ブログ13

皇紀2671年度。

DAIGOと小泉進次郎

DAIGOと小泉進次郎

 ※アレフデイリーメールH270103土への返信を、自身へ反射して、自身の認識と到るカルマ・業をつくる為に、させて下さい。

 その文書を読んで、ヨーガというものへの認識が、一ミクロン、得られました。ヨーガは解脱と。肉体的アプローチと。だから、麻原彰晃死刑囚が、日本国のカルマ落としを致して、日本国を、IT日本国に致してしまったと。スマホ等のIT機器に致してしまったと。私が、右眼網膜剥離で、四週間入院致した平成元年(昭和64年)二月下旬以後と。以後、五千億光年宇宙界が、無くなった。過去のものと成った。私は、大帝神と成った。童貞の私を背負っていなかった五千億光年宇宙界は、以後、現実を背負わないから、過去に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 隻眼&弱視麻原彰晃死刑囚は、全盲の兄に、最初、教祖を依頼した。しかし、断られたので、自身が、教祖を致したと。その世界が、ルーシェル・明智光秀の三日天下、第一次産業第二次産業第三次産業の世界と。太閤(太陽)秀吉は猿と。徳川家康・徳川十五代は、三猿と。見ざる&言わざる&聞かざると。それを、大政奉還で、明治天皇に繋いだと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 広島原爆被災で、大正天皇の悪業が減ったと。長崎原爆被災で、明治天皇の悪業が減ったと。ポツダム宣言受諾で、昭和天皇の悪業が減ったと。それで、平成天皇のIT日本国を、森喜朗がつくったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 錦織圭は、私、逸見政孝小渕恵三小渕優子の子孫と。DAIGO(竹下登の孫)かな?。

 不動明王田中将大が、ダルビッシュ有の悪業落としをし続けて、田中角栄田中眞紀子小沢一郎山本太郎の摂理をし続けていると。小泉進次郎かな?。

 即ち、DAIGO(竹下登の孫)が、小泉進次郎の妻に成るのかな?。

 これが、密教のサハスラーラ・チャクラと。仏界に於いては、蓮の花(華)と。

 以上の返信を、自身へ反射して、自身の認識と到るカルマ・業をつくる為に、させて下さい。

−−−

 ※売掛金の受け取り。権力が無い者達は、売掛金の受け取りの為に、下の地位を致し続けているしか無い。それ以前に、現金取り引きが、先ず、出来ない。現金取り引きが出来ないという事は、自分の商品を置いて、販売致して下さっているお店も、背負っていなければいけない。もっと下の地位を致していなければいけない。これが、現金取り引きと、売り掛け取り引きとの違いです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 売掛金の受け取りに行った時、万が一、下の地位を致していなかったら、おそらく、以後の取り引きは、無い。貴方の商品を、私は、販売しない。販売しても、利益が無いから。これが、普通の現実です。しかし、権力者方は、この現実を犯し続けている。軍事力によって。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、銀河サイボーグ・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、宇宙ロボット・英国女王と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、何も利益は、勿論、無いのです。自然状態では、弱肉強食の現実が、生き物の掟だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、この弱肉強食の生き物の掟の現実と、権力の保護との兼ね合いと、考えられます。これが、普通の現実認識と。これが、高校に入学出来た者達の普通と。高校に入学出来なかった方々は、もしかしたら、弱肉強食の生き物の掟の現実しか無い。権力に保護されているという認識が無いかもしれません。これが、高校中退の山本太郎参議院議員が、天皇に、手紙を渡せた現実と考えられます。山本太郎参議院議員にとって、天皇は、高校の学級担任の先生だったと。だから、権力の頂点にいる君主ではなかった。だから、天皇に、手紙を渡す事が出来たと。普通は、絶対に、有り得ない。史上最悪の極悪党中の極悪党で有る君主、天皇に、手紙を渡すなんて、有り得ない。これも、あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高校は、自治。しかし、卒業出来なかった山本太郎参議院議員は、自治の認識が獲得出来なかったと考えられます。その自治の認識を獲得出来て、大学で、学問が出来るのですが。自治ではない者達は、大学で何も学べない。無駄かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 黒岩祐治現神奈川県知事は、無駄だった学士。根本が間違っていたから。大学は、学問。高校は自治。米国の雌では勿論、無い。有り得ない。国連が、米国の雌のわけ、無いから。これも、神奈川県教育長の上司で有る神奈川県知事の資格なのですが。だから、神奈川県民で有る私が背負ったという事でした。間違っていたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 北朝鮮は犬。神奈川県民も、犬が一杯いるのだ。犬は、高校卒業が出来なかった方々。国連職員が出来なかった方々。という事です。高校で、婚前セックスをしてしまった方々かな?。この代償は、犬、北朝鮮以下。国連職員が出来なかったと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。