ブログ13

皇紀2671年度。

私の病状

私の病状

 私の病状

 私の病状。悪霊どもが、私の頭の中へ言い続けている事が、全く、解らない。私は、平成十五年六月下旬までしか授業をしていない。そして、今は、平成二十七年一月四日日曜日。十一年六ヶ月強が経過している。即ち、悪霊どもは、現実とは無関係の霊界?にいるのかな?。そして、勿論、私は、霊界にいない。現実の世界に生きている。十一年六ヶ月強前の事は、過去。

 ※悪霊が、学年会と言っている事は、霊界の事か?。私にとっての学年会は、学年職員の会議と。学年職員の会議が終われば、学年会は無い。学年職員が集まって、会議を始めた時が、学年会の始まりで、会議が終わった時が、学年会の終わりと。これなら、私にも通じる。

 現実ではない?の世界、全く、通じない。という事です。