ブログ13

皇紀2671年度。

人間関係は双方向、現実の担任

人間関係は双方向、現実の担任

 仮説。スザンヌ氏の夫婦には成れたという言葉が引っかかっているので、書きます。それ、へいせい天皇の悪業と感じるから。へいせい天皇が、一方的に、アベシンゾウ首相を犯したと聞こえたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 矢口真里氏の問題と重なる。榮倉奈々氏の映画と重なる。武井咲の不幸の未然回避。孫は、結婚生活が不可能。それ、米国かな?。結婚生活は、恋愛ではない。生活。生活とは、衣食住等の物の担任の関係。日本国に於いては、イスラム教徒は、生活出来ない。日に五度の祈りを、仕事よりも優先する生活は、認められていない。祈りの為に、仕事を中断する生活は、認められていない。

 結婚生活は、勿論、幸せではない。衣食住等の物の担任を持ち合う関係、建前の関係だから。だから、嫉妬の本音で、幸せと言うのなら、OK。それ、建前だから。夫は、妻の嫉妬を、プラスに受け止める。あたりまえの事ですが。

 妻の嫉妬の現実を背負って、衣食住等の物代金を払えるから。

 それが、結婚生活。修業。業を修め続ける生活。それが出来ない方々を、孫という。

 その、双方にとって、双方の生活の為に離婚出来ない現実が、結婚生活の継続の為に必要。双方が、生活の為に離婚出来ないから、修業、業を修め続ける生活を、致し続けるしか無いから。修業の実は、人間的成長。生長ではない。生長は植物。武田鉄矢の言葉では、人という字は、…というヤツです。人間関係。見習いは、皿洗いから。それらの下積み、下座行で、授業料を払って、先輩の能力を得る。それが、見習い。見習いを終えて、仕事を任されるように成れたら、自らが成せた仕事の成果へのお客様の反応、反作用が、自らの修業と。無言のお客様も、内心では、反応する。不味い。自身の悪業を背負わせるのは、勿論、仕事ではない。お客様には、美味しい自分を支払いし続けなければ、勿論、いけない。それが仕事。

 勿論、結婚生活も一緒。建前。仕事。権力関係、一方的な関係は、結婚生活ではない。やがて、復讐、殺害に成る。それが、権力関係、一方的に犯された関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 具体的に言うと、アベシンゾウ首相が、へいせい天皇を、出兵させて、殺害し続ける。チュニジアでの邦人3人殺害も、勿論、アベシンゾウ首相のへいせい天皇への復讐。一方的に、首相を犯し尽くしたへいせい天皇への復讐完遂。その復讐で、小泉純一郎を殺害致せた。コイツは、ひたすら、アベシンゾウ首相の足を引っ張り尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、現実の人間関係。それ以上は、宗教の世界なので、書きません。宗教は、業・カルマ、ロミオとジュリエットの世界を、指導し続けている。それが、宗教の仕事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの世界なのですが、IT日本国は、データを入れなければいけないみたいなので、書きました。ロボットへのプログラミングと。現実の世界の仕組みを、ロボット・雌・エホバ・米欧英にも、プログラミングして、データを入れなければいけないみたいです。信じられませんが、それが、人間の、ロボットへの責任と、神は言っているのか!?。SFではないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

小雪妊娠 今度は都内で出産へ(2015年3月23日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154007

小雪妊娠 今度は都内で出産へ2015年3月23日(月) 22時25分掲載 .

 小雪が第3子妊娠「夫ともども楽しみ」 今度は都内で出産予定

 俳優・松山ケンイチ(30)の妻で女優の小雪(38)が第3子を妊娠していることが、わかった。23日、所属事務所を通じて発表した。現在、妊娠6ヶ月で7月に出産予定。小雪は「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」とコメントしている。(オリコン)

前回は「産後調理院」が話題に
産後調理院について

韓国「産後調理院」は産後の母子の強い味方
 24時間体勢で新生児をケアしてくれる。母親は母子同室を希望することもでき、滞在中は母乳や乳児の健康管理、育児などを学んだり、ヨガやスキンケアといった産後の女性が気になる美容面でのサポートも受けられる。WEBRONZA(2013年2月7日)

小雪さん第3子妊娠に喜び! 「産後ケアセンター」利用も検討?
Mocosuku Woman(2015年3月23日)

2011年に結婚
松ケン&小雪結婚 交際2年8歳姉さん
日刊スポーツ(2011年4月20日)

【結婚会見一問一答】松山ケンイチ「尻に敷かれてます」
ORICON STYLE(2011年4月20日)

すみれ「新チューボーですよ!」卒業 後任は森星&ノブコブ吉村 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000005-spnannex-ent

 後任は、モデルの森星(22)とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)に決定。放送回数1000回の節目となる4月18日から、堺と3人で司会を務める。

森星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 女性誌CanCam』の元専属モデルで、森泉実妹としても著名[3]。

 東京都港区出身。松濤幼稚園慶應義塾幼稚舎慶應義塾中等部慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部在学中。

観月ありさ、結婚を発表(2015年3月23日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153883

観月ありさ、結婚を発表2015年3月23日(月) 4時26分掲載 .

