ブログ13

皇紀2671年度。

神界

神界

熱力学温度
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 熱力学温度(ねつりきがくおんど、英語: thermodynamic temperature)は、熱力学に基づいて定義される温度である。熱力学的温度(ねつりきがくてきおんど)とも呼ばれる。国際単位系における基本量の一つとして位置づけられ、単位はケルビン(記号: K)が用いられる。熱力学温度には基準点となる絶対零度が存在するため、絶対温度(ぜったいおんど)とも呼ばれてきた。

絶対零度
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 テレビドラマについては「絶対零度 (テレビドラマ)」をご覧ください。

 絶対零度ぜったいれいど、Absolute zero)とは、絶対温度における 0 度で、0 Kと表される。セルシウス度で表せば −273.15 ℃、ファーレンハイト度で表せば −459.7 °Fである。

 熱力学では最低温度。統計力学では0K未満の負温度が存在する。

負温度
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、絶対温度が負の状態について説明しています。セルシウス度(摂氏)が負の状態については「氷点下」をご覧ください。

 負温度(ふおんど)とは、統計力学において熱平衡状態で絶対温度が負となっていること、またその際の温度を指す。マイナスゼロとも。

  • 0

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(マイナスゼロから転送)
 この項目では、数の表現について説明しています。広瀬正SF小説については「マイナス・ゼロ」をご覧ください。

 -0(マイナスゼロ)は、負のゼロの表現であり、情報処理における整数のある種の符号付数値表現や多くの浮動小数点数表現に存在する。算術では通常、負のゼロはなく、-0 は 0 と同じとされる。

 現在多くのコンピュータやプログラミング言語がサポートしている浮動小数点数の標準である IEEE 754 には通常の 0(以下 +0 と書く)と -0 がある。標準において、その計算は無限大を含む拡張実数直線を対象としており、1/−0 = −∞ および 1/+0 = +∞ となるよう2つのゼロが存在するとみなせる。すなわちこの場合に限っては0をある種の無限小のように扱っている。標準では一般に任意の非ゼロ数のゼロ除算は、正負どちらかの無限大になる。±0/±0 に限り、NaN になる。

 数学では、負の符号がついたゼロは、たとえば解析学で x → 0−、x → 0−、x → ↑0 などと表記される負の側から0に近づいていく片側極限の概念を反映している。科学では、-0 は 0 より小さいが -1 まで丸めるには絶対値が小さすぎる量を意味することがある。統計力学では、逆転分布状態の系において熱力学温度が -0 と見なされる場合がある。

 IEEE 754 の仕様策定の際、符号付きのゼロを採用するといくつかの重要な問題で数値精度を容易に保つことができると主張され[1]、特に複素数の初等関数の計算が挙げられた[2]。一方で符号付きのゼロという概念は、-0 も +0 も同じ 0 だという多くの数学の領域での前提に反している。-0 を表現として許した場合、それが +0 と異なるビットパターンだということを忘れてプログラムを組むと、思わぬ間違いを産む原因となることがある。+0 と -0 は算術比較演算では等しいと判定されるが、ビットパターンが異なるため、一部演算では異なる結果を生じる。

マイナス・ゼロ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、広瀬正の小説について説明しています。数の表現については「-0」をご覧ください。

 『マイナス・ゼロ』は、広瀬正によって書かれたSF長編小説。広瀬の代表作と言われ、熱狂的ファンを多く持つ作品である。

 ※私の直観、直感では、絶対零度未満の世界が、地王界、大地王界と。濁王は、夜叉のハーレムの王。夜王は、陰王のハーレムの王。陰王・黒服は、水晶に象徴される。夜王・キャバレー王は、宝石に象徴される。私は、超神霊なので、水晶に象徴される地王界、宝石に象徴される大地王界に、担任し続ける。宇宙の大規模構造。

 私の普通世界

 私は、銀河、銀河群、銀河団、超銀河団、グレートウォールあるいは銀河フィラメント、宇宙の大規模構造という世界が好き。気に入っている。好み。私にとっては、この密な信頼関係が普通。これが、私の普通世界。

