ブログ13

皇紀2671年度。

(包容力、愛)

(包容力、愛

 佳子様をクビにした皇太子は殺害

 佳子様をクビにした皇太子は殺害。佳子様学習院大中退は、とんでもない事だった。イエスキリスト・皇太子が、眞子様モーセ佳子様・イエスをクビにしたという事だから。自分代金を払わなかったイエスキリスト・皇太子を殺害したのは当然の事。
 これをされると、皆、殺意が燃え上がる。女をされたら、身体障害者にされる前に、必ず、死刑執行する。絶対に、絶対に、絶対に、許さない。これが、通り魔の原因です。
 イエスキリストは、自分の尻を自分で拭わない。他の者達を身体障害者にしようとする。テメエの生きざまは間違っている。皆、自分の現実を生きているのだ。これが、テメエが死刑にされた理由なのだ。皆、必死に、サバイバルし続けている。両親の子で有る自分の現実をサバイバルし続けているのだ。兄、姉がいる場合は、さらに、その下。

 私の婚前ファーストキスの相手は黒人転生

 私の婚前ファーストキスの相手は黒人転生。私を右眼網膜剥離で、四週間入院させたから。阿弗利加の黒人女性の娘の母に黒人転生した。

2009.01.11
婚前セックスを悔い改めていない方々は、アフリカの黒人である人類始祖エヴァの地位
(2)
テーマ:天命界の親神様と超神霊様の摂理(3088)
カテゴリ:精神障害者1級の者の日記

http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/200901110002/

 ケンジの姓は殺害された

 ケンジの姓は殺害された。バラク・オバマ伊藤利尋は殺害された。息子の伊藤利尋は、今、未定。五十嵐圭。堕落アダムの子。アベルが返金されたのかな?。アベルが生きている。子で有る小泉純一郎金正日が生きている。

 ※今日の早朝、午前3時前か、私は、2人目の人質も殺害されたと感じた。現実が戻ったから。しかし、午前5時過ぎ、私の平成八年度の一年二組の女子生徒で、平成十年度、私の上の学年会、三年二組の生徒に成った方の現実と、テレビで、波長を合わせたら、ケンジの姓が殺害致された事が解った。
 私の二十五歳・昭和六十二年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの相手と、平成元年二月下旬に、婚前セックスをして、結婚を決めた相手。その結果、私は、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた。リングも、入れられそうに成ったが、私は、童貞なので、入れられなかった、冷凍凝固とレーザーで焼くだけに成ったと考えられます。
 右眼網膜剥離で四週間入院に成ったのは、その方との婚前ファーストキスの返金と考えられます。その方が、堕落アダムと婚前セックスをして、結婚を決めた事、婚前ファーストキスの裏切りは、私の利益だったのでしょう。
 その事を、その方は、病床のベッドに、悪魔の目をして、報告に来たから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皇太子に顔面パンチ

 皇太子に顔面パンチ。平成天皇と同様、覆面、パーマン。上司をやったから。上司をやると、醜い顔に成った。だから、覆面、パーマン愛子様、雅子妃の上司をやった。

 稲垣吾郎殺害だった

 稲垣吾郎殺害だった。身代金240億円を払わなかった代償は、稲垣吾郎殺害だったようです。だから、英国女王が、女性に成ったのか。英国女王・菅野美穂の雄稲垣吾郎が殺害されたという事だったのか。

 ※稲垣吾郎殺害によって、石原さとみ石原慎太郎)の担任も、戻ったようです。

 クダラナイ神

 クダラナイ神。クダラナイ神なので、欺かれない為に、現実と、非現実を区別。
 現実はセックス。セックスは、妻が、雄で有る自分を背負った分、雄化する。これが、普通の夫婦です。中井美穂中井美穂は、夫で有る古田敦也とセックスを続けて、雄化していた。これが、普通の夫婦。これが、夫の痛み。俺は、オマエとセックスをし続けて、オマエを雄化してしまった。だから、野球殿堂入り。これが、普通の夫婦です。これが、婚姻届提出後のセックス。このセックスの結果、夫は、野球殿堂入り。納得と。婚姻届提出後のセックスは納得。物々交換だから。肉体関係だから。恋愛ではないから。

 ルーシェルは私に叛旗した

 ルーシェルは私に叛旗した。人類始祖エバとセックスした。この私というのは、聖書の主なる神です。ルーシェルは、谷垣禎一自民党総裁かな?。首相に成っていないかな?。ビル・クリントンは、大統領に成った。しかし、ルーシェルは、人類始祖エバとセックスをしたので、やがて、首相に成る。

 包容力

 包容力。ボキッと折れたら、女性の心は厳しい。石田純一セッド。第一子が、娘の場合、三船美佳は保たなかった。26?歳年上の高橋ジョージだからね。
 だから、包容力と。自分の利益の妻だからね。高橋ジョージに、この包容力が有れば、三船美佳は死なない。
 ちなみに、久保純子は、第二子も娘。愛かな?。久保純子の夫は愛。包容力どころではない。

 ※娘の母の三船美佳は、離婚届提出の瞬間に永遠、永久の死。それでも、娘の♂を得る為に、離婚届を提出するしか無い。私は、そう思っています。だから、包容力しか無い。やり直すのではない。一人に成る。これ未満では、娘の♂を得る方法が無いから。愛、ラブの高橋ジョージなら、娘は、♂を得られる。これが、娘の母で有る三船美佳の本能なのだ。おそらく。羽鳥慎一は、娘の父だったが、離婚した。しかも、再婚した。即ち、娘が、自分の妻・雄なのです。この現実に殺されない為に、三船美佳は、死に物狂いなのです。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女は雄

 女は雄。女は雄に成って、上司がいなく成ったら、婚姻届提出して、夫が上司。妻は雄だから、夫とセックスが出来る。雌は、勿論、夫とセックス出来ない。それなのに、やったMNスボーツアナは、YSを強.姦した。ハートブレイク。以後は、夫婦ではない。

 ※雄で有る妻とセックスをして、雄の現実を背負うのは、愛。これ、神界十段。菩薩界。しかし、雌で有る妻とは、セックスをしないで、雌で有る妻を愛する。これが、普通の夫婦。聖天界五座。如来界。安の座。徳の座。寿の座。王の座。帝の座。

 ※夫婦は安心。その安心の境地が、徳を生む。他の者達にも、安心を与え続けるから。寿というのは、鎹で有る子を授かれたという事です。そして、その後、王に成っていく。さらに、帝・永遠、永久の少年に成っていく。これが、聖天界五座です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)