ブログ13

皇紀2671年度。

大統領、会長はプール

大統領、会長はプール

 大統領、会長は、プールかな?。これが、新民主党代表の仕事かな?。自民党の地方創生大臣とバーサス。勿論、米国の地方分権の担任と。あたりまえの事ですが、一応、書きました。パンダ。中国。習近平福田赳夫福田康夫福田達夫。パンダ、白人と黒人との交流。天王星土星との交流。これをし続ける新民主党代表が、大統領、会長、プール、新海王星かな?。あたりまえの事ですが、書きます。日本国の地方創生は、勿論、米国の地方分権の担任を背負い続ける事でしか、出来ない。これが、新民主党代表のメインワークと。これが、民主党自民党とのバーサスの仕事と、私は、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。