AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない))

((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない))

 ((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない

 非処女の悪霊が言った。蛇HT校長の悪霊は、私を殺そうとして、やり続けていると。しかし、その言葉は、間違っている。童貞の私は、非童貞の蛇HT校長の世界に、生きていない。だから、生きていない私は、勿論、殺されない。現実が別なのです。私は、生き物。生き物ですが、生きているとは思っていません。生きているというのは、生命の高揚感、昂揚感かな?。それが有る方々は、デッド・ゾンビ状態も有るのかもしれません。

 生き物、生命体で有る私は、その生き物、生命体で有る身体が機能しなく成ったら、この世での活動が出来なく成る。しかし、それは、死ではない。生きていないから。機械、ロボットではなくて、生体では有りますが、生体ロボットのようなものです。私の身体を構成しているものが、生体で有るロボットのような存在です。だから、非処女の悪霊の言うように、殺されないと。

 私は、神が、この世に、存在させ続けているので、そして、まだ、その天命が完了していないので、神は、私の生体を、まだ、機能させ続けていくと思っております。天命、私の天命界参入決定が成されるまで、おそらく、神は、私の生体を、機能させ続けると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ラストマンの担任を致させられ続けている私の天命界参入決定が成されるまで、神は、私の生体を機能させ続けない事は有り得ないと、私は、思っております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

宗教と宗教を超える道 第5回 本当の自分は全体という思想と体験|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12000026640.html?frm_src=favoritemail

 ※自我の死体験。平成十年度、前年度、着任してきた蛇HT校長が最初の校内人事をした年度、私は、私のエゴが消滅した。コイツは、私の利益を無くしたから。利益が無くなると、エゴが消滅したのでした。エゴというのは、胸のあたりにいた。胸のあたりにいた自我が消滅した。そして、その年度、私の預貯金は、0円にされた。コイツが、一円も払わなかった校内時空間に存在し続ける為に、私の預貯金は、全額、無くなってしまった。そして、平成十二年十月に、統合失調症発症と。精神障害者にされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、永遠、永久に、社会的に、葬られた以後も、コイツは、私を犯し続けた。それで、ついに、瞑想も出来なく成った。前頭葉?、脳下垂体?、まで、コイツに、犯された。それで、私の自我は、最終的に、死んだ。私は、死んだと思った。…。しかし、私の肉体は、死ななかった。それで、私は、以後、肉体の後に、生きている。肉体の前、先には、もう、生きていない。私の霊?は、以後、肉体の後に、生き続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※肉体の指示、本能?に従って、以後、生きております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それの本体が、気配を全く感じさせない、指示だけの存在、魂の存在なのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 画像、映像、音声は、経験

 画像、映像、音声は、経験。経験というのは、脳内体験。バーチャル体験。現実は、体験。現実の体験は、バーチャルではない。画像、映像、音声は、情報とも言える。情報と体験は違うでしょう。情報は、データ、物。体験は、現実。水晶、宝石と、大気、空気、水、植物、動物は、異なる。水晶、宝石は、殆ど、交流しない。シーンとしている世界、静寂は、殆ど、交流しない。そのさらに奥の宝石は、もっと、交流しない。キャバレー嬢の世界は、黒服・陰王の奥に咲いた華・夜王。たとえるならば、蚯蚓、ゴカイ等の世界にも、♂と♀の世界は有るという事なのでしょう。

 キャバレー嬢の世界とは、蚯蚓、沙蚕の♂と♀の世界、人間模様、綾のような世界と。多分、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、幽かには、♂と♀の心は有るような気が致します。一千億分の一以下、未満の結婚したいという気持ち、心は、それでも、有るような気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ゴカイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ゴカイ
分類
界 : 動物界 Animalia
門 : 環形動物門 Annelida
綱 : 多毛綱 Polychaeta
目 : サシバゴカイ目 Phyllodocida
超科 : ゴカイ超科 Nereidoidea
科 : ゴカイ科 Nereididae
属 : カワゴカイ属 Hediste

ヤマトカワゴカイ H. diadroma
ヒメヤマトカワゴカイ H. atoka
アリアケカワゴカイ H. japonica

 ゴカイ(沙蚕、英: Ragworm)は、環形動物門多毛綱に属する動物の一種、Hediste japonicaの和名であったが、近年[いつ?]の研究で近縁な複数の種の複合体であることが判明し、ヤマトカワゴカイ(Hediste diadroma)、ヒメヤマトカワゴカイ(H. atoka)、アリアケカワゴカイ(H.japonica)の3種に分割されている。このため、ゴカイという単一種としての和名は分割後消滅した。

 ゴカイに似た形状の多毛類はとくに区別されることなくゴカイ、ゴカイ類と呼ばれることが多いが、これらについては多毛類を参照されたい。

 主に釣り餌として使用される。

 ※アラー、キャバレー嬢の現実と感じます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

多毛類
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
多毛綱
生息年代: 530–0 Ma
PreЄЄOSDCPTJKPgNCambrian (or earlier?) - present
Aonides paucibranchiata
分類
界 : 動物界 Animalia
門 : 環形動物門 Annelida
綱 : 多毛綱 Polychaeta
学名
Polychaeta
Grube, 1850
和名
多毛類
ゴカイ類
英名
polychaetes
paddle-footed annelids

 多毛類(たもうるい)とは、環形動物門多毛綱(学名: Polychaeta)に属する動物の総称である。ゴカイ、イバラカンザシなどが含まれる非常に多様性の高い分類群である。一般にはゴカイ類と呼ばれることが多い。

 種数も非常に多く、既知の種だけで約8000種、このほかにも大量に未記載種がいるものと考えられている。釣り餌としてよく知られているように、魚類、甲殻類、鳥類などの重要な餌である。また、底質の環境指標生物としても注目されている。

目次
1 分布
2 特徴
2.1 外部形態
3 生活形
4 生殖と発生
5 生態系での役割
6 人間とのかかわり
7 分類
8 脚注
9 参考文献
10 関連項目
11 外部リンク))