ブログ13

皇紀2671年度。

妻にはありがとう

妻にはありがとう

 上司はリストラ、権力

 上司はリストラ、権力。上司は、部下を強.姦&強盗し続ける為に、リストラ・再編をし続けている存在。それをし続けている権力が有る方々が上司と。

 社員は副社長かな

 社員は副社長かな。MCが社長と。社長はお給料かな?。冷徹。利益、ビジネスに徹していると思われます。MCは、社長の担任と。社員は、お給料ではない。社長で有るMCからのお給料を得ている方々と。社長の副担任。

 民間、労働

 民間、労働。中間管理職は、民間、労働ではないかな?。地面の方々が、民間、労働と。地面ではない方々は、人事と。

 座長、看板女優

 座長、看板女優。主演女優を重ねると、座長、看板女優に成る。

 上座が出来ない社長

 上座が出来ない社長。上座が出来ない社長は、自らが現場の担任をし続けている。水戸黄門。上座が出来ていると思っている社長は、おごりかな?。魔界と思われます。ロボットと。

 ゲスト、賓客、来賓

 ゲスト、賓客、来賓。ゲストコメンテーターは、賓客、来賓と。会長。会長は、社長をつくっている。首相に対する大統領。直接民主制。創業社長。創業社長は、大統領。首相の上。担任。社長、首相、下院、衆議院は実務。担任ではない。天皇は、大統領を背負い続けて、やがて、地球天皇地皇に成る。太陽天皇、太皇が母。北斗七星天皇、北斗七皇が男。北極星天皇、北極皇が父。

 野の花

 野の花。天の快楽、悦楽、歓喜、至福は逆、猛毒。と私は思っています。至上の快楽、悦楽、歓喜、至福は、地獄魔界の試練と。悪魔の試練。その代償と致して、神の愛を失ってしまう。地面ではない現実、私は厭。いつの間にか、ロボットにされてしまうから。裏切りの代償。

 カシオペアアンドロメダ

 カシオペアアンドロメダアンドロメダは娘。カシオペアは妻、義理の母の現実。義理の母の現実で有る妻、カシオペアへの裏切りは、英国女王への裏切り。

 カシオペア

 カシオペアカシオペアは、森喜朗かな?。北欧、森、林、木を裏切る事は不可能。生命の樹系図。あと、海藻、海草、海藻類、海草類。酸素を裏切ったら、動物は死。

 スタップ細胞

 スタップ細胞。私は、もしかしたら、スタップ細胞は、外国、米国には有ったのかもと思っています。しかし、小保方晴子氏は、米国の支払いをしなかったから、幻の存在に成ったと。もしかしたらですが。勿論、米国の支払いをした小保方晴子氏は、ボーイに性別変更する。あのキャリアで、スタップ細胞を捨てたと。これが、私の思いです。凄まじい。

 ※副センター長?は、雌・エホバを返金出来なくて、自殺?。小保方晴子氏に託した?。しかし、小保方晴子氏は、米国のボーイの支払いをしなかったようです。即ち、副センター長の雌・エホバも返金に成ったのかな?。私は、これが、どんでん返し、オセロと思っています、最初から。現実決済致すまでは、クレジット、現金ではないと。

 能年玲奈

 能年玲奈。私は、ギラギラと感じます。癒されない。癒される方というのは、心の方。安心感。安らぎ。これが、普通の癒しの言葉の意味と思われます。女性は巣。

 女性は気持ち

 女性は気持ち。快楽ではない。快楽は巣ではない。疲れる。

 妻にはありがとう

 妻にはありがとう。ありがとうと言い続けている存在が妻。妻は上。