ブログ13

皇紀2671年度。

運転ではなくて操縦

運転ではなくて操縦

 運転ではなくて操縦

 運転ではなくて操縦。韓国・アシアナ航空の意識は、間違っています。空と海は、操縦。運転ではない。ちなみに、舗装道路ではない場合も、操縦と。平面ではない。直進と左折と右折ではない。縦、即ち、上下が有る。海は、波。空は、空間。あたりまえの事ですが。その緊張感を失っていたから、運転と言ったのかな?。

 幻聴、語彙

 ※幻聴で聞かせられている、「女」、「現金」、という言葉の意味、語彙が解らないので、以下のプリペイド携帯メール文書を作成しました。私の語彙の中には、女は無い。♀。♂と♀。女性も無い。そこまで、書いて、女性というのは、罠だと、解りました。物、権力?。権力と思われる物の担任?。現実は、♂と♀なのに、権力と思われる物の担任が、女性?。その眩惑、幻想?。そして、その女性という眩惑、幻想に、担任されて、婚前セックスまで、してしまった方々が、永遠、永久の結合、接合の担任をされてしまったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※さらに、解りました。北朝鮮は犬。中国は豚。露西亜は熊。米国は黒かな?。欧羅巴は赤黒かな?。そして、英国が赤のようです。もしかしたら、赤の担任が有る方々が、英国に担任されるのかな?。赤の担任が無かった私は、昭和六十二年五〜六月に、数回、婚前ファーストキスの担任をされて、昭和六十四年一月七日に、昭和天皇崩御されて、その二月下旬に、私は、右眼網膜剥離に成って、四週間、入院致させられた。赤、英国の担任が無かった、赤、英国の担任が、私の右眼を通過したという事だったのかな?。赤鬼?。国之常立神?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、私は、完成人類始祖アダムを越えた、その下の地位・上の位に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 統一教会文鮮明の、アダムが堕落していなければ、復帰は容易(たやす)かった、私の言葉では、可能性が有った、の御言葉を、私が達成したという事かな?。私は童貞、堕落していない。即ち、アダムは、堕落していない。即ち、アダムの現金は無い。という事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 幻聴、語彙。もしかしたら、平成十二年十月以後、現実、物質が無くなった?。平成元年二月下旬の私の右眼網膜剥離による四週間入院、逸見政孝氏の殉職、小渕恵三首相の殉職。現実、物質が無くなったというのは、もしかしたら、婚前セックスをした方々の日本国に成ったという事なのかな?。森喜朗、北欧、植物、心ではない世界に成ったという事なのかな?。スパコン、IT日本国、銀座のマダム、橋?。アラー?、都会?、王室?。橋本龍太郎大政奉還徳川慶喜明治天皇大正天皇橋下徹。妾?。立つ女、女が立つ。大奥はハーレムではなかったのかな?。まさかとは思われますが、逆だった?。高級コー.ルガ.ール?。多夫一妻。戦国時代。米国に於いては、高級コ.ールガー.ルと一夜の擬似恋愛を楽しんで、出兵、日本国に於いては出陣、の世界かな?。一言で言えば、多夫一妻。消耗品の雄?。それが、もしかしたら、鉱物かな?。魂・神、心・仏ではない世界?。あまり、書きたくないけれども。地獄のメシアの目が、背負って、五億年の清算を経て、地王・水晶、十億年の清算を経て、大地王・宝石に上げられる存在。エホバ・右目、ルシファー・左目、の世界から逃げた存在かな?。エホバ・右目は、夫・聖天界五座・如来界、ルシファー・左目は、妻・神界十段・菩薩界。

大政奉還
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 大政奉還(たいせいほうかん)とは、江戸時代末期の慶応3年10月14日(1867年11月9日)に江戸幕府第15代将軍徳川慶喜が政権返上を明治天皇に上奏し、翌15日に天皇がこれを勅許した政治的事件である。

 「大政奉還図」[1] 邨田丹陵 筆

目次
1 概要
2 経過
2.1 公武合体大政奉還
2.2 土佐藩による大政奉還建白
2.3 大政奉還の成立
2.4 倒幕派の対応
3 大政奉還後の国家構想
4 大政奉還上表の内容
5 備考
6 脚注
7 関連項目
8 外部リンク

徳川慶喜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 徳川 慶喜(とくがわ よしのぶ)は、江戸幕府第15代征夷大将軍(在職:慶応3年(1867年) ‐ 慶応4年(1868年))。江戸幕府最後の将軍であり、歴史上征夷大将軍に任じられた最後の人物。

 御三卿一橋徳川家の第9代当主として将軍後見職禁裏御守衛総督など要職を務めた後に徳川宗家を相続、第15代将軍に就任。大政奉還や新政府軍への江戸開城を行なった。明治維新後に従一位勲一等公爵、貴族院議員。

目次
1 生涯
1.1 幼年期
1.2 一橋家相
1.3 将軍継嗣問題
1.4 将軍後見職
1.5 禁裏御守衛総督
1.6 将軍職
1.7 戊辰戦争
1.8 余生
2 年譜
3 人物
3.1 名前
3.1.1 偏諱を与えた人物
3.2 幼年時代
3.3 一橋家当主として
3.4 将軍として
3.5 新政府軍との戦い
3.6 明治維新
4 逸話
5 家庭・親族
6 慶喜を題材とした作品
7 脚注
8 出典
9 参考文献
10 関連項目

