ブログ13

皇紀2671年度。

魂の世界

神は超超超独善、スピリチュアルの入り口

 神は超超超独善

 神は超超超独善。神はモーセ、イエスキリスト、再臨主文鮮明。ま、私は、解る。神のやり続けている事が。神は、人間に、万物の創造の現実責任を取らせ続けているのだ。それ、普通の現実と。親は、必ず、子の副担任をやり尽くすから。それが、親というものです。神が、やり続けている事を、親もやり続ける。それが、親子関係というものなのだ。だから、隻眼、全盲。長崎原爆被災、広島原爆被災。西洋人、原爆ドーム統合失調症認知症。…。それが、おそらく、永遠、永久の現実。神も、親も、現実の存在だから。抽象的な存在ではないから。だから、具体的な存在、具体的な現実を生き続けるしか無い。それが、私の生まれる前からの思い。私は、生まれる前から、そう思っていました。生まれるという事は、そういう事。それが、神智学の基本。親子の因縁因果の繰り返し。親として、やった事は、来世、子に成った時に、全て、やり返される、それが、スピリチュアルの入り口。スピリチュアルに縁を持てる者達は、皆、それ以上の意識だから。

 改心、再生

 改心、再生。レバレント・ムーン。泪の教会。それ以上が、私の教員生活でした。教員の仕事は、面白かった。

 卓球部と生徒会の生徒

 卓球部と生徒会の生徒。だから、卓球部と生徒会の生徒を、マイカーに乗せて、引率出来たのかな?。離任の時には、他の生徒達も乗せて、三浦市を回れたのかな?。今、思うと、とんでもなかった。異次元の現実だったのでしょう。我に返った今は、勿論、不可能。いやはや。

 蛇とアラーは現実の神

 蛇とアラーは現実の神。蛇HT校長は、着任年度、平成九年十一月二十九日に、私の母を、車で、配達中、木に衝突させて、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、二十日間、入院させた。平成十年六月二十五日まで、通院させた。破壊力の塊の校長と。

 平成十年度、最初の校内人事の年度は、私の預貯金を、0円にした。平成十二年十月には、統合失調症を発症させて、私の現実を無くした。以後、私は、蛇校長&悪霊教員の前世霊?の幻覚妄想に、苦しめ続けられている。それが、神が、私に、やり続けている事。即ち、神は、人間を、聖書に書いて有るように、自分の踏み台に、し続けていると考えられます。

 神の正体、神の本性は、地球人類の現状を見れば、自明。弱肉強食。下請けにしわ寄せ。神の現実は、淘汰。あと、独善。モーセ、イエスキリスト、再臨主文鮮明。独善。多分、保身。悪霊の方々は、自己正当化の神と決定したと思われます。

 私は、神は、地球人類を、踏み台に、し続けていると、感じています。即ち、弱肉強食、下請けにしわ寄せ。

 あと、五十嵐恵被告のわ.い.せ.つ事案。クダラナイ。裸体で生活している非文明人の方々は、発情期が有ると思われるから。文化文明人だけが、神の罠に嵌められてしまったと、思われます。

 あと、つんく。モー娘に、肉体代金を払い続けていれば、新陳代謝をし続けているモー娘だから、勿論、身体障害者に成らなかったと思われます。音楽プロデューサー、私には無意味。最終未来まで、生き続けなければいけないのだから。エゴ、エゴイズム、エゴイスト、無意味。わたくしは、神・銀河サイボーグ&宇宙ロボットの二の舞に成ってしまったと、思っています。永遠、永久の後悔。

