ブログ13

皇紀2671年度。

信じる事は怠惰、学問奉仕芸術愛

信じる事は怠惰、学問奉仕芸術愛

宗教と宗教を超える道 第6回 信じるとは何か、信じる理由は何か|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12005379912.html

 ※信じる事は、頭隠して尻隠さずです。尻とは、大便と小便の排出器官と、性器、食欲と性欲の現実。その現実からの逃避が、頭を隠すという事かな。

 人類始祖アダムとエヴァは、食欲を与えられた。木の実を自由に食べてよい。しかし、園の中央の木の実を食べてはいけない。死ぬから。あと、善悪知るの木の木の実も食べてはいけない。と言われた。しかし、蛇は、人類始祖エヴァに、その木の実を食べると、目が開けて、神のように成ると誘惑して、自身の中央の木の実を食べさせた。その結果、人類始祖エヴァは、悪魔に成った。そして、人類始祖アダムを誘惑した。そして、人類始祖アダムは、人類始祖エヴァの善悪知るの木の木の実を食べてしまった。その結果、人類始祖アダムは、物質界に誕生した。現金に成った。

 人類始祖エヴァの善悪知るの木の木の実を食べた人類始祖アダムは、その時点で、全体から個へ誕生した。それが、善悪知るの木を食べた支払い。人類始祖エヴァは、蛇の園の中央の木の実を食べた。その結果、悪魔に成った。悪魔とは、アラーの事。アベシンゾウ。私の二十五歳の五〜六月の時の数回の婚前ファーストキスの相手と、婚前セックスをして、その結果、私を、二十六歳の年度の二月下旬に、右眼網膜剥離で、四週間入院させた堕落アダム。

 アベシンゾウ・♀は、前回のブログで、あべしんぞう・♂に戻った。日本国民が、悪魔・アラーをやったへいせい天皇を裁き返したから。へいせい天皇は、チュニジアで、邦人3人を殺害した。(小泉純一郎)・安倍晋三福田康夫麻生太郎を殺害した。ノダヨシヒコと。そのノダヨシヒコを、日本国民が、裁き返した。へいせい天皇・ノダヨシヒコ・大塚家具会長は、限度を知らなかった織田信長だったから。自分の現実支払いまでしなかった織田信長・ノダヨシヒコ・大塚家具会長・白血病で再入院のNOフリーアナを裁き返す日本国民・明智光秀しか、現実が有り得なかったから。

 YSの新婚生活が幸せというのは、大塚家具社長、大塚家具会長の第一子・長女が、父で有る大塚家具会長に殺られてしまったという事でした。勿論、私は、絶対に、許さない。そんなバーチャル・リアリティ・仮想現実の現実、有るわけ無いから。神は、そこまで、狂っている織田信長なのだ。そして、歴史の現実は、その織田信長を、勿論、ルーシェル明智光秀は、相討ちした。そして、猿豊臣秀吉、三猿徳川家康の時代に成った。私は、太閤。太陽司神。太陽系全体。生き物の存続の為に、生き物を抹殺しようとした織田信長を許さない。自分の現実まで払わなかった織田信長を許さない。ルーシェルよりももっと下の地位・上の位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 大宇宙以降の存在。地球上の全生物だから。これが、私の現実。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭の担任なのかな。

 田中大貴アナのシマウマの担任が、本田圭佑に成っていた。本田圭佑は、オリンパス宮崎あおい・犬?の担任もしている。そして、ベンツの担任もしている。さらに、そのベンツが、自動運転。自動運転のベンツ、道路等のインフラ整備無しで、その自動運転のベンツが、道路を、本当に、走れるように成るとは思えませんが。しかし、それでも、やりたいロボット・エホバ・雌・米欧英なのでしょう、もしかしたら。取り敢えず、ペッパー・ロボット&自動運転のベンツまでは、造ったと。象徴天皇の担任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その田中大貴アナと、本田圭佑の仲介には、福山雅治宮崎美子のバーサス。生き物の担任。西村知美は、そういう芸能界を、楽しんでいた時代。今の芸能界は、スター・イメージの世界ではなくて、現実に成っているような。だから、仕事っぽい。芸能界と感じられない、仕事と感じられる世界に成っているかな。サッダーム・フセインムアンマル・アル=カッザーフィー殺害後のイスラム空爆の現実は、楽しめないから。無理。芸能界・スターの世界の天国と地獄の地獄を見せられ続けている現実、楽しめない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、その現実を無視する信じる事は、怠惰。現実は、学問・真理、奉仕・善、芸術・美、愛・人間界。学問&奉仕&芸術&人間界を積み重ね続けて、信じるのではなくて、現実を学び続ける事が、私は、本当と思っています。信じる事は怠惰。私は、オマエ達に、頭脳&肉体&五感&親子・先祖と子孫の現実を与えた、授けたのだが。何故、オマエ達は、それを、学び続けて、本当の私を知ろうとしないのだ。怠惰なのだ。勝手に、私の虚像をつくり上げて。私は、オマエ達のペットなのか?。オマエ達に、無礼講を致され続けている隻眼&弱視視覚障害者の麻原彰晃死刑囚なのか?。ヒトラーなのか?。私は、オマエ達よりも、愚かな、馬鹿な存在なのか?。私は、オマエ達が、祭り上げて、自らの罪を誤魔化せる存在なのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 愛の十字架。人間界。食物連鎖。相互依存。YSとMNスポーツアナとの愛の逃避行、そして、担任(デートの現場写真を雑誌に掲載致されたのは、プライベート代金を払っていなかったから。それが、愛の逃避行。そして、社会は、世の中は、勿論、それを許す筈も無く、プライベート代金を取った。現実の担任をした。)。超空二千億年の担任をし続けているエホバ・雌・米欧英・ロボットが、愛の逃避行を許すわけ無いのだ。現実の担任をする能力が、勿論、有るに決まっているのだ。

