットされたという事だ。即ち、民主党代表の自覚が有る方々は、民主党代表選に再立候補致して、新民主党代表をやらなければいけない。これは、私にとってはあたりまえの事です。

 ※MNスポーツアナが、あの日の7:48かな、雌・エホバを、自己判断、自己選択、自己責任したので、その日の午後、東日本大震災が生じて、現実決済致した。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の未払い現金お給料総額93,776,018圓を踏み倒した結果と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 …。そして、地球人類に、私の♀がいなかった事が判明致したと。それで、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界の現実が、判明致したと。神は、魔だった。地球人類を犯し返し尽くした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、IT日本国と。神は、ロボットだった。女、負の数、マイナスの数どころではなかった。虚数、i二乗=−1の存在だった。冥王星をクビにした地球人類の海王星海江田万里は、落選した。即ち、海に還った地球人類の先祖達は、落選した。だから、天王星・平成天皇が、虚数、i二乗=−1の存在だった事が判明した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、新民主党をやる気の有る方々は、民主党代表選に立候補する必要が有ると。やる気が有るという事は、その方々の現金が、IT・ロボットではないから。

 菅直人元首相は、ユーロ共同体・ロボット、野田佳彦前首相も、英国・ロボットと。再婚した英国皇太子に子がいないから。再婚したが、子がいない英国皇太子、負の数、マイナスの数、女。ヘンリー王子の現実で有る石井大裕は犬。即ち、再婚した、子がいない英国皇太子は、負の数、マイナスの数、女と。IT日本国は、肉体改造手術をした♀の息子の父、妻の夫を認めた。これ、非現実。現実は、♀には、精子が無いから、息子の父には成れない。勿論、男性.器も無いから、夫にも成れない。だから、IT日本国と。ロボット日本国と。現実ではない担任が出来ているから。これ、現実の言霊ではない。IT・ロボット言語と。即ち、平成天皇が、虚数と。i二乗=−1の存在だった。

 だから、民主党代表がリセット致されたと。IT・ロボット民主党だったから。このまま、IT・ロボット民主党を継続するのか、IT・ロボットではない日本国民の為に、新民主党をスタートさせるのか?。自民党に対する批判票の受け皿が、日本共産党・中国習近平に成った現実を、どう受け止めたのかが、日本国民から、問われていると感じないのか?。現実をやる気が有るのか、それとも、IT・ロボット民主党しかやる気が無いのかと。私は、そう思ったので、書きました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※火星・米国・雄同士の争いが、小惑星・核戦争による惑星破壊を為したと考えられます。その担任が、広島原爆投下、長崎原爆投下と。米国に、真珠湾攻撃をしかけて、太平洋戦争を起こした日本国へのお灸と。我々は、核戦争による惑星破壊・小惑星を背負っているのだよと。それで、日本国は、言う事を聞いた。と私は、考えています。それが無ければ、最後の一人まで、日本人全滅まで、日本国のプライドは、おそらく、戦っていたと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 広島原爆投下、長崎原爆投下によって、日本国は、米国の核戦争による惑星破壊・小惑星のカルマ・業を知ったと。それで、日本人全滅まで戦っても、無駄と知ったと。私の言葉では、銀河系の暗黒物質、闇黒物質、ダークマター欧羅巴小惑星と。JUJU。これが、JUJUの欧羅巴の情感と。雄が、核戦争による惑星破壊を為して、欧羅巴に成ったと。JUJU。♀に成ったと。この情感が、欧羅巴と、私は思っています。JUJUの夫は、それを解っていて、背負う優しさが有ると。これが、北斗七星かな?。男の世界かな?。北斗の拳ケンシロウの世界かな?。これ、昭和の普通です。男の普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、昭和の処女と。北斗七星・欧羅巴を背負ったと。核戦争による惑星破壊をしてしまった欧羅巴小惑星・黒を背負って生きていく男達の世界と。白パンツ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その北斗七星の母をやっているのが、老子北極星と考えられます。息子の父は有り得ない。磯野波平も、星一徹も、娘の父。息子の父ではない。一姫二太郎磯野波平は、一姫二太郎三姫。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※何故、息子の父が有り得ないのかというと、息子は夫の利益だからです。夫の利益なのに、さらに、妻を踏む現実、有り得ないと。娘の父は、娘は妻の利益なので、妻に踏まれると、踏まれた分、妻を踏み返す。だから、娘の父。という現実です。夫婦の精進努力の世界。これが、親。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これをやらない方々が、今回の猛吹雪と。地下凍結霊界と。意気地なしども。コイツらは、地球人類のカス。夫婦はバーサスなのだ。双方向の関係なのだ。意気地なしどもめ。自分すら愛せない意気地なしどもが、今回の豪雪の原因なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。