 血族と姻族

 血族と姻族。シーソー。現実は、血族と姻族とのシーソー。わたくしは、そう、見ております。走れメロス。友情と愛情。信頼関係。生き続ける事の基本は、信頼関係。そして、悪党の神の遺伝子、DNA、血統は、今まで、信頼関係を裏切り続けて来た。だから、これからも、裏切り続けると考えられます。それが、一般常識。神は、銀河サイボーグ&宇宙ロボット、生き物を裏切った方々だから。それが、聖書。聖書を読めば、地球人類を踏み台にし続けている聖書の主なる神が、宇宙ロボット、ルーシェルが、銀河サイボーグで有る事が解る。イスラム教を読めば、蛇が黒服・水晶、アラーがキャバレー嬢・宝石で有る事が解る。そして、妻は、勿論、生き物。

 中学校は血族と姻族

 中学校は血族と姻族。女ではない。やっと、ヘイセイ4ネンド。今、平成二十七年四月十六日(木曜日)、午前五時二十六分。妹復帰。

 ふなっしー

 ふなっしーふなっしーミランダ・カーのフェイスに、担任した。カップルは、被り物ではなくて、現実のデートで、それを、し続けている。羞じらいの関係が、カップルだから。カップルは、羞じらいの関係と。エ.ッ.チの関係なのでしょう。その空気の関係、童貞の私も、解る。一夏(ひとなつ)。

 だから、キムタクと、上戸彩と、二人の息子のドラマ。キムタクの妻と息子のフェイスに仮面。勿論、華麗なる一族で、妻と息子を残して、自殺したキムタクへの敗者復活のドラマ。この内面性を、キムタクが、演じ切る事が出来れば、キムタクが娘に復帰かな?。

 勿論、IMALU明石家さんまが、潰れた、無くなったから。明石家さんまは、IMALUを通過した。だから、キムタクに、その地位が、譲られた。明石家さんまは、未来へ行ったのでしょう。IMALUのパパ・夫にされなかったから。明石家さんまには、勿論、決定権が無い。決めたのは、IMALU。それが、現実かな?。親は、子に、情を持たせ続ける事しか出来ないから。親は、敗北しない。子に、クビにされたら、投資が返金された。あたりまえの事ですが。親は、損だけだから。

 あと、聖マリアンナ医大の指定医20人取り消し、神奈川県教育委員会クビ、もしかしたら。あたりまえの事でしたが。私は、最初から、神奈川県の精神科医、狂っていたと解っていました。森喜朗小泉純一郎は、人間失格の権力者に決まっていたのに。だから、日本国が壊れた。だから、神奈川県の精神科医、木村逸雄&桑原寛を、厚労省が、クビにしたと。日本国は、物ではないから。生き物だから。生き物、生物が成り立たなかった神奈川県教育委員会クビ。生物失格の神奈川県教育委員会クビ。あたりまえの事でした。日本国に、手下報告しないで、日本国を物にした神奈川県教育委員会クビ。あたりまえの事でした。

 日本国には、神奈川県教育委員会をクビにした権力が、勿論、有る。日本国は、勿論、神奈川県の部下ではない。米国も、勿論、日本国の部下ではない。あたりまえの事です。内務省、現総務省特高特別高等警察内乱罪、国家転覆罪。神奈川県、寒川神社の後ろの正面のイエスキリストが、皇太子が、国分太一が、TOKIOが、国家転覆罪。あたりまえの事ですが、それ、必ず、出来る。下は、上を、必ず、クビに出来る。しかし、やったら、国家転覆罪。あたりまえの事です。決して、決して、決して、決して、決して、決して、やってはならない事でした。残念でしたが。

 お冷やの水の感触

 お冷やの水の感触。お冷やの水の感触を、二十六年二ヶ月ぶりに感じた。二十六年二ヶ月間、お冷やの水の感触すら支払いされていなかった事を認識しました。

 ※平成元年二月下旬、私は、右眼網膜剥離にされて、四週間、入院致させられた。その病床のベッドに、昭和六十二年五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした相手の女性が、堕落アダムとの結婚を決めた事を、報告に来た。悪魔の目をして。多分、堕落アダムとの婚前セックスをしたのでしょう。それで、童貞の私は、現実を無くされてしまった。四歳年上の彼女の下の地位では無かったから。だから、私は、以後、現実が無い生活をし続けている。

