ブログ13

皇紀2671年度。

人間界、総括

人間界、総括

 人間界

 人間界。人間界は、個体の利益ではない。個我の利益ではない。エゴ、自我?、低我?の利益ではない。エゴ、自我、低我は、自分の利益、即ち、他人の不利益を生きている。だから、その反作用のカルマ・業を造り続ける。これが、地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、地獄魔界の地殻霊界の濁王・エホバ・雌・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神。権力闘争。地球人類の99%以上。外国は、権力闘争です。しかし、日本人は違う。日本人は、利益が出来ないから。信頼関係しか出来ない。これが、日本人です。

 総括

 総括。麻原彰晃死刑囚を、童貞の私が、総括致します。上祐史浩が、高橋被告の証人尋問に、出廷するそうなので。麻原彰晃死刑囚は、ヨーギではない。仏教徒でもない。出家ではない。婚前セックスを悔い改めていない。エゴ、自我、低我。だから、ああいうテロ行為を致した。社会正義の考えは、暴力革命。自己矛盾。麻原彰晃死刑囚の兄は、全盲麻原彰晃死刑囚も、隻眼&弱視。その現実から、ヨーガ、仏教を悪用致して、社会正義、暴力革命をやった。これが、私の麻原彰晃死刑囚に対する総括です。自己矛盾。これが、人間界、日本人に映っている麻原彰晃死刑囚の姿です。上祐史浩氏は、勿論、これ未満の地位の言動でなければ、公安調査庁の監視対象と。全く反省が出来ていないから。外国のスパイ。麻原彰晃死刑囚の洗脳が外れていないから。

 ※皇太子は、イエスキリスト。勿論、死刑執行致された。社会秩序を崩壊致させる思想のテロリストだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イエスキリストの考えでは、民を、カオス・混沌、ヤクザが跋扈する修羅界に致すだけ。あたりまえの事だが。私は、キューバの首相の担任すら致さなかったイエスキリスト・皇太子を認めない。単なる幼稚。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※再臨主は、秋篠宮佳子様の夫・パパすら致さなかった。だから、佳子様学習院大中退に成った。悔しくて、悔しくて、悔しくて、泪が、おそらく、永遠、永久に、止まらないのだ。これが、日本人に、秋篠宮が与えた永遠、永久の苦しみなのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私の秘めている本音。この程度では、恐怖の大魔王には成らない。

 ※恋人のウッパラバンナーへの初心が、戻りましたか?。麻原彰晃死刑囚は、勿論、ウッパラバンナーの夫ではない。上祐史浩氏の恋人、若しくは、恋人だった。負けるわけが無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 上祐史浩氏は、ウッパラバンナーへの返金、償いから、人間界、日本人復帰への道が開ける、始まる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この語彙は、人間界、日本人に、通じる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、緊急アップ。

 ※映画野性の証明薬師丸ひろ子様に、献げます。高倉健?。