ブログ13

皇紀2671年度。

民主主義

民主主義

 もしかしたら。またしても、自らが為した強.姦&強盗を全く反省しない悪霊のクダラナイ妄念妄想を被ったので、書きます。地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、悔い改めると、魔神界十段と致して、償い、返金の日々を送ると。地獄魔界の地殻霊界の濁王・エホバ・英国女王は、悔い改める事が不可能。二千億年の空中地獄の存在だから。自分の息子の森祐喜を、雌・エホバの支払いをして、合法的に殺害した森喜朗は、自分の息子、即ち、自分の現実とバーサスが出来ない。これが、聖書の主なる神の本性だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツは、唯我独尊だった。森祐喜は、コイツの唯我独尊の犠牲者にされた。普通の父親は、ここまで、自分の息子、即ち、自分の現実と闘わない。コイツも、狂っていた。これが、聖書の主なる神の現実。唯我独尊の聖書の主なる神は、二千億年の空中地獄の自己正当化をし続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、神の正体、本性でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、魔聖天界五座は、連合国側、即ち、二千億年の空中地獄の英国女王に、天皇の身代わりに、死刑に致された日本国首相東條英機魔聖天界王の座しか、いないのかな?。二千億年の空中地獄の英国女王の実在界?は、魔聖天界王の座?。

 その下の地位・上の位に、魔聖天界帝の座が有る。帝は、中国の帝(私・永遠の童貞、学帽)、あと、皇帝かな?。皇帝とは、白い王の帝。天皇とは、天の白い王。皇帝とは、森喜朗の下の地位・上の位。息子の下の地位・上の位の方々。この方々が、皇帝と。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 帽子。

東出昌大
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

鹿島建設
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

鹿島神宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

帽子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※ちなみに、私は、YSの白パンツ・処女を得た方の下の地位・上の位なので、その時、購入致した白の帽子を、外出時は、被っています。その元は、平成七年度一年七組兼一学年主任・平成十年度湘南教祖執行委員の被っていた帽子と。この教諭の方は、その後も、執行委員に成った事、少なくても一回、一年、を私は記憶致しています。

 MNスポーツアナ(アベル、ガブリエル、菅直人)が、YSを強.姦したので、私は、その時点で、地球人類卒業致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、神の本性、正体だったと。ま、神とは、その程度の存在だったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、神の正義を追及してはいけない。戦車で轢き殺されるだけだから。あたりまえの事ですが。普通の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 MNスポーツアナ・アベル・ガブリエル・菅直人が、強.姦した相手は、STアナ・秋元優里の娘(生田竜聖)・前原誠司と。前原誠司が、民主党代表に立候補しなかったら、そういう結果に成りました。民主党代表を、強.姦致されて失ってしまったと。踏んでいたら、元民主党代表の地位が有ったら、立候補致さない事が不可能だから。新民主党代表を立候補致して、継続致し続けなければならないのがあたりまえだから。小沢一郎元代表も。政党要件を満たす為に、頭を下げざるを得ない。踏んでいたら。強.姦されていたら、そこまではしないと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、勿論、日本国民の最低限、最小限、マスト記事です。あたりまえの事だが。日本国籍を持つ者は、皆、この現実を、勿論、払っていなければならないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 民主主義

 民主主義。許されない愚弄ではなくて、民主主義の始まり。金正恩にも、民主主義の洗礼を浴びせたバラク・オバマは、ノーベル平和賞佐藤栄作。烏合の衆ではない方だった。

 バラク・オバマが教育の目的

 バラク・オバマ伊藤利尋日枝久会長)が教育の目的。自分探し。これが、地獄魔界ではない世界。犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜ではない人間界。人間には、自分が有る。天命が有る。

 ※教育とは、先生が、生徒に、授業をし続ける事。即ち、先生が、生徒の生きている鏡の存在を致し続ける事。良くも悪くも、生徒は、先生という生きている鏡の反射から、自分を得る。これが、教育の目的です。生徒に、自分を与え続けるという事が。天皇も、同様。良くも悪しくも。天皇だから、良い存在という事ではないのだ。その考え方、地獄魔界、依存。寄生獣。別々の個体なのだから、利害が異なるのが、あたりまえの事なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バーサス。ライバル。信頼関係。自己の鏡の存在。(自分の鏡の存在は、完成人類始祖アダムの永久の担任で有るMNスポーツアナ。私は、完成アダムで完了だったので、自己の鏡の存在まで。)(何故かというと、倉田大誠も、MNスポーツアナも、おそらく、伊藤利尋バラク・オバマを背負わないから、おそらく、永久に。娘、次女が、父を背負うわけ、永久に無いから。ルーシェルも、アベルも、堕落アダムの娘なのだ。息子ではないのだ。おそらく。この観念的な闘いは、永久に続くと思われます。これが、婚前セックスの罪・シンかな?。永久に、バーチャルの闘い。黒人転生しても、娘は娘。息子ではない。黒人の父にとっては、黒人の娘は、娘。息子ではない。という事です。永久に、バーチャルの闘い。)

 総合力

 総合力。経験量の違いを、吉田沙保里の12連覇の決勝戦の対戦相手に感じました。百戦錬磨が無い。研究が無い。吉田沙保里研究をして、その後、実戦と。先ずは、そこからと思いました。物足りない負け方。

 ※横峯さくらのメンタルトレーナーの夫と。もしかしたら、吉田沙保里は、肉体で、実戦を積み重ねて来ただけなのかもしれない。肉体が、やっている、知っていると。しかし、後進の者達は、ビデオを視て、メンタルトレーニングが可能。メンタルトレーニングを、肉体に下ろす事が可能。これ、米国のスポーツの普通かな?。日本国の事は知りませんが。これをやらなければ、永久に、吉田沙保里の天下かな?。世代交代、次世代養成は成らないのかな?。レスリングも、スポーツ科学の対象に成る事が可能かな、それとも、不可能なのか?。

 道

 道。スポーツも、学問も、道です。意味。形態はエゴ。エゴは、自己に、意味を与える為に有る。切磋琢磨。自己は、常に、体との葛藤、格闘。自分の師。オマエは、何をしたいのだ?。万能の私は、オマエへの指導を通して、更なる向上を出来るのが、喜びだ。

 創造神は、下の地位・上の位だから、形態、体をやって上げている。それで、その者の魂を向上させ続けている。これが、平成十年度・蛇校長の最初の校内人事以前の世界。平成十年度・蛇校長の最初の校内人事以後、この創造神の世界が、殺人犯・テロリスト・身体障害者に洗脳支配致されてしまったと。何故か?。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&英国女王が、人間失格だから。間違っているのだ。妻と離婚して、息子の母を奪った小泉純一郎&自分の息子の雌・エホバをやって、自分の息子を合法的に殺害した森喜朗は、人間的に、間違っていたのだ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 普通は、つちやかおり。娘の母とは離婚可能だが、息子の母とは離婚不可能。これ、狂っているのだ、異常。息子の母と離婚した方々は、狂っている、異常。その現実は、ヤスデかな?。ムカデ・体育祭の百足競争に叛旗を翻したヤスデと。おそらく。アラブ。砂漠のラクダかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。田中将大よ、ダルビッシュ有は、これ程、辛い。だから、ハーレムの♂。その現実は、おそらく、ヤスデだから。アラブだから。石油だから。

 ふたこぶラクダ。マクドナルドのシンボルマーク。何故か、突然、リンク致しました。