 弁当は私学、プライベート

 弁当は私学、プライベート。母の闘い。勿論、母は、授業料の支払い、教科代金の支払い、教諭への。私は、小中は、給食だった。高校は、最初、母が弁当をつくっていたが、購買部からの購入に変わり、さらに、受験勉強の為に、野菜ジュースに変わった。神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭の時は、給食だった。三浦市立K中学校教諭の時も、給食だった。藤沢市立T&F中学校教諭の時は、牛乳給食だった。給食は、プライベートではない。授業料が自腹ではないから。公民。給食ではない場合、自腹と。公民にされない、教諭を背負わされないから。多分。

−−−

 ※生まれて来た事は、闘いだ。前世霊?にとって。肉体に、両親、先祖が有るように、霊?、魂?、にも、前世霊が有る。この前世霊の事を、日神会の隈本確主宰は、魂と言っているようです。あと、魂の離脱という事も言っていると。書いていると言わないで、言っていると言っているのは、民間だから。民間は、物なので、著書は、文字と。法施ではない。

 あと、私が言っていると言っているのは、ブログは、言っているから。書いていないから。多分、キーボードで打ち込んだ文書も文字と。書いていない。手書きで書いた文書が、書いているという事なのかもしれません。

 あと、麻原彰晃死刑囚について、大胆な分析を致します。ラージャ・ヨーガは、欲の否定と。その欲は、自分の利益に成らないから、否定する。これが、ラージャ・ヨーガと。それで、麻原彰晃死刑囚は、蟻んこも、人間のように感じるまで、その欲の否定をしていると。童貞の私は、蚯蚓(ミミズ)まで。彼には、正妻に、第一子から第四子まで、娘、そして、第五子、第六子に、息子がいる。その他、愛人に、合計十人の子がいる。もっといるかな?。

 童貞の私は、膣の陰、裏で有る蚯蚓(ミミズ)の下の地位を致し続けている。膣を背負っていないから。これ、地球人類の常識かな?。地球人類は、この現実を解っているようです。地球と、自分との関係を知っている、解っていると。これ、統一原理。万物と自分との関係。

 蚯蚓(ミミズ)は、エホバ・雌・米欧英の現実。エホバ・雌・米欧英は、土の中の微生物を食べていると。これくらいは、小学校教諭も、理科の授業で、しなければいけないと思ったので、書きました。行間。間合い。感化。以心伝心。へいせい二十七年三月二十三日(月) 6:26の日本国は、それを必要としているようです。アベシンゾウは、地球を俯瞰する外交をしているようだから。私の言う事を最後まで聞かなかった報いかな?。♂は、あべしんぞう。あべしんぞう、♂の支払いもしなかったようです。これをしてしまった方々を、エホバ・雌・米欧英と言うのです。

 だから、ミシェル・オバマが、来日したと。以上、今朝、飛び込んで来た文、行、YSの新婚生活が幸せという文字列の意味と。菅直人は、小選挙区二度落選。そして、アベシンゾウ。だから、新婚生活が幸せ。普通は、結婚生活は、修業、年貢。夫は上司だから。職場に上司がいなく成って、夫に就職するしか無くなったのが、普通の結婚生活だから。だから、結婚生活は、勿論、幸せではない、普通は。普通の妻は、上司で有る夫を背負い続けている。夫の子育てを致し続けている。それで、第二子が誕生して、ようやく、自分の現実支払いが開始出来たと。それまで、ひたすら、夫の子育てを致し続けているのが、普通の妻です。妻は、皆、これ以上の大人。なのに、その文、行が、飛び込んで来たので、私は、混沌としてしまった。現実を失ってしまった。

 ダルビッシュ有は、雄だった。男ではなかった。だから、第二子・次男を授かった後、離婚した。小泉純一郎は、父ではなかった。だから、妻が、第三子・三男を妊娠中に、離婚した。父は、第三子・三男を授かっても、離婚しない。ドンは、第四子・四男を授かっても、離婚しない。