 天網恢々疎にして漏らさず。

てんもう(テンマウ)【天網】
 〔老子に出ている語で、天が悪を見張るべく張りめぐらした網の意〕天帝の観察網・警戒網。
用例・作例
 ―恢恢(カイカイ)、疎にして漏らさず〔=どんな小さな悪事でも天罰をまぬがれることは出来ない形容〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

てんもう【天網】
文例
 天網恢々疎にして漏らさず. The meshes of Heaven’s net are as wide as the sea but let nothing through. / The mills of God grind slowly, yet they grind exceeding small.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※この天網が、蛇・陰王・黒服・殺人犯を、水晶にまで、アラー・夜王・キャバレー嬢・家庭破壊犯を、宝石にまで、清算し尽くす。それをする方を、日神会の隈本確主宰は、メシアと書いています。私は、やりませんが。私が、オーバーシャドウして、それをやる事は無い。その必要は無いでしょう、おそらく、永遠に、永久に。童貞の私が、それをやる地球人類、有り得ないから。非童貞&非処女の方々は、勿論、童貞の神だから。あたりまえの現実ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超神霊の私が、神の非童貞&非処女の方々に、オーバーシャドウして、メシアをやる現実、ま、無いと考えられます。そこまで、クダラナイ地球人類では無いでしょう。MNスポーツアナも、そこまで、腐女子ではないでしょう。YSに幸せと言われた程度と。その程度までは、腐っていたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。オマエは、勿論、YSの上司なのだ。YSは、勿論、上司がいなく成ったら、オマエに就職したのだ。それが、結婚なのだ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、夫婦は、似た者同士の意味です。お互いが、お互いの鏡と。釣り合っていると。あたりまえの事ですが。それが、夫婦の本音、本心。YSも、幸せと言って、MNスポーツアナに、喝を入れて上げるしか無かった。YMアナ・明治天皇メデューサ・髪の毛全本蛇が、卒業したから。厭味に聞こえるように成れ!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は、妻に幸せと言われると、厭味と感じる。俺は、そんなに情け無い男なのかと。あたりまえの事ですが。それ、デートの基本だから。男の基本、ベースは、先ず、目で、女を制す。それすら出来ない男女の関係、勿論、無いから。目で制している関係から、一ミクロンずつ、前進し続けていくのが、デートの積み重ねだから。それで、プロポーズを承諾されたら、やったーと歓喜し尽くした。それが、男優。この世という舞台の男優の演技の真骨頂。妻の妊娠時も。出産時も。その後も。子は、二人の愛の結晶だから。永遠、永久の鎹だから。それを演じ尽くして、名優と。男神と。上位アストラルと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