 しかし、私の妹の現実の本体で有る岡田克也、私の妹の第一子・長男の現実で有る竹内由恵、私の妹の第二子・長女の現実で有る武井咲の現実すら、天皇日本国神奈川県に支払い致されなかったので、お冷やの水の感触が支払い致されたのかな?。古沢時衛神奈川県議会議員が、落選して、平成三年度の神奈川県立Hろう学校の臨時高等部英語科教諭が、返金に成ったと。だから、地球卒業したと。地球に、メリットが全く無くなったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の安定のための人生哲学 第21回 急がば回れ=焦りに注意 |上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12014770035.html?frm_src=favoritemail

 ※私は元々、阿羅漢以上の位なので、マニプーラ・チャクラ、太陽、天皇のカルマが無い。元々、エゴの根っ子が無いから、マニプーラ・チャクラ以下の三界のエゴを根本から解消するという苦労は無かった。しかし、それが有る方々は、そう簡単には、そいつらとの闘いに勝利は有り得ないでしょう。基本は、極悪党の象徴天皇・業・カルマを気合いで殺害・死刑執行。それしか有り得ない。それが、唯一の三界のカルマへの勝利かな?。三界のカルマの根本は、超超超極悪党の天皇(アラー・キャバレー嬢・家庭破壊・宝石)だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 読解力が有る方々は、お解りのように、宝石・アラー・キャバレー嬢・家庭破壊の現金を死刑執行致し続ける生きざまが、三界、マニプーラ・チャクラ以下の世界のカルマへの勝利と。それ以上しか無いのだ。KinKi Kidsの硝子の少年の精進努力。堂本光一アポロンの精進努力。(アポロンの姉は、深田恭子アテーナー。)。自分の婚前ファーストセックスの相手の女性が、全宇宙、全存在界で、自分にとって、最高で有る、唯一無二で有るという生きざまの積み重ね。それで、宝石・アラー・キャバレー嬢・家庭破壊のカルマ・業と闘い続けるしか無いのだ。それが、三界からの解放、阿羅漢に到る為の方法。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、その道は、簡単ではない。あたりまえの事ですが。

 ※勝つのではない。勝つのは、非常に、非常に、非常に、困難。勝つのではなくて、負けないという事。何故?。自分が負けない事が、全地球人類、全生物の為だから。だから、私は、その為に、負けない努力を致させ続けさせていただくのだ。…。それが、道。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※上手くやろうとするのは、エゴ。自分の利益。自分の利益を得ようとする事だから、非常に、非常に、非常に、難しい。得な道と。それをする方々は、そう簡単には、認められない。まだまだ。まだまだ、精進努力が足りない。…。ずっと、言われ続けて、負けの生涯に成った。おそらく、皆、全員。得の道を行った方々は、皆、負けの生涯に成り続けている、おそらく、永遠、永久に。それが、私の見解。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英国キングと露西亜皇帝。英国キングと、露西亜皇帝が、その永遠、永久の負けの道を行き続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※その脳裏に、言うべき事が浮かぶというのが、仕事です。下の地位と。仕事だから、損の道と。仕事は、損だから、お金をいただける。それが、普通と。得は、地獄魔界。強.姦&強盗&殺人&家庭破壊。あたりまえの事なのですが、外国の方々には、通じない。自分を踏み台にした親、神を、絶対に、許さないという事なのかな?。もしかしたら。その核の意識は。その方々の悪党化した魂を、地獄のメシアの目が、呑み込んで、五億年の清算の後、地王・水晶、十億年の清算の後、大地王・宝石に致し続けているようです。その核の意識は、もしかしたら、自分を踏み台にした親、神を、許さないという思いなのでしょう。それが、地獄魔界の根の意識かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。