ブログ13

皇紀2671年度。

天皇様に最無礼

天皇様に最無礼

lov−10E |【 下塚 誠 〜神の選択〜 】

http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12009160847.html?frm_src=favoritemail

 ※神に懇願するだけの存在で、実務で協力できない事を恥じているというのは、わたくしは、天皇様に対して、最無礼で有ると思いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その語彙は、わたくしの言葉では、蛮勇。安っぽい、チープな、米国の物事の考え方。日本人ではない。魂の世界ではない。魂の世界、御魂の世界は、全き世界。神は、完全な御方だから、当然、魂の世界、御魂の世界も、完全。これが、日本人の世界の元です。太古の日本人の世界。古代。その世界が、日本国の平和憲法の70年間の担任の元。日本人は、平和憲法の担任を、70年間、致せている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の基本です。教諭という仕事は、ひたすら、全き御方で有る神を信じて、信じて、信じて、信じ続ける、信じ抜く生きざまだから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※ヒーローもので、悪役というのは、実は、ヒーローの陰、影、蔭。ダイバダッタというのは、仏陀釈尊の妻、陰、影、蔭。それが、神界十段・菩薩界です。菩薩の修業とは、妻の中に存在していくという修業。それが、段位。有段者の修業。一段・一学年、二段・二学年、三段・三学年、四段・教務、五段・教頭、六段・校長、七段・町教委、八段・県教委、九段・娘・子猫、十段・次女・子犬。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国にとっては、金正恩の妻。欧羅巴にとっては、習近平の妻。英国にとっては、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの妻。

 聖天界五座・如来界というのは、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座と有る。安は、夫婦。徳は、親。寿は、子の結婚。王は、結婚出来た娘の父。帝は、結婚出来た息子の父。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それは、わたくしが生まれて来た目的。その御言葉を今、下ろされなければいけなかったから、わたくしは、この世に、生まれて来ました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 定食屋

 定食屋。木。畳。座布団。日本語の語彙。お献立。漫画。あと、中曽根康弘首相の時代は、以心伝心だった。人間界だった。人間界は、お茶一杯、お冷や一杯で、繋がる。それが、普通の人間界だった。現実が繋がると。

 ※それが、おもてなしです。おもてなしとは、具体的な歓迎の現実。その具体的な歓迎の現実によって、現実が繋がる。懐かしい気持ちに成る。祭り。盆踊り。おしぼり。お冷や。お茶。温泉街。…。

 公立小中は世の中の縮図

 公立小中は世の中の縮図。三浦市には、四中学校有った。もしかしたら、三崎中が、私の中に無い。だから、一、二、四。私の三は、宇宙飛行士。もしかしたら、その反対側の現実が有る。

 ※多分、三年目、神奈川県の地位の女子教諭、初声中が、担任した。だから、次年度、私は、藤沢市へ、異動に成った。神奈川県が、三崎中を背負っていなかったのかな?。三崎中の英語の男子教諭は、パフォーマンス。パフォーマンスで、生徒の敵意をチェンジし続けて、授業をし続けていたと、私は、思っています。童貞の私は、生徒を踏まない。しかし、婚前セックスをした雄の教諭の方々は、生徒を踏む。だから、生徒に、敵意が発生し続ける。その敵意を、パフォーマンスで、チェンジし続けて、授業を進めて行っているのが、三崎中と、私は、思っていました。

 それが、菊川怜の世界。優木まおみ?。優香?。神奈川県のAET、ALTには、確か、南阿弗利加共和国の男性がいた。阿弗利加の女性のAET、ALTが、菊川怜優木まおみ?、優香?の世界かな?。もしかしたら。

 蛇校長は用務員・教頭を背負わなかった

 蛇校長は用務員・教頭を背負わなかった。それが、蛇校長がやった事でした。現実を、お茶一杯の人間界を裏切った。

 ※それが、蛇HT校長の狡さだった。勿論、教頭は、気がついた。だから、私を、用務員・鯉のぼりを、蛇HT校長から、隔離した。上司とは、そういう狡猾な事をし続けて、自分の利益を計り続けている存在でした。それ、普通かな。上司とは、そういう存在。死屍累々の犠牲の上に、生きている方々だから。スポーツの爽やかな世界ではない。試合後、握手を交わす世界ではない。それが、俗世。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 俗世とは、外国の事です。外国には、俗世が有る。生き物の修羅界、餓鬼界、地獄界、自己満足の世界が有る。日本人は、おしぼり、お冷や、お茶、雑談・先輩のお裾分け、等で、自己満足の世界は、常に、潰され続ける。先輩は、後輩が、自己満足の世界をつくられ始めると、雑談や、食事に誘って、お裾分けをして、その自己満足の世界を潰す。仲間に上げて。それが、日本人の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 敵国条項

 敵国条項。それが、連合国側の日本国への担任です。それが、天皇への担任。天皇様は、それ程、偉いお方なのです。

 ※それが、プリンセス佳子様の可愛さ。紀子様の可愛さ。愛子様・皇太子、眞子様秋篠宮は、可愛く無い。天皇家だから。あたりまえの事ですが。しかし、紀子様佳子様は、可愛かった。プリンセスだったから。王女様だったから。それが、学習院大中退の理由。父・秋篠宮は、天皇家をやれ、女帝・愛子様、蛇の雌・眞子様に続けと言った。しかし、紀子様佳子様は、イヤと言った。だから、猫目。赤塚不二夫。それが、皇后の遺伝子かな?。庶民の為の皇室と。それが、佳子様に成って、華開いたのかな?。プリンセス、王女様のご誕生と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。