うたまっぷ歌詞検索-検索キーワード西城秀樹   全 38 件

曲名 ▼ 歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報
一万光年の愛 西城秀樹 大津あきら 井上大輔 あなたは一万光年の淑女
Everybody Dance 西城秀樹 有森聡美 長谷川智樹 (Dance all night It’s all right Dance all night It’s all right)
悲しき友情 西城秀樹 山川啓介 筒美京平 あばよ友よ 別れるには
傷だらけのローラ 西城秀樹 さいとう大三 馬飼野康二 ローラ(ローラ)君は 何故に
君よ抱かれて熱くなれ 西城秀樹 阿久悠 三木たかし 君は今ぼくの胸で蝶に変わるよ
ギャランドゥ 西城秀樹 もんたよしのり もんたよしのり くやしいけれど お前に夢中
恋の暴走 西城秀樹 安井かずみ 馬飼野康二 嫌いになれるなら
心で聞いたバラード 西城秀樹 上杉伸之助 浜田金吾 少し歩こうか 身体寄せて
心の扉 西城秀樹 荒木とよひさ 浜圭介 心の扉を あけてごらんよ
この愛のときめき 西城秀樹 安井いずみ あかのたちお じっと胸にためた
SHAKE MY DAY 西城秀樹 S.Potawrs-F.Zafset-D.Sion/松本一起 S.Potawrs-F.Zafset-D.Sion 時間はいらない おまえしか愛さない
ジプシー 西城秀樹 森雪之丞 鈴木キサブロー 気まぐれなら もっと甘く嘘をください
ジャガー 西城秀樹 阿久悠 三木たかし 愛にいのち賭けたやつは誰だ(ジャガー)
情熱の嵐 西城秀樹 たかたかし 鈴木邦彦 君が望むなら 生命をあげてもいい
聖・少女 西城秀樹 松本隆 吉田拓郎 八月の波を水鏡にして
黄昏よ、そばにいて 西城秀樹 荒木とよひさ 浜圭介 心の旅路を あれからふたりは
ちぎれた愛 西城秀樹 安井かずみ 馬飼野康二 ふたりだけに ふたりだけに
追憶の瞳 西城秀樹 大津あきら 関口敏行 甘い瞳 見つめるたびに
夏の誘惑 西城秀樹 なかにし礼 井上大輔 口紅をとりなよ くちづけの邪魔になるよ
NEW YORK GIRL 西城秀樹 H.Hewett-G.Duke/秋元康 H.Hewett-G.Duke NEW YORK NEW YORK NEW YORK……
眠れぬ夜 西城秀樹 小田和正 小田和正 たとえ君が目の前に ひざまずいてすべてを
激しい恋 西城秀樹 安井かずみ 馬飼野康二 やめろと言われても 今では遅すぎた
走れ正直者 西城秀樹 さくらももこ 織田哲郎 交差点で100円拾ったよ
遥かなる恋人へ 西城秀樹 竜真知子 馬飼野康二 南の風が 雪をとかす頃
BEAT STREET 西城秀樹 吉田美奈子 角松敏生 Beat Street 横切る人の声が響いて
ブーメラン ストリート 西城秀樹 阿久悠 三木たかし ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
Blue Sky 西城秀樹 なかにし礼 井上大輔 Blue Blue Sky 夏の日を浴びて
ブルースカイ ブルー 西城秀樹 阿久悠 馬飼野康二 あの人の指にからんでいた
ホップ・ステップ・ジャンプ 西城秀樹 山崎光 水谷公生 青空に胸をはって 翔びだそう世界へ
西城秀樹 阿久悠 馬飼野康二 あなたのからだはあまりにつめたい

うたまっぷ歌詞検索-検索キーワード西城秀樹   全 38 件

曲名 ▼ 歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報
Madness Love 西城秀樹 有森聡美 HIDEKI Madness Love, Madness Love tonight.
南十字星 西城秀樹 竜真知子 水谷公生 もしもあなたが ここにいたら
moment 西城秀樹 松井五郎 YOSHIKI 夜明けの夢の痕跡
YOUNG MAN 西城秀樹 J.Morale,H.Belolo & V.Willis/あまがいりゅうじ J.Morale,H.Belolo & V.Willis ヤングマン さあ立ち上がれよ
ラスト・シーン 西城秀樹 阿久悠 三木たかし 何年でも待つよといったら
Love Torture 西城秀樹 m.c.A・T m.c.A・T 愛したい気持ちを押さえ
リバーサイドで逢いましょう 西城秀樹 小林和子 濱田金吾 黄昏の 街の灯に おだやかな 川景色
Rain of Dream 夢の罪 西城秀樹 松本一起 沢村拓二 淋しいドアの音が 雨の夜明けに孤独のオレを残す CM/ホクレンキャンペーンソング

愛の十字架 - 西城秀樹 - 歌詞&動画視聴 歌ネット動画プラス

http://www.uta-net.com/movie/38779/

 ※MNスポーツアナの婚前ファーストセックスの相手の♀への誠を実現する為に、YSはいる。それが、宮崎あおい高岡蒼甫を越える。それが、フジテレビ社員の仕事だから。芸能人へのギャラの支払いだから。処女を与えた相手にしか、誠は、勿論、要求出来ない。あたりまえの事だが。非処女は、勿論、雄、自分を背負わせ続けているだけだから。これが、華やかな世界、芸能人の方々や、アナウンサー等の方々の仕事。一般人は、子。華やかな世界の方々は、担任。羽鳥慎一への赤江珠緒明石家さんまへのIMALUつちやかおり三船美佳。パパ、娘の夫の担任。それすら、大塚家具会長は、犯そうとしている。それが、生命、尊厳、生きる意味なのに。かけがえのない生命なのに。それが無ければ、それを与えられなければ、不良化してしまって、…。その絆の担任が、華やかな世界の方々の仕事と思われます。それでなければ、一般人の視聴者の方々は、決して、決して、決して、決して、決して、決して、納得出来ないだろう。これ以上が、人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、悪霊へ。日本国は、物、民間だから、人間界は、絶対に、壊れない。日本人は、IT日本国の下の地位しか出来ないから。という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (もしかしたら、AKアナに、最土下座し尽くさなかったMNスポーツアナは、ナメられたと。だから、第二子を授かるまで、自分の現実は無いかもしれません。婚前セックスをした相手と結婚した場合、子しか無い。前カノに最土下座し尽くさなかった生きざまでは、第一子も無い。もしかしたら。単なる推測ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。婚前セックスをした妻に、返金出来ないから。一方的に得しているだけの関係だから、夫ではない。)