ブログ13

皇紀2671年度。

人体代金

人体代金

 親子は情

 親子は情。親に情を持たされている間は、子は婚前セックスをしないと。親を犯すから。

 婚前セックスは別会計

 婚前セックスは別会計。婚前ファーストセックスをした瞬間に、義理の両親が発生した。副担任行為をしたから。婚前ファーストセックスをした相手の両親を踏んだから。

 再婚前セックス

 再婚前セックス。義理の両親の担任が無くなると、別の相手との再婚前セックスに成ると。これは、本人の能力の問題。本人が、義理の両親の担任を感じなければ、もう、本人にとっては、おそらく、義理の両親の担任が、無くなったのでしょう。これが現実、普通。本人の自己判断、自己選択、自己責任。これが民主主義社会。本人が、本人の問題は決められる社会。先進国。先進国は、民主主義社会。民主主義社会でない国は、先進国と、国民は思っていないでしょう。

 蛭子能収の父は傷害罪で永久の地獄魔界、人体代金

 蛭子能収の父は傷害罪で永久の地獄魔界、人体代金。

 人体代金

 人体代金。日本列島と英国の国土は、人体に似ている。あと、ユーラシア大陸は、日本国の本土に似ている。あと、日本国の北海道は、米国の雛形、四国は、濠太剌利の雛形、九州は、阿弗利加の雛形と本に書いて有った。そういう事を言っている、主張している方々がいた、いる。

 ※統一原理には、人体と宇宙とは対応していると書いて有った。個性完成。
 教員時代、私の肉体の細胞一つが、一つの銀河に対応していた。グラウンドでの体育祭練習指導等での集会時。私は、常に、集会時、生徒の担任をしていた。体育祭練習指導等での集会時は、中心者の担任が僅かなので、私の細胞一つが、一つの銀河に成る程、担任しなければいけなかった。
 中心者の言霊の現実だけだったのかな?。
 朝礼台を使うと、中心者の人体の現実も有ると。
 体育館では、ステージ、視聴覚機器、照明、暖房器具等の現実も有ると。文化文明の物の地位の現実も有ると。
 グラウンド、校舎、体育館、プール、テニスコート、等は、市費。備品、消耗品等も市費。
 お給料は無かった。給料は、学級写真の協力担任かな?。副担任ではないから、おそらく、皆、最低限、最小限、マスト記事の担任しかしないと。衣食住等の物代金。全日本国民が、衣食住等の物代金のバーサスの関係という仕組みなのかな?。
 そして、日本国首相・総理大臣と天皇とも、バーサスの関係なのかな?。
 皇室戸籍・皇籍と、日本国戸籍も、バーサスの関係なのかな?。
 その他、様々な衣食住等の文化文明の物代金のバーサスで、日本国は成り立っているのでしょう。
 貨幣、紙幣&硬貨は、その衣食住等の文化文明の物代金の仲介と。共通価値の。共通価値が成立しなければ、貨幣を仲介と致した衣食住等の文化文明の物代金の物々交換はされないと。

 ※あと、悪霊が変な事を言うから、雌言葉を使ったから、私がこんなにも背負っていると、勿論、私は、何も、背負っていない、背負わされているから、仕方なく、背負い続けているだけ、別の選択肢は無かったから、全部、気が遠くなる程、有り得なかったから、という事で、欲六界のカルマ・業というのも有ると思われます。
 勿論、一切、副担任行為は有り得ないと。他の存在に、雌をされてしまう副担任行為は、おそらく、絶対に、絶対に、絶対に、有り得ないと。
 私は、永久の童貞に、天皇日本国首相日本国参議院衆議院議員神奈川県知事神奈川県議会議員三浦市三浦市議会議員藤沢市藤沢市議会議員にされてしまったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私の雌は、勿論、有り得ない。即ち、永久の童貞に致された昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私がいるので、その雌の利益は、有り得ないと。雄の支払いしか、有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。