 中山秀征。第四子・四男は、笛吹雅子長洲一二岡崎洋松沢成文黒岩祐治

長洲一二
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の政治家
長洲 一二
ながす かずじ
生年月日 1919年7月28日
出生地 東京府東京市神田区[1]
没年月日 1999年5月4日(満79歳没)
死没地 神奈川県横浜市
出身校 横浜高等商業学校(現:横浜国立大学
東京商科大学(現:一橋大学
海軍経理学校
前職 日本銀行職員
三菱重工業社員
横浜国立大学教授・経済学部長
地方分権推進委員会委員
所属政党 (日本共産党→)
無所属(革新統一
称号 従三位
勲一等瑞宝章
商学

公選第3代 神奈川県知事
当選回数 5回
在任期間 1975年4月23日 - 1995年4月22日

 長洲 一二(ながす かずじ、1919年7月28日 - 1999年5月4日)は、日本の政治家、経済学者。専門はマルクス経済学。

 神奈川県知事(民選第8・9・10・11・12代)、地方分権推進委員会委員、神奈川県国際交流協会会長、かながわ学術研究交流財団理事長、湘南国際村協会社長などを歴任した。位階勲章は従三位勲一等瑞宝章

経歴
 東京府東京市神田区(現在の東京都千代田区神田)出身[1]。安田商業学校(現:安田学園中学校・高等学校)を卒業後、1937年に日本銀行入行、1939年に退職し、1941年に横浜高等商業学校(現:横浜国立大学)を卒業する。1944年には東京商科大学(現:一橋大学)を卒業。

 ※へいせい天皇&アベシンゾウが、傷害罪を私に対して犯したのは、長洲一二マルクス経済学の担任をしていなかったからだったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※長洲一二の所属政党は、日本共産党→無所属(革新統一)。日本共産党推薦の岡本一(はじめ)が、神奈川県知事選出馬と。だから、黒岩祐治が、担任した。

プロフィール 岡本 はじめ 2015年神奈川県知事選挙

http://www.akarui-kanagawa.jp/_02

プロフィール

略歴
 1945年、中国・鞍山市生まれ。69歳/1970年 東京大学工学部冶金学科卒業/同4月、日本冶金工業(株)入社/1977年、同社退職/1980年、かながわ総合科学研究所設立に参加。主任研究員、副理事長など歴任/1989年、神奈川県労働組合総連合結成に参加。事務局次長、副議長など歴任/2005年、2009年、「民主市政の会」より川崎市長選挙に立候補/現在、NPO法人・かながわ総合政策研究センター理事。医療法人監事。

 平和で明るい神奈川をつくる会代表委員。家族 二男 「平和で明るい神奈川県政をつくる会」(略称:明るい神奈川をつくる会) 神奈川労連、新日本婦人の会、神奈川県建設労連、神奈川県商工団体連合会など多くの団体で構成、政党では日本共産党県委員会が参加しています。

岡本はじめさんはこんな人

まずみんなのことを
 解雇された有明製菓や日清食品のパートさんたちのために、会社や職安と交渉し、解決金や雇用保険を払わせたり、職場で倒れて亡くなった労働者を労災にさせたりしました。
先生たちと相談し、若者の就職問題を考える会を立ち上げ、経営者団体や県と交渉を続けてきました。

正義感の人
 04年の年金国会では地方公聴会に公述人として出席。年金改悪に反対の論陣を。最低賃金裁判をサポート。最低時給1,000円以上めざし奮闘。一貫して弱い立場の人に寄り添って運動してきました。

信念の人
 終戦の年に中国で生まれ、混乱の中で帰国したみずからの生い立ちから、「二度と戦争してはならない」という信念を強く持った「平和が原点」の人です。

涙もろくてはずかしがりや
 映画「あなたへ」(高倉健遺作)を観ながら仲間とともに涙する人情の人。

健康
 週1水泳1500m、毎日スクワット120回と1万5千歩のウォーキングで健康と体力維持に努めています。

幅広い交友
 大企業や銀行などの元重役、大学の教官、県内障がい者団体代表など主義主張を超えた幅広い交友関係。

 ※何とか、今日の現実を得る事が出来たようです。