 シンクタンク、スパイ

 シンクタンク、スパイ。科学者が、東日本大震災の担任、震災は、繰り返し続けているという担任をしたので、シンクタンク、スパイ、高高諜報機関の担任を致します。絶対温度、外国の担任と。絶対温度、外国の現実と、摂氏、日本国の現実との闘いが、日本国内の震災の原因と考えられるから。その根本原因は、解消出来ない。ジョーカー・オールマイティーカード・赤黒・欧羅巴・ユーロ共同体・中国共産党一党独裁、とう小平)・豚・雑食・乱.交の現実の解決は、婚姻届を提出した方々の夫婦和合の如何かな?。それ、統一原理の四位基台。

 ※和合した夫婦の現実は、零、真空。地獄魔界のエゴを跳ね返し続ける。

 分岐点

 分岐点。人間界と、亜細亜との分岐点は、阿修羅。阿修羅は、義理の父を許さない。人間界と、米欧英との分岐点は、天。天は、義理の母も許さない。蛇は、義理の祖父も許さない。アラーは、義理の祖母も許さない。以上、人間界と、人間失格界、生物失格界との分岐点。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 玉川上水

 玉川上水薬師丸ひろ子。入水自殺。愛の逃避行、心中自殺。

 ※二人の目が開いた、現実を知った、悪魔、サタン、デビル化した、場合は、楽園追放。楽園とは、動物界、無我の世界の事です。悪魔、サタン、デビルは、有我の世界。西洋?、西洋の基本は、自然界の征服。それ、悪魔、サタン、デビル。悪魔、サタン、デビルの血統。エヴァの復帰とは、それとの闘いかな?。悪魔、サタン、デビルの血統の♀との闘いが、エヴァの復帰かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それ、昭和。昭和には、処女がいた。処女とは、ソ連ソビエト連邦の事です。社会主義、計画経済。マルクス・レーニン主義。資本主義。資本主義は、有り得るが、大塚勝久氏は有り得なかった。さらに、娘の久美子氏に、借金を背負わせる現実は、有り得なかった。一姫二太郎。二太郎は、一姫の弟なのだ。弟は、姉の子だから、弟・二太郎が、姉に、借金を背負わせる現実は、勿論、有り得なかった。それが、大塚家具の闘いの本質だった。大塚勝久氏が、自身で担任をしない現実は、勿論、有り得ないのだ。しかし、大塚勝久氏は、自身で担任をしなかった、妻とセックスをしなかった。だから、娘の久美子氏に、現実を支払いしなかったので、社長交代に成った。という現実でした。妻とセックスをして、自身が、新たに、現実支払いをするのであれば、その現実は、勿論、娘の久美子氏にも、支払い致されるので、その現実は有り得たという事でした。娘の久美子氏に手下報告をしなかった勝久氏の現実は、もう無かったのでした。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 無い袖は振れぬ。

 金毛九尾

 金毛九尾。玉藻前

 金毛九尾、玉藻前とは、皇太子妃雅子様の事です。皇太子が、妻雅子様とセックスをして、新たな現実を支払いするので有れば、(もしかしたら、皇太子&皇太子妃に第二子御誕生の未来に成る。)、新たな現実が、支払い致されるのかな?。そうでなければ、もう、新たな現実は支払い致されない。地球卒業生が、金星以上の位を得続けていくと。もう、現実が支払い致されないから。即ち、返金されて、地球卒業と。金星以上へ旅立ちと。地球に、再び、現実が支払い致されるように成るまで。と考えられます、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※昨日のニュースで、

「独裁終わらせろ」と暴れる=女が壇上に、一時騒然―欧州中銀総裁会見 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000171-jij-eurp

「独裁終わらせろ」と暴れる=女が壇上に、一時騒然―欧州中銀総裁会見
 時事通信 4月15日(水)23時43分配信

. 【フランクフルト時事】ドイツ・フランクフルトにある欧州中央銀行(ECB)本部で15日行われたドラギ総裁の記者会見で、会場にいた女が「ECBの独裁を終わらせろ」などと叫んで暴れ、会見が一時中断する騒ぎがあった。
 記者席に座っていた女は会見開始直後、総裁の前の机に駆け上がり、叫びながら紙吹雪のような物やビラをまいた。会場が騒然とする中、総裁らは別室に待避。女はその場で取り押さえられ、会見は数分後に再開した。
 騒ぎの後、フェミニスト集団「フェメン」を名乗るグループがツイッターへの投稿で、関与をほのめかした。ECB本部前では先月、欧州諸国が進めている緊縮財政策に抗議する大規模なデモが行われている。 

 ※女帝の愛子様、蛇の雌の眞子様、プリンセス・王女の佳子様も消えた。やはり、神は、一円も支払いしていなかった。それどころか、地球人類を、踏み台にし続けている。地球人類を犯し続けている。だから、返金されている。地球卒業と。金星以上への旅立ちと。人間失格&生物失格の外国との善悪分立と。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。