 観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏と

 女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。21日に婚姻届を提出した。連続ドラマに24年間主演し、前人未到の記録を更新し続ける実力派女優が、ついに人妻となった。(スポニチアネックス)

.昨年から結婚が噂された
連ドラ女王・観月ありさ、イケメン青年実業家・青山光司氏と結婚!
サンケイスポーツ(2015年3月23日)

観月ありさ 青山氏との結婚「ない」
デイリースポーツ(2014年4月16日)

※これ、重要。結婚は、おそらく、無いから。現実の結婚は、おそらく、永久に無い。それが、真理。私は、それが真理と最初から思い尽くしていました。真理は、為に生き続けるという事。その思い、真心、思いやり、愛、…の世界が真理の世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、結婚生活は、お互いの婚前ファーストセックスの相手との関係。それが、統一原理。その霊的復帰が完遂して、初めて、肉的摂理に入れる。…。それが、真理です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

観月ありさタヒチで“婚前旅行”
日刊スポーツ(2014年4月22日)

桐谷美玲 7年かけて大学卒業「もう最後は意地です」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000127-spnannex-ent

 大学の校門でVサインをつくる画像もアップ。「4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ」とつづっている。

三田村邦彦 61歳で第4子誕生(2015年3月20日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153590

三田村邦彦 61歳で第4子誕生2015年3月20日(金) 7時21分掲載 .

 61歳・三田村邦彦 第4子誕生!初の女の子に「ホッとした」

 俳優・三田村邦彦(61)の第4子が19日、東京都内の病院で誕生した。10年に再婚した26歳年下の夫人(35)との間に誕生した第1子。予定日より早い出産だったが、3708グラムの元気な女の子で母子ともに健康だという。(スポニチアネックス)

26歳差の女性と再婚
三田村邦彦が26歳差再婚、和風美人と交際5年
スポニチアネックス(2010年5月17日)

芸能界最高齢パパは74歳の富十郎さん、三船さんは62歳で美佳が
スポニチアネックス(2015年3月15日)

関連トピックス
小雪妊娠 今度は都内で出産へ
2015年3月23日

小雪&松ケン第3子 7月出産へ
2015年3月23日

クワオハ小原 第1子を出産
2015年3月20日

広末涼子が妊娠「喜ばしく」
2015年3月13日

「連れ子」は変 ユージの思い
2015年3月10日

伊東美咲妊娠 また予定日同じ
2015年3月5日

三田村邦彦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
配偶者 中山麻理(1980年-1999年)
    非公表(2010年-現在)

著名な家族
長男(三田村瞬)
二男
三男(中山麻聖
(3人とも中山との間の子。親権は中山に委譲)
長女
(現在の妻との間の子)

 ※今、平成二十七年三月二十四日(火) 4:08。昨日、加藤真輝子アナが、番組の最初、八木麻紗子アナのMC席に座っていた。私にとっては、あたりまえのあたりまえのあたりまえの事なのですが。スザンヌは、もしかしたら、息子にしてしまった。この場合は、私が、最初から、ブログに書き続けているように、息子に成らなければいけない。ルーシェルが、アベルの息子に成らなければいけない。皇太子はイエスキリスト。皇太子妃はルーシェル。勿論、皇太子妃が、皇太子の娘・愛子様に成らなければいけないのだ。その為に、ルーシェルが、アベルの息子に成らなければいけないという摂理が、昨日、ようやく、現実化していた。

 アベシンゾウ・♀が、あべしんぞう・♂に復帰出来なければいけない。

 それが、私の慮り。

おもんぱかる【慮る】
(他五)
 〔「思いはかる」の変化〕〔何かを△計画(決行)する時に〕後への影響、周囲との関係や先例など、すべてのケース・可能性を考え合わせる。おもんばかる。
(名)慮り
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

おもんぱかる【慮る】
 consider; be thoughtful [concerned] (about, for); 〈気づかう〉 fear; be apprehensive 《about》; 《形式》 have apprehensions 《about》
句例
 将来をおもんぱかる take thought for the future
 他人の感情をおもんぱかる be considerate of others’ feelings.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※室長かな?。

 ※普通は、鞭一万発を、打ち尽くして上げるのが、せめてもの愛。その鞭一万発で、雄の責任を授けて上げるのが、普通。それで、雄は、雌の現実を認識して、二度と、同じ過ちは、決して、決して、決して、決して、決して、決して、絶対に、犯さないのだ。それを、私は、ルーシェルに、要求したのだが、…。だから、息子に成らなければいけない。私が、一瞬で、指導し尽くす事を、ルーシェルは、こんなにも、時間を要するようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それが、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の仕事の最初だった。生徒に、保護者の思いを注入して、生徒達に、尊厳を授けると。かけがえのない生命を授けると。これが、親の基本だから。それを授けられなかった生徒は、かけがえのない生命を生きられないから。自分を得ていないので、他人、自分とは別の個体のかけがえのない生命を犯すから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ((雄の松たか子(交通事故○だったかな。(その前に私の四年目に持たされた唯一の学級担任をKS校長・セツ(セト)・金正恩小泉純一郎が殺害したという現実が平成七年度に有ったから、その報いなのでしたが。)、そして、雄の小宮悦子(風呂で溺○だったかな。(同様です。神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊&水晶&宝石という自己正当化の極致のお方だから。神にとっては、この世は修業なのでしょう。即ち、この世に、利益は皆無。全ての利益を許さないという絶対意思なのでしょう、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))を、復帰して上げた私の愛も有った。それが、学級担任と生徒との関係。お金の尊さ。文化文明の代金。松尾由美子へ。その尊厳を踏みにじってはいけない。畏れ多いから。世の中は、畏れ多い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))

 神は、人間の目には、狂気のお方としか、見えない。自己正当化の極致のお方としか、思えない。これが、神と人間との闘い。神は、自己正当化ではないという闘い。人間は、最期の一息まで、自己正当化としか思えない神との勝負をし尽くすと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。