ブログ13

皇紀2671年度。

((平成八年度以後、日本国は無かった))

((平成八年度以後、日本国は無かった))

 ((平成八年度以後、日本国は無かった

 ※だから、平成八年度、KS校長の妻が亡くなった。教頭も間もなく、亡くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、松尾由美子が、男の子に成っている。私は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者。銀、精神界。今は、ここまでしか、書けません。具体的には、まだ、下りて来ていないので。銀、精神界って、何の事?。私には、解らないのです。劇団ひとり大沢あかね高橋みなみは、もしかしたら、その現実が解っているかもしれません。おそらく、渦中にいたから。私は、全く、解りません。全く、無関係だから。私は、平成八年度、平成九年度、何が起きていたのか、全く知らない。銀、精神界というのは、奴隷ですら無かった、奴隷の現実すら無かったという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 祝福

 祝福。祝福される結婚は、自分の損、他人の得。エリートの内面を知った。エリート、女は、現実が、損のようです。だから、庶民が、エリート、女に、現実決済されて、災難を被るという仕組みを理解致しました。

 それ、金言

 それ、金言。エリート、女が、庶民より得をしていないかもしれないというのは、金言です。金の言葉と。))