ブログ13

皇紀2671年度。

((下の地位の現実しか無い))

((下の地位の現実しか無い))

 ((下の地位の現実しか無い

 ※眞子様には、ICUの現実しか無かった。そして、佳子様にも、二年目の学習院大の現実が無かった。あたりまえの事ですが、秋篠宮は、長崎原爆被災・雄・妻、広島原爆被災・夫では無かった。菩薩は、長崎原爆被災、如来は、広島原爆被災。

 私は、平成10年度、長崎原爆被災した。蛇HT校長に、預貯金を全額、犯されて、0円にされた。童貞の私に、勿論、妻はいないが、1年1組の男子生徒DMが、童貞の私の妻・雄をやったのだろう。それで、私は、1年1組の女子生徒MMの現実にされてしまったのかな?。処女の担任を3年間させられてしまったのかな?。それが、おそらく、私の広島原爆被災と。

 それで、平成13年度、童貞の私は、学級担任と致しても、学年から、消された。それが、おそらく、佳子様学習院大中退なのだろう。無い。どういう意味かというと、地球人類が消滅したのだ。ポツダム宣言受諾?。現人神だった天皇人間宣言。1モーセ天皇(阿弗利加)、2イエスキリスト皇太子(新世界)、3再臨主文鮮明秋篠宮(韓国)が消えた。4佳子様紀子様)の人間界に成った。現実問題と致して、愛子様は、婿取りをせざるを得ないだろう。女帝だから。愛子様が、結婚して、皇族を離れるという選択肢は、天皇家消滅なので、有り得ないと。国際結婚なら、有り得ますが。先祖返りと。動物転生と。動物転生した天皇は、上なので、有り得る。

 そして、佳子様も、婿取りしか、有り得ないと。それで、悠仁様の人間界に成る。佳子様は、菅義偉官房長官か?。悠仁様は、谷垣禎一幹事長か?。雄・サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが無い、日本人にしようとし続けている神の摂理と考えられます。多分。民間は、物なので、雄・サタンの担任はしないと考えられるから。佳子様悠仁様の担任しかしないのでしょう、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 海老の天婦羅、天麩羅

 海老の天婦羅、天麩羅。天の婦の羅、天の麩の羅。あと、菊の紋章。蛇天皇、蛇皇太子、蛇秋篠宮は、菊をやっている事を認識致しました。世の中は、こんなにも、高価だった事を知りました。

ら【羅】
1 鳥を取るあみ。
用例・作例
雀羅(ジヤクラ)
2 残らず取る。
用例・作例
網羅
3 薄い絹織物。
用例・作例
羅衣・綺羅(キラ)
4 まわりを囲むように△並ぶ(並べる)。
用例・作例
羅列・羅針盤
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ふ【麩】
1 ふすま。
2 小麦粉を水でこねて、でんぷんを取り去った食品。生麩(ナマフ)。
3 「麩2」をあぶってふくらました食品。焼き麩。
用例・作例
金魚―(ブ)
かぞえ方
2、3は一枚。小売の単位は一袋
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ふすま【麩】
(wheat) bran.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

bran
━ 【名】
【U】 ぬか, ふすま.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

ぬか【糠】
1 玄米・麦などを精白する際に分離した、薄い果皮。〔狭義では米糠を指し、広義ではもみをも含む〕
用例・作例
―に釘(クギ)〔=手ごたえの無いたとえ〕
2 (接頭)
「細かい・はかない」などの意を表わす。
用例・作例
―雨・―喜び
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

もみ【籾】
1  もみごめ。
用例・作例
苗代に―を蒔(マ)く
2  もみがら。
用例・作例
御飯の中に―が交じっている
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

宗教と宗教を超える道 第4回 死の意味とは:生と死はセット|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11999446898.html?frm_src=favoritemail

 ※永遠、永久とは、七夕のようなものです。七夕とは、一年に一日しか逢えない。これが、七夕の摂理。これが、無限大の摂理です。0.0…0…。1.0…0…。子がいる場合は、2.0…0…。子が可愛かった時の思い出の共有が夫婦。実は、結婚しても、まだ、一人前では無いから。2人に責任が有る子を創造した以後の生活が、一人前。人間界。あたりまえ、普通の事ですが。子が可愛かった、即ち、美を返し続けてくれたのは、親の愛が必要だったから。この美と愛の世界が、神の世界。神は、万物の親、創造主だから。わたくしは、これが、神への修行、修業で有ると、最初から、思っていました。だから、公務員に成った。為に生きて、この修行、修業を致す為に。これが、私の神への基本です。だから、ラストマン。ラストマンの担任をし続けて、この神の世界を学び尽くすのだ。これが、私の修行、修業だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、あの世の基本なのです。そして、地獄魔界の霊達は、この神の光、愛の意識が、厭。何故かというと、自分が照らし出されて、自分の本性を自覚してしまうからです。この良心の呵責に耐えられないから、暗黒、闇黒の世界、神の光が届かない世界に、逃げ込んでしまう、これが、地獄魔界の悪霊のあの世での現実です。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 政権交代天皇&皇太子&秋篠宮バツ

 政権交代天皇&皇太子&秋篠宮バツ

 ※最初の政権交代で、天皇バツ。次の政権交代で、皇太子がバツ。さらに、次男が潰され尽くした事で、安倍晋三バツ。(小泉進次郎の上司に成れなかったと。)。小渕優子経産大臣が、辞任した事で、麻生太郎バツ。松島みどり法務大臣が、辞任した事で、谷垣禎一バツ。それで、秋篠宮バツ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※愛と美の世界で有る神の世界の一番下の世界が、霊界、成仏した世界。幸福の科学大川隆法氏の語彙では、善人界。私の語彙では、成仏した世界。見性した世界。水子霊は、自分を知らない。この世に生まれていないから。この世に生まれて、この世を生きて、それでも、自分は悪に成らなかったというのが、見性、成仏。水子霊は、それが出来なかった。自分の本性を知る事が出来なかった。この世に生まれて、地獄魔界に成らなければ、自分の本性は、御仏の子だった。これが、成仏。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))